虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6A608528-2598-4FC3-91CE-D29D348DAC8E}
事情があり
なかなかNo.3があげられなくってすみませんでしたえーん
虹
まずこの前のライブでいただいたプレゼントのお礼を(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
五十音順でさせてください❤️

きょうさん❤️
超オシャレなお花❤️素敵〜って感動してたら❤️理由がきょうさんらしスギーで☆吹き出しちゃいましたw面白スギーだけどw胸キュンの感激ですね❤️本当にありがとうございます❤️このお花の様に大好きなきょうさんの近くにいられる存在でいたいです❤️あっでも朝帰りは心配だから良くないですよぉ〜タカヤナギ兄さんもw
{B4BA79FA-B786-4A3A-8FD1-5F2ED82F12DA}

ピストルさん❤️
いつも素敵なお花ありがとうございます❤️諸事情によりお写真が撮れなかったのですがこのお花❤️覚えてますか?去年から全然お手紙のお返事できてないのにお忙しい中、ライブに欠かさず来て下さり心温まるお手紙泣けます❤️ピストルさんのその優しさが大好きで感動です❤️28日お仕事頑張って下さい❤️
{BC62EBDB-6BF1-426A-A60F-A4B31B29C1E8}

心友まみちゃん❤️
忙しいのにわざわざ来てくれて本当にありがとう❤️ステージからまみちゃんの笑顔を見たら嬉しくって胸いっぱいになっちゃったぁ❤️お互い受験生でいろいろと大変になっちゃうけれど頑張ろうね❤️大好き❤️まみちゃんママもお誕生日おめでとうございました❤️大好きなまみちゃんを産んで下さりありがとうございます❤️
{A5EAD542-1E08-450F-9172-F04A394986F1}

プレゼントや年賀状など
本社に直接送ってくださった方❤️
まだゆうかのお家に届いていなくってごめんなさい(´;;ω;;`)
虹
遅くなってしまいましたが。。。あせる
8月1日に
プリズム☆メイツオフィシャルブログ
は3周年を迎えましたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いコメントしてくださった
タムタムさん❤️
ありがとうございます❤️

こうして
オフィシャルブログ3周年を迎えることができて
プリ☆クルさん❤️スタッフさん❤️メイツのみんなには
とっても感謝の気持ちでいっぱいで嬉しいですお願い

この3年の間に色々な経験をさせていただきました流れ星
ブログは書く時の心情を
読み返しても鮮明に思い出せるくらい心を込めて書いてきました笑い泣き

不器用で時間がかかりすぎてしまいますがあせる
これからもお付き合いいただけると嬉しいです❤️
虹
9日は
ユメオイ少女さん
定期ライブに3回目のゲスト出演させていただきましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こういう機会を与えてくださっている❤️
{0E76F236-506C-46D7-881A-65BFAA1DFF7E}
ユメオイ少女さん❤️とユメオイ少女さんのファンのみなさん❤️とユメオイスタッフさん❤️に感謝の気持ちでいっぱいですお願い
ありがとうございます❤️

もちろん❤️
駆け付けてくださった大好きなプリ☆クルさんも❤️

あぁ〜(*゚▽゚*)
やっぱりステージが大好きですラブ
嬉しくって仕方がなかったですキラキラ

ライブ前にハイタッチでお出迎えできて
お久しぶりにみなさんとお話しできて幸せでしたぁ❤️(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

『なかなか会えなくっても頑張っている事知ってるよ』ってラブ
神様みたいな事を言ってくださった方もいて泣きそうなくらい感動しました笑い泣き

びっくりだったのですがwびっくり
方向◯◯なお母さんを救ってくださったプリ☆クルさん❤️
ありがとうございましたw

とにかくプリ☆クルさんに会えてステージに立てて嬉しかったですウインク
応援しに来てくださった方❤️
応援電波飛ばしてくださった方❤️
ゆうかTシャツを着て来てくださった方❤️ 
ゆうかの名前を呼んでくださった方❤️
サイリウム振ってくださった方❤️
そして
とっても可愛いくってステキなプレゼントも❤️

