虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A4CA1ED1-8AA5-461D-AF76-F19951B17DBE}
アップみさき〜❤️ネックレスめっちゃ気にいってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近。。。
立ち直れないくらいショックな事があってえーん(プライベートなことです。。。)
落ち込み気味ですがあせる

みなさんは
落ち込んだ時にどう気分転換していますか?
虹
No.4のブログが遅くなってしまってすみません(´;;ω;;`)
8月8日〜このブログ
4回に分けてみなさんにメッセージを書いていますので音譜
お名前探してくださいね❤️
虹
Twitterではお知らせしましたが❤️

8月3日発売キラキラ
『ちゃお』9月号
ふろくDVDの
『ちゃおちゃおTV』
プリパラスクープのコーナーに
あいり❤️と一緒に流れ星
出演させていただきましたぁぁぁアップ
{3B01793C-3681-4F8F-8508-89C7D4A9A123}

ブログやTwitterにお写真載せてくださったプリ☆クルさん達❤️
見させていただきました❤️

今回は
ロゼットパクトキラキラ
あいりと紹介ラブ

ロゼットパクトの最大の特徴は!

自分でボーカルドールちゃんを育てる事ができることっお願い
なんとっ
育てたボーカルドールちゃん達は
お店のゲームで一緒にプレイできちゃいます❤️

正真正銘プリパラ大好き❤️
ゆうかにとっては
こんな最高な商品に出会えたことが幸せです天使
タカラトミーアーツさん
本当に神様です(((o(*゚▽゚*)o)))

タカラトミーアーツさん❤️
小学館さん❤️
関わってくださったすべてのスタッフさん❤️
ありがとうございますラブ

そうそうっ
ゆうかのロゼットパクト❤️

ジュリィ様&ガァルルが降臨しました❤️
やったねっ(*゚▽゚*)w
みなさんはどうかなぁ?

そうそう音譜
ロゼットパクト買ってくださった方の中には。。。
ボーカルドールちゃんを育てて
『ゆうか』や『ゆうかっち』に名前を変えたよって方もいて(∩´͈ ᐜ `͈∩)
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです❤️

またみなさんのTwitterやブログ音譜
のぞきにいきますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
虹
最後にメッセージです
4つのブログ記事に分けて書きましたが
とっても遅くなりごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

伝えたい事いっぱいあり過ぎて
一言に凝縮するの難しいですねえーん

気持ちは伝わってるといいなぁ照れ

5月3日〜8月16日のコメントのお返事とメッセージです❤️

1つのブログに入りきらなかったので
8月のブログから
このNo.4のブログの中で
ご自分のお名前❤️見つけてくださいね流れ星

もしお名前なかったらびっくり
コメントでお知らせくださいね笑い泣き
(消えてしまっていた方あせるごめんなさい。No.2のブログをみてください❤️)

❤️かずくんさん
かずくんさん♪学校の先生をやられているのですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾かずくんさんはすっごく優しい方だからきっと生徒さんからの信頼も厚いんだろうなぁ❤️って思います(*╹ω╹*)♪生徒さんが羨ましスギーです❤️

❤️maー☆ちゃん
ライブにも遊びに来てくれてありがとね❤️オススメのアイスはスイカバーだよ〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)中に入っているチョコチップがたまらなく好き(。╹ω╹。)♡w最近プリ☆クルさんに教えていただいたスーパーカップのチョコミントもハマってる❤️

❤️いなか道さん
ブログだけでなくTwitterも❤️リプありがとうございます(´;;ω;;`)いなか道さんのブログの「☆偶然ということ...」 不思議なご縁もありますが(´°ω°)優しいいなか道さんとお会いできたのもステキなご縁のおかげですねっ❤️読んでて心からそう思いました(。╹ω╹。)

❤️はなさん
わぁ❤️コメントありがとうございます❤️CMもみてくださって本当に嬉しいです❤️〜ヾ(o´∀`o)ノゆうかなんてまだまだですが(´°ω°)これからも超頑張っていきますね☆

❤️沙登美♪
ライブではさとみに会えて♪いっぱいお話しできて☆嬉しかったよ〜っ❤️相変わらず可愛くって羨ましい(∩´͈ ᐜ `͈∩)ツインテールめっちゃ似合ってた❤️高校生活はどうかなぁ?なんか憧れる❤️

❤️あややさん
長野はゆうかは途中参加だったので松本や安曇野方面はいけなかったのですが(;ω;*)上高地のキレイな空気をたっぷり吸ってきましたよ❤️あややさんはどんな夏休みを送ってますか?

