みなさん
こんにちは
あいりですウインク

夏休み楽しんでますか?
あいりは
大阪に行って来ましたアップ





ユニバーサルスタジオジャパン
          アップ USJアップ





水いっぱい
泡いっぱい
かみふぶきいっぱい
15周年のショールンルン虹ルンルン





最初に乗ったのは
スパイダーマ



火も出るし、ビルの上から落ちるみたいで迫力あっておもしろかったですアップ

次に乗ったのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ

後ろ向きのジェットコースターです!!!!!!






好きな音楽を聞きながら乗れて、あいりはAKBの真夏のsoundsgoodを選びました!
上っているときノリノリでいたら
とつぜん後ろ向きに落ちましたびっくり

後ろ向きで何回も落ちるので
おなかもいっぱいふわふわして
ぐるぐる回ってこわかったけど
とってもおもしろくって楽しかったです爆笑


そのあと
バックドラフトに入りました炎





映画をみてから行ったので
映画の裏側みたいのがわかって
映画の中に入っているみたいで
おもしろかったです
火がすごくて、熱くって水も飛んできて
とっても迫力ありました

次に向かったのが
ハリーポッター



バタービール飲んだりしました
おいしかったです

次に
一番乗りたかった
世界最長✖世界最大の高低差
フライングダイナソー

うつぶせでぶらさがる感じなので
高い所まで上がったとき
めちゃこわくてドキドキしました爆笑

鳥になって
お空を飛んでいるみたいでした
ぐるぐる回って迫力もあって
めちゃおもしろかったです!!





最後に
ジュラシックパークに乗って
ライドで水の中に落ちて
びっしょりになりましたアセアセ




閉園時間ギリギリまでいっぱい遊んで
とっても楽しかったですウインク


ホテルでぐっすりねむってzzz

次の日は
日本一高いビルの展望台
あべのハルカスに行きました




景色がとってもきれいでした富士山

それから
道頓堀で
グリコ



お好み焼き食べて



西の原宿っていわれてる
アメリカ村に行きましたアメリカ
めちゃ細長いソフトクリーム食べて
水曜日のアリスに行って(原宿とあんまり変わらないです)
サントニブンノイチとか
いろんなお店に行きましたまじかるクラウン




去年大阪ツアーでプリズミーとメイツで
行ったライブ会場にも行きましたカラオケ
なつかしかったです

たこ焼き屋さんにも行きましたたこ焼き
お店のお兄さんが
あいりのたこ焼きに串いっぱいにして
びっくりしておもしろくって
いっぱい笑っちゃいました爆笑








以上~ふんわり風船星
あいりの大阪の旅のレポでしたウインク
いっぱい遊んでいっぱい笑って
とっても楽しかったですキラキラ
また行きたいです音符

いつもいいねやコメント
どうもありがとうラブラブ

次のブログでお返事するねウインク

8月28日はワンマンライブカラオケ
遊びに来てくださいニコニコ

今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとう乙女のトキメキ

みんな大好きふんわり風船ハート

あいりでしたおすましペガサス