虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E3A2BA1B-4661-44A8-8233-3BF0DEF5C5A0}

今日30日は
親友のお誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうぉぉぉぉぉクラッカー

お互い夢に向かって頑張ろうねっ
大好きだよ❤️
おばあちゃんになってもずっとずっと仲良くしてねラブ
虹
8月生まれのみなさん❤️
改めてお祝いさせていただきます❤️

8月生まれ あみの親友 るかちゃん❤️
1日 あみの親友 ゆめちゃん❤️
あみのお友達 りりちゃん❤️ 
3日 やすひろさんの弟さん❤️
6日 ゆーなっつ♪❤️
ゆきちゃん❤️
8日 ななっち❤️
9日 あいりのお姉ちゃん❤️
はやとくん❤️
11日 i☆Risさんの澁谷さん
プリパラのふわりちゃん
12日 なつ❤️
13日 ももなの妹 ななり❤️
まみちゃんママ❤️
14日 M6さん❤️
あみ母さん❤️
15日 きょうさんの弟さん❤️
16日 よっしーさん❤️
keitaさん❤️
prismmy☆らぶ♡YUUKAさん❤️
18日 ゆうりんちゃん❤️
23日 ひなちゃんパパ❤️
せきねさん❤️
24日 なきくま( ′ (エ)`泣)さん❤️
31日 夏美さん❤️

おめでとうございますクラッカー

みなさんにとってステキな1年でありますように音譜
虹
お詫びです

前回のブログで
コメントしてくださった
プリ☆クルさんにメッセージを書かさせていただきましたが
ひとつの記事に入りきらずにあせる
No.1〜No.4の4つの記事に分けていたら
お名前が抜けてしまっていたプリ☆クルさんがいらっしゃいました。

❤️かおりん♪ちゃん
❤️草岡和岐さん
❤️かこ
❤️1374nagiさん
❤️ikaruさん

本当に本当にごめんなさいショボーン

8月8日のNo.2のブログで訂正しましたので
読んでいただけると嬉しいですラブラブ
虹
ついにっ
メイツTwitter❤️

フォロワーさんが
1538人を突破しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったぁぁぁアップ

Twitterは
メンバーが日替わりでツイートしたりラブラブ
イベントやお仕事の裏側を公開したりしているので音譜
少しでも多くの方に
メイツのことを知っていただきたいです❤️

もちろんリプライも全部読んでますよぉ〜
めっちゃ嬉しいですお願い

ぜひぜひ
まだの方はフォローお願いしますラブ

そしてっ
お友達にも拡散❤️拡散❤️
お願いしま〜すグラサン

 ❤️〜❤️〜❤️
 ❤️〜❤️〜❤️
虹
28日は
吉祥寺CLUB SEATAで
ワンマンライブ❤️
{DEDA2F82-9D3A-48C1-9132-CC0E7256E92B}
来てくださった方❤️
応援電波してくださった方❤️
そしてステージに立つことができた事❤️
とっても嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうございます流れ星

この日は新ブロマイドも販売されましたが
撮影のときには
Prizmmy☆のかりんちゃんが
朝から夜までず〜っと
カメラマンさんの
一さんのアシスタントとして
構図を決めたり
メンバーの写真をセレクトしてくれたりしました照れ
かりんちゃん❤️
ありがとう音譜
お疲れ様ラブ

ちなみに
かりんちゃん❤️さな❤️と
映画『青空エール』のコラボプリを撮りましたぁ流れ星
めっちゃ盛れすぎですねw

{70202EB0-9670-4DB6-A081-906EC443B5E9}

ブロマイドを
買ってくださったみなさん❤️
ありがとうございます

どうでしたか??
感想教えていただきたいなっっラブ

ライブではっ
今回もスペシャルなゲストの方に来ていただきましたぁぁぁぁ照れ

1部には
Labクリエイターの
岸田メルさん❤️

企画コーナーでは
メルさんが校長先生❤️
みあちゃんがスーツに眼鏡で無口な女教師❤️
ひなちゃんが教育実習生❤️で
みんなの夏休みの宿題をチェックしましたっグラサン

れいなちゃんが生歌❤️
かりんちゃんが写真❤️
みれいはドラム❤️
あいり&ももなは双子ダンスを披露❤️
さな&ゆうかでアニメ『おそ松さん』のアフレコ❤️
をしましたお願い

{C1D05D26-5BA1-45F5-B702-9B562D634BFB}
アップみれいおめでとう❤️うらやましスギー☆w
ゆうかもいつかメルさんに描いていただきたいなぁ❤️

そして
憧れのメルさんとは❤️
まさかのトークの絡みをさせていただいたり。。。
(コミケ❤️へ行く時のアドバイス!?w
メルさんはしょうゆラーメンがお好きラーメwありがとうございました )

