虹I LOVEプリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C9C47D3B-2664-4AE3-95B5-A49CA308D229}

あと数時間後には
大好きなバースデーケーキ
みれいのお誕生日❤️
14歳になるんだねラブ
おめでとうクラッカー
{4EE2EA30-DB09-422D-8342-B9FEC879D753}
アップ
このみれいスッゴク好き〜❤️w
ハロウィーンのshowroomの集合前に音譜
『らんまの仮装するよ〜』
って聞いてたからめっちゃ楽しみだったんです*✧₊✪͡◡ू✪͡キラキラ音譜
みれいにとってステキな1年になりますようにラブラブ

そして〜❤️
大好きなみなさん❤️
虹
お誕生日のお祝いですラブ

11月1日 さなの妹ちゃん❤️
3日 あんり&りおちゃんのパパ&ママの結婚記念日❤️
4日 yukayuinaさん❤️
7日 みれい❤️
11日 あいさちゃんのママ❤️
あんり&りおちゃんのパパ❤️
るかちゃんママ❤️
くりももちゃんママ❤️
プリリズのべるちゃん❤️
12日 エンジョイまことさん❤️
16日 ゆうか☆彡さんの弟くん❤️
17日 Hope5の果淋さん❤️
20日 親友まみちゃん❤️
プリパラのらぁらちゃん❤️
21日 Mari♪❤️
22日 プリパラガールズのあいみぃさん❤️
25日 payunpaさん❤️
ayumi@そら♪❤️
27日 こうきくんのお兄ちゃん❤️
29日 みのーんさん❤️

おめでとうございますバースデーケーキ
みなさんにとって
ステキな1年になりますようにアップ
虹
10月31日は
showroomでしたハロウィン
{8B8F1D51-2DF4-4206-BA69-34A989E494AA}
ゆうかは
黒うさぎに仮装しましたがロップイヤー
スタッフさんが
仮装グッズを買って来てくださり音譜
黒い羽根をつけたので
デビルブラックラビットと化しましたグラサンw

ジェスチャーゲームでは
大尊敬のキラキラみあちゃんとペア❤️
『ナース病院』のポーズって。。。
難しスギー☆えーんw

showroomに出られるなんて思っていなかったのでお願い
めっちゃ嬉しかったですっ❤️

たくさんのコメントやラブラブ
たくさんのアイテム音譜
そして❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大好き❤️コメントラブ
627本w
見えてましたよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

本当に❤️
本当に❤️
ありがとうございましたラブ❤️
虹
そして明日8日は❤️
ユメオイ少女さんお願い
定期ライブにゲスト出演させていただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ユメオイ少女さんのりささんが❤️
お誕生日バースデーケーキという事でロゼワイン
❤️生誕ライブ❤️超〜わっくわくです音譜

ゆうかも1年前にラブラブ
プリズムストーン原宿さんで音譜
定期ライブした時に虹
プリ☆クルさんにお祝いしていただいてキラキラ
❤️
今もこの時の事思い出すと涙ぐみます笑い泣き
一生の思い出をありがとうございましたラブ
{05B2595E-FE67-4EE1-8D4D-68C3AAC8F4AD}
何度言っちゃうけれどw
みれいも明日がお誕生日ですよっアップ
プリ☆クルさんに
来ていただける事が最高のプレゼントなので❤️
平日で大変かもしれませんが
ぜひ来てください(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
お願いします音譜
お待ちしています.。oO(早く会いたいな❤️)
虹
そして✨そして✨
そ❤️し❤️て
お知らせです❤️
光栄すぎる事にお願い
キラキラ
『ちゃお』12月号ふろくDVD
ちゃおちゃおTVの流れ星
『プリパラで遊ぼう』キラキラ
のコーナーに出演させていたたきましたぁぁぁぁぁぁぁアップ
{1B0A0D77-CB34-4C6F-8C6E-AF60075A572E}
大大大好きな❤️
❤️プリパラ❤️の新商品を紹介させていただいてますチョキ

ブログやTwitterで
『観たよ〜』って教えてくださった方々❤️
めっちゃ嬉しいですニコニコ

とにかく音譜
撮影中はラブラブ
踊って踊って踊りまくりましたぁラブ

一緒に出演したのは
まおちゃん❤️
朝早くからの撮影でしたがウインク
元気で無邪気で可愛いかったぁラブラブ

すっごく楽しくって仕方がなかったですアップ

タカラトミーアーツ様❤️
小学館の皆様❤️
監督さん❤️
カメラマンさん❤️
スタッフさん❤️
ヘアメイクさん❤️
スタイリストさん❤️
お世話になった全ての関係者の皆様❤️

本当にありがとうございましたお願い

なんか
来月はクリスマスだからクリスマスツリー
サイリウムタクトキラキラ
欲しくなっちゃうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アップ
(アピールサンタw)

なぁ〜んてw
今年はこれでも受験生なのであせる
クリスマスも浮かれていられないですねw

ちなみに
まだ志望校。。。
決まってませ〜ん(´°ω°)チーン
アミダくじになる日は近いかもチュー
あははっw
虹
前回のブログ音譜
4つ連続でアップしましたが
たくさんのコメントをありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

何度も何度も読み返していますキラキラ

今週はテスト尽くしでしたので❤️
まだお返事がかけていませんがえーん
書けたらアップしますね❤️

待っててくださいお願い
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

明日はリハーサルラブラブ頑張るぞ〜キラキラからの投稿アップ