❤️heyseyjumpnonoさん
ゆうかもiPhoneちゃんやAmebaの調子が悪くてよくブログがおかしくなっちゃいます(´;;ω;;`)だからコメントのことは全然気にしなくって大丈夫ですよ❤️こちらこそこれからも仲良くしましょ〜っ♬

❤️ゆい♪さん
だいぶ前になってしまいましたがディズニーシーいいなぁ❤️最後に行ったのは大好きなさなと一緒に行った時なので1年以上前です( ´•̥ v •̥` )うらやましいなっっ☆ゆい♪さんはシーの乗り物だと何がお好きですか?

❤️あやさん
めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございます(´;;ω;;`)ゆうかはそんなあやさんのコメントに元気もらってますよ❤️あやさんの期待に応えられるように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾これからも頑張りますっっ♪

❤️りななみ(りっちゃん)さん
特典会でお話しできて❤️ゆうかもめ〜っちゃ嬉しかったですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*またいっぱいお話ししましょうねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥その時が超楽しみだな♪

❤️みーざ
あずみ❤️修学旅行は奈良&京都だったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ♪うらやましいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾新生メイツの応援もありがとう☆おかげで超頑張れたよっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️ree-reiaさん
ダンス検定お疲れ様です❤️ライブの時もreeさんがんばれ〜って念じてましたよっっっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*いっつもreeさんはいろ〜んなことに挑戦しているから本当にすごいなぁ☆尊敬です(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️nana☆さん
去年の定期ライブの事良く覚えてくださって嬉しいです❤️遠くから来ていただきありがとうございましたぁ❤️「今を楽しむことを忘れずに」その言葉がすっごく心に響きました(´;;ω;;`)もう「中学生最後」の行事はいくつか終わってしまっているのでその時その時を大切に❤️過ごしていきます(。╹ω╹。)

❤️勇士さん
ユメオイ少女さんの定期ライブ♪勇士さんが超盛り上げてくださって感激でしたぁ(´;;ω;;`)やっぱりいつも同じ言葉になっちゃいますがw勇士さん面白スギー☆w握手会の時もお話ししましたが♪ゆうかは勇士さんがいてくださるだけで本当に嬉しいんですよ〜っ❤️

❤️れもんさん
修学旅行でディズニーっていいなぁ♪テンションあがりますよねぇ❤️家族やメンバーと行くディズニーもめっちゃ楽しいですが☆やっぱり学校の友達と行くのってちょっと違った雰囲気だからゆうかはすっごくワクワクします❤️w

❤️バトン大好きファン!さん
バトン習ってらっしゃるんですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ゆうかのお母さんもバトンを教えてた事あってバトンやってる方って☆動きがキレイで憧れるんですよ〜っっ❤️いつかバトン大好きファン!さんのバトン見てみたいなぁ♪

❤️yukayuinaさん
年賀状は…まだ本社からゆうかの家に届かず…泣。早く届いて〜ってお祈り中なのでもう少し待っててくださいっ泣 定期テストの時期同じだったんですね(´°ω°)お疲れ様でした〜ヾ(o´∀`o)ノそしてステキなお願い事を教えてくださってありがとうございます❤️

❤️NONO❤️りょーすけさん
新生メイツの衣装♪メンバーもみ〜んなお気に入り☆なのでほめていただけてうれしいです(*゚▽゚*)ののさんにほめていただいたこの衣装で❤️もっと活躍できるといいなぁ☆

