虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C46E6B6E-8082-4EC2-B59B-FB82CDCC3150}
アップ今までお仕事と被って受験できなかったのですがあせる
担任のしばちゃん先生❤️に準2級を勧めていただき
中3になって初めて英検を受験してみましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

無事合格できてよかったです❤️

何だか小さな頃から英語習っている子が多いみたいですねぇびっくり
1次試験では
小学生くらいの女の子もたくさんいてすごく慣れた感じで会場を堂々と入って行ってましたびっくり
ゆうかは1人でキョロキョロw
緊張&不安でしたwあせる

2次試験は面接でしたっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
基本喋るの大好きなのでw
質問に笑顔で答えられて楽しかったです❤️

Twitterでは
おめでとうリプ嬉しかったです❤️
ロシア語できる方すごいですよね☆
みなさんは日本語の英語の他に何かできますか?
◯◯語とか…
寒スギー☆なギャグはw
求めてません(@ ̄ρ ̄@)w

最近英文ツイート音譜を何回かしたのですが日本語でも140字以内に言いたいことを縮小するの大変なのにw
英文だとあっと言う間に140字こえちゃうんですよ〜w
改めて漢字って便利だなぁ❤️って思いましたウインクw

高校も
受験生なのでまだ志望校をどこにしようか迷い中ですがw
早く決めて受験勉強頑張ります❤️
虹
幼稚園の時からずっと一緒で❤️
大好きで愛している
神友❤️からプレゼントをもらいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあちゃんになっても
ずっと神友だよ❤️
(↑小さいときもよく言ってたね〜w)

プリ☆クルさんからも❤️❤️❤️
とってもお時間かけてくださったんだなぁ〜お願い
って写真&メッセージが❤️
内容はヒミツ❤️ですが嬉しくて嬉しくて。。。
次の日目が腫れちゃったくらいあせる
お家でボロ泣き(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

大切にお部屋に飾っています❤️
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

みなさん
本当に音譜
本当に音譜
ありがとうございます❤️

ゆうかの宝物ですキラキラ
大切にします❤️
虹
7月5日&18日のライブで
いただいたプレゼントのお礼をさせていただきますラブラブ
(本社に送ってくださった方❤️手元に届いたらお礼しますあせる)

{7D7F1209-D840-4D28-ADB5-BB3389EEC0D7}

❤️きょうさん
きょうさんのお誕生日にブログアップできて良かったです❤️実は色々奇跡的な出来事が78億個ぐらいw奇跡すぎてビックリでした☆それはお話しできる時に❤️それとどの言葉が1番ふさわしいのか迷ってしまうくらい表現が足りないくらいに最高のプレゼントありがとうございました❤️お返しに大好きなきょうさんにポジカルの魔法かけます❤️

❤️目玉おやじさん
まだまだなゆうかなんかを勇気付けてくださる目玉おやじさんにいつもいつも♪感謝☆感謝です(´;;ω;;`)❤️もっと期待に応えられるように頑張りますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥プレゼント♪超〜大事にしてますよ〜❤️去年いただいたロッツォちゃんのぬいぐるみ❤️触り心地抜群で家族にも大人気なんですよ❤️

❤️ぴすとる☆彡さん
お花や沢山のプレゼントやご心配ありがとうございました❤️大変でしたよね もうびっくりしすぎて。。。大切にしますね❤️ロゼットパクト買ってくださったんですね❤️大好きな最強キングオブオタク様がまさか神アイドルを育ててくださるなんてwテンションあがり過ぎてニヤニヤwゆうかっち❤️のお名前変更嬉し幸せです❤️ぜひトモチケもパキリましょう☆彡

❤️シュウさん
ステキなキャップありがとうございましたぁ❤️あの有名な方とお知り合いだなんて❤️本当シュウさんスゴイですね❤️カーブキャップやデニムのアイテムが欲しかったところなんですよ〜っヾ(o´∀`o)ノオシャレ度アップしてめっちゃお気に入りです❤️

❤️☆まほほ☆さん
誕生日の前日は日曜日だったので家族と過ごしてました❤️wちゃおちゃおTVや♪まるやま・京彩グループさん♪いろんなことにいち早く気が付いてコメントしてくださるまほほさん❤️本当に本当に嬉しいです❤️まほほさん❤️大好きです❤️

{674567FC-536F-4F83-8FFA-46A5CEDD2211}

❤️みさき☆
RainBow×RainBowの振りコピ❤️みたよ〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾さすがみさき♪お友達も上手すぎるっ☆こうやってみさきたちみたいに踊ってもらえて幸せだなぁ(*╹ω╹*)♪っていうか★みさきと踊りたいなぁ❤️あとプレゼント本当に感激〜ありがとう❤️LIZ  LISA大好きだしお風呂大好きだし❤️みさき❤️大好き〜❤️

❤️♪りお♪さん
お名前入りの消しゴムのプレゼント❤️本当にありがとうございました(´;;ω;;`)超嬉しすぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)お話しした通りw早速宿題山ほどなので使いまくってます❤️夏休み明けたら定期テストだから♪りおさん消しゴムで頑張れそうですっ❤️

