みなさん
こんにちは
あいりですウインク

JSガールvol.34
8月22日に
発売されましたアップアップアップ



付録は
アースマジックの
トートバッグアップ
マフィーちゃんが
めっちゃかわいいですラブラブ

今回あいりは
『注目モデルの拡大インタビュー』の
企画にのせてもらいましたカメラ



あいりの
あんなこと
こんなことが
紹介されてますニコニコ

あいりのとなりにのってる
えめちゃんラブラブ



撮影の時にすぐに
仲良しになってウインク

そのあと
JSガールの撮影以外のところで
また会えて
テンション上がっちゃいましたアップ
いっぱいお話できてうれしかったですキラキラ

JSガールの撮影に行くと
モデルのおともだちが出来て乙女のトキメキ
すぐに仲良しになってくれて
すごく楽しいですルンルン

スタッフさんも優しくて
マック店長さんはいつもおもしろくて
いっぱい笑わせてくれます爆笑

いつもいろんな経験をさせてくれて
ありがとうございますラブラブ

これからもがんばりますアップ

いつもいいねやコメント
どうもありがとうふんわり風船ハート

コメントお返事するねベル

勇人さん
お姉ちゃんの誕生日も覚えてくれてて、ちゃお9月号も見てくれて、メイツブログ3周年のお祝いコメントもくれてどうもありがとう。アモーレラブラブ

みにまむさん
絶叫系のアトラクション意外と乗れました!でもお化け屋敷は怖くてまだ入れませんガーン

はせがわつかささん
京都いいですね。あいりも行ってみたいですふんわり風船星

みさきさん
いつもブログにもツイッターにもコメントくれてどうもありがとう乙女のトキメキ
28日会えるの楽しみにしてるねウインク

ゆっち66さん
ゆっちさんも大阪行ってたんですね!パワースポットいいですね!28日会えたらうれしいですルンルン

さきさん
さきさんの応援パワーうれしいです。全身全霊でがんばりますウインク

ree-reiaaさん
絶叫系のアトラクションでまた乗りたいのはフライングダイナソーです!!28日がんばります爆笑

みのーんさん
あいりの学校は新学期が8月29日からだから宿題はもう終わらせましたウインク
またこうきくんと遊びに来て下さいふんわり風船星

YasuHEROさん
いつも応援してくれてありがとうございますラブラブ大阪ライブの時も会いに来てくれてうれしかった事、今も覚えています乙女のトキメキ28日また一緒に盛り上がりましょうウインク

あややさん
USJ行ってたんですねキラキラあいりが行った時も人が多くて。でもがんばって並びましたニコニコ

沙登美さん
いつも応援してくれてありがとうございます。うれしいです乙女のトキメキ28日会えるの楽しみにしていますウインク

あすかぽんさん
あべのハルカス行ってたんですねビックリマークおしかったですね!絶叫系意外と乗れましたニコニコ

ちひろっちさん
USJで同じの乗ってたんだね!夏休みもあと少し。ちひろちゃんも楽しんでねウインク

まほほさん
この前ライブでお話できてうれしかったですキラキラいつも応援してくれてどうもありがとうニコニコ

いつもいいねやコメントで
応援してくれて
どうもありがとう乙女のトキメキ
いっぱいパワーもらってますアップ

prizmmy&プリズムメイツの
ワンマンライブまでまと3日カラオケ音符ルンルン



夏休み最後のお楽しみ!!

一緒に盛り上がりましょーアップ




今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとう乙女のトキメキ

みんな大好きふんわり風船ハート

あいりでしたおすましペガサス