❤️みゆみゆさん
ライブ来てくださってありがとうございましたぁ❤️みゆみゆさんに「さいこう」って言っていただけてうれしいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾みゆみゆさんにまたお会いできるのが楽しみです❤️

❤️あつき
「15秒ダンスコンテスト」応募したんだね❤️ゆうかもあつきの動画見たよ〜っヾ(o´∀`o)ノすごいなぁ☆ゆうかは個人Twitter許されてないからリツイートはできないんだけど(´;;ω;;`)応援してるねっっ❤️

❤️ミオッキーさん
ミオッキーさんリプありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ嬉しいかったです❤️あろまちゃん推しなんですね❤️あろまちゃんがつくった新ブランドのラブデビも可愛すぎて目がハートになってますwガァルマゲドンの話は感動したぁ(´;;ω;;`)

❤️ハオ☆さん
ハオさんお元気ですか?ハオさんに会えなくて寂しいですよ〜書きたいこと多すぎなのハオ☆さんにはやっぱりわかっちゃいますね(´°ω°)wさすがハオさんですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ブログでも相変わらず毎回文章入らなくって悪戦苦闘で分割することにしましたw

❤️ももか
大好きだなんてありがとう❤️照れちゃうなぁ(o´∀`o)w恩返しだなんて。。。大照❤️ゆうかがいつもももか達から元気をもらっているから❤️ゆうかがももか達に恩返しできるように❤️これからも頑張るね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️ここなっつさん
ここなっつさんも優しくって甘い感じがステキなお名前ですね❤️ゆうかも幼稚園の時にお友達につけてもらったあだ名が『ゆっち』なんです❤️10年以上学校の友達に呼ばれているんですよ♪お気に入りだからかわいいって言っていただけて嬉しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️じんたんさん
じんたんさん♪いつもペタありがとうございます(。╹ω╹。)じんたんさんのご活躍楽しみにしています❤️お聞きしたいのですがお誕生日8月26日なんですか?前のブログに「あと1ヶ月」って書いてあったので♪もし間違っていたらごめんなさい(´;;ω;;`)

❤️ちはらん
だいぶ遅くなっちゃっけど生徒会長❤️そして彼氏さんと8ヶ月❤️おめでと〜うっっ(⋈σ◕ω◕*)σ大変なこともこれから先あるかも知れないけれどちはらんなら大丈夫だよっ*✧₊✪͡◡ू✪͡充実した生活が続きますように☆色々アドバイスください❤️

❤️もりりんさん
お忙しいのにコメントしてくださったんですね(´;;ω;;`)ブログでもりりんさんのお誕生日お祝いできて良かったです❤️もりりんさん❤️ステキな1年になりますように♪

❤️はるもえ@さん
浴衣も「天使のドレス屋さん」の衣装も❤️全部ぜ〜んぶ似合ってる❤️かわいい〜☆実はゆうかも天使のドレス屋さんのお洋服いただいたりちょっとだけ持ってるのですが♪はるもえ@さんの可愛い着こなし☆憧れちゃいます(。╹ω╹。)❤️

❤️ゆっち66さん
おおっ❤️髪の毛伸ばしていらっしゃるんですねっ˖*♬೨̣̥きっとめちゃめちゃおしゃれなんだろうなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️ゆっち66さんこそ熱中症には十分にお気をつけください☆

❤️進二郎さん
ゆうかの方がちょっとだけ先輩wやったぁ〜っwって言うのは冗談だけどwあと1年後にはバイクの免許とれちゃうってことにビックリ。欲しいものがお金!っていうのも十分夢と希望が詰まっていると思うよっ(*╹ω╹*)♪

❤️ベンタケさん
15歳は受験もあるのでお仕事以外のところでも自分の夢のためにベストな選択ができるようにしたいですっ Twitterはメンバーが順番に更新する決まりなので♪なるべく良いご報告や近況をお伝えできるように頑張ります❤️

