みれいです(°∀°)b 

{6003F6AD-BC56-47EF-A904-7917C05FEDC1}


今日は、富山旅行のreportを書きます!!


一週間近く富山に滞在していたので、2回に分けて書きたいと思います(^ ^)


ではではさっそく☟



1日目〜


富山のおばあちゃん家に着いて、美味しいものをいっぱい食べました♡


{EC64077C-209C-4EBF-BA76-8C67C5C3E512}


北陸限定のルマンドアイス!!


中に本当にルマンドが入っていて、すごく面白い食感でした!



そして、桃太郎ジュレというケーキも食べました♡


桃を贅沢にまるごと一個使っていて、本当に美味しかったです(^ ^)



夜は、かりんちゃんと変な動画撮ったりしてゆっくり過ごしました!←公開しません。笑




2日目〜


上市のお祭りに行きました!!


{328C91E1-AB51-4E99-837F-B38D432C6D0C}


おしょらいと花火がすごく綺麗でした!!


そして…

{B9B7C134-CCC8-4AC2-8428-F9FB01EAA434}


かりんちゃんも私も7年ぶりくらいの浴衣!!!


浴衣を着てた記憶も残ってなかったので、実質初めての浴衣みたいな感じでした。笑


どうですか??笑




3日目〜


瑞龍寺のライトアップに行きました!!



{DA307C21-4015-447C-8F37-F3019459099D}



たくさんの灯りがついていて、本当に綺麗でした♡♡


瑞龍寺のお寺の中もとても素敵で、歴史を感じました。


また行きたいなーー!!!





ということでーー


report 1はここまでー!!!


次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




昨日、東京喰種の一挙放送を途中から途中まで見ました!!面白かったーー!
でも最初と最後が気になりすぎてモヤモヤしてるなう。からの投稿 笑