本当に本当にありがとうございましたコスモス

大好きな心友ちゃん❤️も来てくれて
泣いちゃったよぉぉぉえーん
ありがとう音譜
ありがとう音譜
大好きっラブラブ

今回はなんと
キラキラユメオイ少女さん×メイツキラキラ
のコラボが実現しましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

合同リハの時から❤️
ユメオイ少女さんには
超優しく教えていただいて
かっこよすぎてメロメロですラブ
お写真もとっていただきました音譜
{745844A8-0FC4-4AF2-8951-F80E26C738AE}

{875FA679-0476-4066-BA12-626E1C2A20EA}
アップゆうかは
はるかさん❤️ななさん❤️りささん❤️みれい❤️
ユメオイ少女さんの
『叶えたい夢があるんだ!!』
を歌いました流れ星
(はるかさん❤️お写真ありがとうございます❤️)

夢に向かって突き進む前向きな歌詞が本当に好きで*✧₊✪͡◡ू✪͡
歌うことができて超幸せです天使

メロディーや盛り上がりも
全身全霊ゴーマイウェイ!!!に通じる部分があって
気持ちよかったw

なんとなんとっお願い
ユメオイ少女さんは
8月28日のワンマンライブ
2部にゲストで来てくださるんですっ❤️

もぉ〜❤️
めっちゃ楽しみっ音譜音譜

。。。っていう事は?
コラボまたできるんでしょうか??

プリ☆クルさ〜ん˖*♬೨̣̥
予習してきてくださいますか〜!?

ユメオイ少女さんの楽曲は
YouTubeでもみることができちゃいますよっラブ

そしてメイツの次回のユメオイ少女さん定期ライブのゲスト出演は
9月13日火曜日に決定です!!

平日ですが
みなさんぜひ遊びに来てくださいねウインク

お待ちしています❤️

部活や
お仕事の方は頑張ってください❤️
虹
改めて
8月お誕生日の方
お祝いさせていただきますクラッカー

8月生まれ あみの親友 るかちゃん❤️
1日 あみの親友 ゆめちゃん❤️
あみのお友達 りりちゃん❤️
6日 ゆーなっつ♪❤️
9日 あいりのお姉ちゃん❤️
はやとくん❤️
11日 i☆Risさんの澁谷さん
プリパラのふわりちゃん
12日 なつ❤️
13日 ももなの妹 ななり❤️
まみちゃんママ❤️
14日 あみ母さん❤️
15日 きょうさんの弟さん❤️
16日 よっしーさん❤️
keitaさん❤️
18日 ゆうりんちゃん❤️
24日 なきくま( ′ (エ)`泣)さん❤️
31日 夏美さん❤️

おめでとうございますラブラブ
みなさんにとってステキな1年になりますように音譜
虹
そしてメッセージっラブ

遅くなってしまって
本当にすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる

お名前見つけてくださると嬉しいです音譜

❤️アイドルプラネット編集部さん
はせぴーさんっ(*゚▽゚*)コメントしてくださったお言葉❤️嬉しすぎて泣いちゃいました(´;;ω;;`)去年イベントの後にもはせぴーさんに直接オファーしていただいた時にお返事した気持ちは今でもずっと変わっていませんっ❤️ゆうかもめ〜っちゃめちゃめちゃアイドルプラネットさんのライブに出演させていただきたいんです❤️どうか❤️早い内に❤️はせぴーさんにお会いできますように☆彡

❤️☆A&S☆ちゃん(Aちゃん)
大好きなAちゃん❤️ゆうかの心友だし❤️Aちゃんはライブでもいつでも見つけられるに決まってるよ〜❤️夏休み♪もう少しで終わりだねっAちゃんだったら有意義な生活してそう❤️これから大事な時期になるけどAちゃんもゆうかもお互い頑張ろうねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)同じレオくん推し❤️嬉しい♪Sちゃんもお元気かなぁ〜?AちゃんとSちゃんに会いたいなぁ❤️