❤️Mai(まい)ちゃん
まいちゃんもお誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)最後にまいちゃんにリアルで会えてからもう半年以上経っちゃったけどライブの動画とかめっちゃみてるからね❤️またまいちゃんのステキなパフォーマンスがみたいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️☆まーちゃん★
忙しいのにコメントありがとね〜っ♪Twitterのまーちゃんが読んでくれてるのはバッチリ伝わったよ❤️まーちゃん❤️まーちゃんオシャレだし可愛いからバンドなんてぴったり❤️頑張ってね〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*いつか聞きたいなぁ☆

❤️かれんちゃん
お誕生日書いたの気がついてくれてありがとう❤️前にプリズムストーンのところでバッタリ〜❤️なんてことはあったけど♪ゆうかもまたかれんちゃんとしっかりお話ししたいなぁ(*╹ω╹*)♪いっぱい話したいことある〜っw❤️

❤️たいちさん
フランス語♪めっちゃかっこいいですね❤️*✧₊✪͡◡ू✪͡ゆうかにとってフランスは憧れの国で❤️いつか行ってみたいんですっw高校受験の応援もありがとうございます( ´•̥ v •̥` )メイツだけでなくお勉強も頑張りますっっ☆

❤️★☆みう☆★
タメ口もちろんOKだよ❤️そしてあだ名ほめてくれてありがとね(*╹ω╹*)♪ライブで会えたときはぜひ「みうりんだよ〜」って言ってもらえると嬉しいなぁ☆みうりんと話せるのが楽しみっ♪♪❤️

❤️linalisuさん
linalisuさん❤️お誕生日お祝いしてくださりありがとうございます( ;  v  ; )15歳になったので♪受験もあって学校も忙しくなりそうですが(´°ω°)全てを充実させた1年にしたいです❤️

❤️ホットりんごさん
ゆうかもかのんの成長期に驚きです(´°ω°)たった3ヶ月ぐらいの間にそんなに伸びてるだなんてかのんがうらやましいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)w身長伸びたいのホットりんごさんと❤️一緒ですっwぶら下がり健康器買ってもらったので毎日ぶら下がって伸ばしたいですw

❤️ゆいたんさん
Prism☆Boxに☆ゆいたんさんにハマってくださって嬉しい❤️もっともっとPrism☆Boxのこと知ってくださると嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい発信できるように頑張ります˖*♬೨̣̥

❤️LLちゃんさん
『おめでとう』ってありがとうございます❤️LLちゃん❤️お2人みたいに努力した分を良い結果に結びつけるの尊敬❤️ゆうかも努力を結果に持ってこられるように頑張ります❤️ 

❤️よしあきさん
最近よくトマトを食べるのですが❤️そのたびによしあきさんのことを思い出していました❤️中国語だなんてすごいっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)かっこいい☆ゆうかの学校には中国から来た子がいっぱいいるのですが全くしゃべれないです(;ω;*)w

❤️ayumi@そら
今期のアニメは録画はいっぱいしてるんだけどまだ全然追いつけてないの(;ω;*)『初恋モンスター』とか『Rewrite』とか♬大好きだけれど❤️早くみなきゃっwそらのオススメも教えてほしいな❤️

❤️しょうたんさん
去年メイツライブで特典会で彼女さんのお話ししてくださった方ですか,|ω・`)? もし違ってたらごめんなさい(>人<;)しょうたんさんの元カノさんに似てるなんて光栄です❤️またしょうたんさんとお会いできますように❤️

❤️ティナ猫さん
ワンピース❤️˖*♬೨̣̥きれいでおしゃれなティナ猫さんからのお洋服❤️それだけでゆうかの中でテンションあがりまくりです一生大切にしますっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(♡)早くお会いしたいなぁ(*╹ω╹*)♪❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹
{C19D1DB2-BE8A-438E-867F-BCE6BB99EFCB}
(今日のリハのお供音譜愛するおそ松にいさん❤️の靴下❤️)

コミケ行きたかったぁぁえーん代わりにおそ松さんの本を買ってもらっちゃった❤️からの投稿アップ