❤️たっぴーさん
大阪から来てくださりステキなプレゼントまでありがとうございます(´;;ω;;`)家族も大人気で美味しくいただきましたっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)いつも特典会ででお話ししてますがやっぱり大阪でライブがしたいなぁ❤️みれい気が付いてましたね❤️メンバーの喜ぶ姿ゆうかも嬉しいです❤️

❤️s(えす)さん
こうやってコメントしてくださるだけでも十分嬉しすぎるのにステキなお心遣いに感謝です❤️ゆうかのお誕生日にブログアップしてくださって泣いちゃいました❤️そしてゆうかにはもったいなさすぎるくらいキレイなワンピース☆感激して泣いちゃいました〜っ(´;;ω;;`)すっごくお気に入りです❤️後はお手紙に書きま〜す❤️

{CEAB04D8-63F0-45A9-97ED-88A7C0E21940}

❤️koheiのピザさん
日焼け止め本当に本当にありがとうございましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️さすがピザこにさん☆分かってますねぇ〜(*゚▽゚*)w日焼け止め必須アイテムなので❤️いただいたとき嬉しすぎてパニック状態でなんてお礼したのか(;ω;*)今め〜っちゃ使わさせていただいてます❤️

❤️kyokaちゃん
相変わらずいつもいやしの笑顔をありがとう❤️この前のライブの時もいっぱいお話ししてくれてありがとね(。╹ω╹。)さっそくプレゼント使わさせてもらってるよ❤️お風呂らぶwだから超超嬉しい〜❤️また早くきょうかちゃんに会いたいなぁ❤️

❤️payunpaさん
テストや部活でお忙しいのに(´;;ω;;`)ライブ来てくださって❤️プレゼントもしてくださって☆ありがとうございましたぁ♪いつもライブで楽しんでくださっているのがよく見えて♪ゆうかもめちゃめちゃ嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ティナ猫さん
ティナ猫さんお元気ですか?先生からお話聞いた時すっごく嬉しくって❤️即答しちゃいました❤️サイズぴったりで気に入ってます❤️ティナ猫さんにお会いして直接お礼を言いたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)近いうちに会えるといいな❤️

お手紙をくださった方達❤️も
ありがとうございましたぁラブ

夏休みの宿題を早く終わらせてお返事書けるように頑張りますね音譜
気長に待っていてください流れ星
虹
メッセージお待たせしましたぁ❤️
5月3日〜7月8日のブログにコメントしてくださった方へのメッセージですっ

どうしてもNo.2で入りきらなかったのであせる
No.3に続きます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ご自分のお名前
見つけてくださいねウインク

❤️かおりん♪ちゃん
かおちゃんが行ったアメーバの銅像のところ❤️前にメイツが行ったところだよ〜っ❤️気がつくなんてさすがかおちゃん˖*♬೨̣̥よく見てるね〜っw
楽しい思い出できたかなぁ❤️夏休みもどこかへ行ったかなぁ?かおちゃんのお話をコメントで聞くの大好きなんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))また色々教えてくれると嬉しいなぁ❤️

❤️草岡和岐さん
神ヘアアクセ大会に続き♪神スカート大会まで☆和岐さんは超☆強運の持ち主なんですね❤️さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))全国トップの腕前だなんて大大大尊敬です❤️コメントも反映されているのは全部読んでます❤️まだ本社に送ってくださった皆さんのプレゼントはゆうかの自宅にはまだ届いていないのでごめんなさい泣。楽しみにしてます❤️

❤️1374nagiさん
お友達になりたいって言ってくださってありがとうございます❤️もう1374nagiさんとはお友達ですよ(。╹ω╹。)♡これからもよろしくです❤️

❤️ikaruさん
おつまみご自分で作られてるだなんてすごい(*゚▽゚*)お料理できる男性☆カッコよスギー☆ですよっ❤️最近は体調大丈夫ですか?やっぱり心配なんですよ〜いかるさんのTwitterのリプもお元気だぁって分かるから嬉しくて楽しみなんですヾ(o´∀`o)ノ

❤️かこ
遅くなっちゃったけどコンクールお疲れ様❤️かこはイラストも上手だから♪なんでもこなせて器用なんだね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾うらやましい☆イナイレ続編決まったねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)またかことイナイレについていっぱい語りたいなぁっ❤️

❤️ハセガワツカサさん
ライブでの応援♪ありがとうございましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ツカサさんの声☆バッチリ聞こえましたよぉ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)T木さんへの質問にも参加してくださりありがとうございました˖*♬೨̣̥

❤️LiZ☆さん
なつ❤️かのん❤️2人を無事に笑顔で送ることができてゆうかも嬉しかったです☆5人で活動ですがどんどんパワーアップできるように頑張りますね♪LiZさんはi☆Risさんの武道館行きますか?❤️

