みなさん
こんばんは乙女のトキメキ
あいりですさくらんぼ

先日JSガールフェスティバルに
出演しましたアップ
今年で3回目の出演ですウインクキラキラ
今年もまたとっても盛り上がりましたアップキラキラ


きんちょうしたけど
すごーく楽しかったですアップ
気付いて声かけてくれた子もいて
とってもうれしかったですおねがいラブラブ

写真はあいさちゃん虹
とってもおしゃれでかわいかったですラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
そして
11月23日は
ワンマンライブでしたカラオケ
一部はひなちゃんプロデュースの
『ヒナナンデス』
動画を公開したりミニ運動会したり
アイスの早食いしたりビックリマーク
盛りだくさんでとっても楽しかったですクラッカー




二部は
れいなちゃんプロデュースキラキラ
昔の曲から最近の曲まで 次々メドレーで
いろんなユニットで歌いましたカラオケ

あいりは
1曲目はキャンディーズの
『年下の男の子』ふんわりリボン
みれいちゃんとゆうかちゃんと歌いました!
衣装は赤×白で合わせました





2曲目は
メイツのメンバーで
モーニング娘の『Loveマシーン』キラキラ
めっちゃ盛り上がってくれて
とっても楽しかったですアップ



3曲目は
みあちゃんと
AKBの『ベビーローテーション』キラキラ
みれいちゃんとゆうかちゃんとももなちゃんとバックダンサーをしましたルンルン





4曲目は
きゃりーぱみゅぱみゅの
『ファッションモンスター』キラキラ
きんちょうしちゃったけど、
プリクルさんのあったかい声援で
がんばれましたおねがい



れいなちゃんのダンスも歌も
めっちゃかっこよかったですキラキラキラキラキラキラ

ピコ太郎ゲームも
とっても楽しかったですキラキラ

最後は全員でパンピナ!!

お客さんも一緒におどってくれて
めっちゃ盛り上がって楽しかったですアップ

みなさんも楽しんでもらえましたか??

会場いっぱいのお客さんが来てくれてキラキラ
応援してくれる声も笑顔も
とってもうれしかったですラブラブ
ありがとうございましたアップ

それからこれなかった方もラブラブ
応援ビームを送ってくれて
ありがとうございましたアップ



これからも
いろんなことにチャレンジして
がんばりますクラッカー


次のワンマンライブは
12月30日ですカラオケ

どんな企画になるか
今からワクワクします乙女のトキメキ

ぜひ遊びに来てくださいねウインクラブラブ






今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとう乙女のトキメキ

みんなだいすきふんわり風船ハート

あいりでしたおすましペガサス