❤️リックさん
リックさん体調とか大丈夫ですか?1つ1つのお言葉がカッコよかったり深かったり☆さすがリックさんです˖*♬೨̣̥ステキなお言葉に感動シマクリー☆です(´;;ω;;`)❤️ゆうかなりにも精一杯頑張って♪羽ばたけるようになりますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️さいとうさん
作曲だなんてすごすぎる❤️でもさいとうさんは❤️とってもマメで器用な方だからきっとなんでもできちゃうんだろうなぁって思うので☆納得です❤️いつかメイツの曲もぜひぜひ♪お願いしま〜す(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️Mari♪
特典会の時♪いっぱいまりとお話できて嬉しかったよ❤️プレゼント渡せなくってごめんねって言ってたけどまりのその気持ちだけで本当にゆうかは嬉しいよ❤️大好きなまりが来てくれたことが1番のプレゼント❤️いつもありがとう❤️

❤️M
せっかく席替えして前後の席になれたけど夏休み入っちゃってパワフルなしーみゆ見れなくて寂しい(;ω;*)いつも元気もらってるよ〜っっ❤️ありがとうぉぉぉ❤️大好き❤️

❤️(S´・ω・`)♡
さえ❤️スマスマにJSガールでゆうかが出てたの気がついてくれてコメントに書いてくれてありがとう❤️部活は美術部に入ってたよ♪もう引退しちゃったんだけどね(´;;ω;;`)また❤️ライブでさえに会えるといいなぁ❤️

❤️あかねさん
アレクのお誕生日抜けているの教えてくださってありがとうございました(´;;ω;;`)キンプリ愛が❤️あかねさんからのコメントからすご〜く伝わってきてゆうかもキンプリ大好きだからめっちゃ❤️嬉しいです❤️

❤️ʚ♡ɞはるなんʚ♡ɞ
Best FriendのYouTubeにアップされている動画はゆうかもみるとボロボロ泣いちゃいます(´;;ω;;`)はるなんの期待に応えられるようにこれからも頑張るぞ〜❤️はるなんの言葉❤️嬉しい❤️

❤️福田由美さん
今はご無事なようで何よりですが駅のホームで倒れちゃったって!えぇ〜(;ω;*)とっても心配です(´;;ω;;`)万全な体が一番ですね( ´•̥ v •̥` )由美さん❤️お大事にしてくださいね❤️

❤️まななんさん
まななんさんの優しいコメントが嬉しすぎます(。╹ω╹。)♡楽しませてくれてありがとうだなんて(´;;ω;;`)いつもゆうかがまななんさん達から元気をいっぱいもらってます❤️

❤️凜菜
呼びタメ了解〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥大好きだなんて超❤️〜照れちゃうなっっ(//∇//)❤️ありがとう(*╹ω╹*)♪そんな風に言ってくれる優しい凜菜がゆうかも大好きだよ〜っ♪

❤️まー2000さん
鉄道旅行めちゃめちゃ楽しそうですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)電車の窓から見える大自然って言葉じゃ言い表せないほど感動しますよね❤️まー2000さんのコメントで♪ゆうかも鉄道旅行しちゃいたくなりました(*゚▽゚*)

❤️Yasu HEROさん
プリ☆クルさんへの日頃の感謝も込めて❤️そろそろ本当にノミスギー☆参加したいなぁ,|ω・`)いえっw監視ですねっwその時は 天使なあいり❤️も連れて行きますw❤️あいりと一緒にちゃおちゃおTV(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾楽しかったですよ〜♪癒されましたぁ˖*♬೨̣̥
虹
メッセージ❤️
全ては入りきらなかったので
No.4に続きます(´;;ω;;`)
待っててくださいね❤️

台風7号も接近中ですがあせる
みなさんお気をつけてください〜っ(;ω;*)
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

No.4に続きます流れ星からの投稿アップ