2部には
メイツも月1で定期ライブに出演させていただいてるいる
ユメオイ少女さん❤️が来てくださいましたお願い

ユメオイ少女さんとは❤️
2度目のコラボ
『叶えたい夢があるんだ!!』
をパフォーマンスしましたぁアップ

ユメオイ少女のファンのみなさんも
ありがとうございました❤️

さらにさらにキラキラ
『OVERCLOCK ME』のMV撮影も❤️
1部でのライブの様子を
ホンマカズキさんが撮影・編集し音譜
2部で世界初公開びっくり
早業すぎてビックリです(´°ω°)

You Tubeにも早速アップされています❤️
こちら❤️をチェックしてくださいねお願い

プリ☆クルさんとお会いできてお話できて
本当に本当に音譜
楽しかったです❤️
{3540372F-3D97-4ED5-BB8B-E7EC4C9EA174}
プリ☆クルさんにとっても
夏のステキな思い出になっているといいなぁラブ

ステキなお花や❤️
遠くから来てくださった方❤️
ゆうかの名前を呼んでくださった方❤️
サイリウム振ってくださった方❤️
プレゼントやお手紙を渡してくださった方も
❤️ありがとうございましたぁ

プレゼント❤️50音順でご紹介させていただきます❤️

{81434401-E471-434D-88CA-D8A32BCE6693}
{13976570-D543-4227-A06F-6F952A035D69}
きょうさん❤️
大きなお花をメンバーで分けていただいてきましたぁ❤️お花は帰宅しましたがお花のご主人様は相変わらず不良スギー☆でびっくりですw学校も始まって早速おそ松さんシャープペン大活躍です❤️

{B28DF113-9313-4CC3-92FD-34551FA8BB04}
こももちゃん❤️
ちゃおちゃおTV見てくれたみたいでうれしいよ❤️また出られるようにがんばるね❤️いつも本当にありがとう❤️

{90920D03-1DCE-45C2-BA94-16A3550EC525}
☆まほほ☆さん❤️
いつもお仕事の反省をメモ書きしているのですが、まほほさんの手帳はどうすればプラスにできるかを書くポジティブノートにしようと思います❤️おみくじキーホルダーありがとうございます❤️大吉出るまで何度もひいてますw

{AB39CFE1-3F02-416A-A565-9CB735B2808F}
Mari♪❤️
いつもいつも元気をありがとう❤️本当にまりの力って凄く大きいなぁって思うよ❤️アクセやリングもこのお洋服にぴったりで嬉しいよぉ❤️大切にするね❤️寄せ書きもいっぱい集めてくれてありがとう❤️

{0E65643C-1778-41F4-8D68-1C42021AA43E}
リックさん❤️
トッティスニーカー♪早速スクバにつけて元気に学校行ってますよ❤️久しぶりにリックさんとお話できて嬉しかったです❤️
虹
9月にも音譜ワンマンライブが行われる予定みたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
日程は調整中だそうですが
決まり次第発表されます❤️

チェックしててくださいね〜っ

また早くプリ☆クルさんに会いたいなぁ
虹
次回のプリズム☆メイツのライブ出演は❤️

9月13日 ユメオイ少女さんの定期ライブウインク

平日でお忙しいとは思いますが
吉祥寺  にてお待ちしてま〜すコスモス
虹
前回のブログにも
たくさんのコメントをありがとうございますラブ

落ち込んだ時の対処法えーん
教えてくださりありがとうございました笑い泣き

みなさんからのコメント読んだら
すっごく元気出ましたお願い

ゆうかが最近やっていることは
ゆうかはピンクが大好きなのですが
勇気が出て明るい気持ちになれるので
最近は赤のアイテムをよく持ち歩いたり身につけたりしてます❤️

はじめにアップした写真❤️
でしている赤のリボンはリボン
ももな❤️からの誕プレでお気に入りキラキラ
ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

色のパワーって大きいなぁ
って思いますがキャンディー

プリ☆クルさんは
好きな色はありますか??

あともう1つ❤️
24時間テレビでもNEWSさんが歌っていらっしゃった
『フルスイング』きいてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今のゆうかの心境にすっごくピッタリで
元気が出ます❤️

よかったらみなさんもきいてみてください❤️

そんなゆうかですが
昨日はある収録のお仕事頑張りました音譜

関係者の皆様
ありがとうございました❤️

プリ☆クルさんが
『嫌なことがあったあとはいいことがあるよ』
と励ましてくださったのですが
本当ですね❤️
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
虹
今回の記事はライブに来てくださった方にお礼❤️と
お仕事や部活や大会や
遠くてライブに来れなかったよぉえーん
って方に早くレポをしたかったので
まだ
みなさんにメッセージを書き終えていなくてごめんなさいあせる

少しずつ書いていますので
もう少しお待ちくださいショボーン
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださりありがとうございました音譜

ゆうか虹
{13745AE9-4CFF-4DEA-9923-CDC4E7241698}

今日は台風10号が近づいていたけれど台風学校が臨時休業にならなくて良かったラブ東北のみなさんお気を付けてからの投稿アップ