❤️タムタムさん
タムタムさん❤️ゆうかもタムタムさんと同じ気持ちになって落ち込んだりしてました。でもタムタムさんはこうしていつもゆうかに温かい言葉をかけてくださる♪心の優しい方です❤️タムタムさんは人の気持ちを考えてくださる本当にステキな方ですよ❤️

❤️あいさ☆ちゃん
ドラムかっこいいね〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾あいさちゃんにあこがれるなぁ❤️いつかあいさちゃんのドラムしてるところみたいなぁ(。╹ω╹。)ざっしにもいっぱいのってて☆ゆうかもうれしい˖*♬೨̣̥あいさちゃんのこと応援してるよ❤️水泳もおめでとう☆

❤️hiromi
今年こそは鹿児島でライブがしたいです*✧₊✪͡◡ू✪͡実現ができたらひろみに鹿児島のオススメな場所とか教えてもらいたいなぁ❤️絶対に叶えたいです☆ひろみに会いたいよぉ〜(´;;ω;;`)

❤️Runbaさん
ライブ来てくださりありがとうございましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾特典会にも参加してくださって(´;;ω;;`)るんばさんといっぱいお話しできて本当に嬉しかった*✧₊✪͡◡ू✪͡またいっぱいお話ししましょうね〜っ❤️

❤️白雪京梨
ゆうかも京梨に会いたいよ〜っ(´;;ω;;`)リブログありがとう❤️わぁ❤️京梨奈ありがとう❤️ってテンションあがったよぉ❤️また関西方面にライブに行けたら京梨に会えるチャンスができるのになぁ〜❤️

❤️鳳凰さん
鳳凰さん資格だけじゃなく楽器もだなんてすごいですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)そうやっていろんなことにチャレンジされてる鳳凰さんは本当にすごいなぁ❤️大大大尊敬ですよ〜っ*✧₊✪͡◡ू✪͡

❤️kasumin☆さん
夢色パティシェール懐かしい❤️ゆうかもめっちゃみてましたよ〜˖*♬೨̣̥くろうさ&しろうさ双子が本当に好きだったなぁ❤️kasumin☆さんはどのキャラが好きですか?

❤️あややん
勉強法参考になっていると嬉しいです(*╹ω╹*)♪ライブでお友達ができたり楽しんでもらえたり❤️そういうのがゆうかたちもめちゃめちゃ嬉しいんですよ☆長文コメントも嬉しすぎる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾すご〜く元気出ましたぁ♪

❤️あー♡さん
お子さん❤️大きくなってますか?ワクワク❤️スーパーカップのチョコミント食べましたっ(*╹ω╹*)♪サッパリしててチョコの甘いアクセントがグッドですね❤️あー♡さんが教えてくださった通り❤️美味しすぎて感激でした(´;;ω;;`)今度は白くまくん食べてみますねっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*w
 
❤️リラックマ♪さん
「┗(`^o^´)┛ポジティヴィ~wwwwww」←超絶笑いましたw でもリラックマ♪さんのお心遣いが本当に嬉しいです❤️ポジティブに頑張っていきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ大好きです❤️

❤️あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポジカルメイツNo.25
部活お疲れ様☆主役のお話♪あみから聞けて本当に嬉しかった❤️あみは優しいから☆それが後輩ちゃんにも伝わっているんだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾引退公演前にブログあげられたらって心から思ったけどブログで言えないゆうかにとって大きな事情があってあみの引退公演の日の朝❤️あみ〜❤️頑張れ❤️って本当にお祈りしたよ❤️大好きなあみに届いてますように❤️

❤️颯羅さん
ディズニー行くときは❤️やっぱりカチューシャつけてきますっ(*╹ω╹*)♪お友達と行った時は記念に❤️その場で買ってつけることが多いかなぁ☆颯羅さんの画面も早く良くなってるといいですね(´;;ω;;`)

❤️さとしさん
相変わらずさとしさんの優しさが詰まったコメントをありがとうございます❤️さとしさんからのコメントは♪読むと本当に嬉しくなってホッとします( ´•̥ v •̥` )さとしさんが撮ってくださったお写真お気に入りでブログで使わせていただきましたぁ❤️

❤️みのーんさん
みのーんさんには❤️なんとなくゆうかの気持ちがお見通しされていた様な気がしました❤️お兄ちゃん未来の幼稚園&保育園の立派な園長先生になりそうで期待が高まりますね❤️幼稚園のお誘いありがとうこざいます❤️お母さんも「いいなぁ〜楽しそう〜行きたい〜」って言ってましたw本当にお手伝いに行けたらいいのになあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ちひろっち
ちひろって呼びますね❤️仲良くしてください❤️わぁ❤️全松推し一緒♪嬉しいです(*╹ω╹*)♪ゆうかなんかが女神だなんてとんでもございません(´°ω°)そうやって言ってくださるちひろが女神です❤️

❤️紗輝(さき)
タメ口了解〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さっきー、中1なんだねっ めっちゃ大人っぽい文章ですごいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)美容法♪少しでも参考になっていると嬉しいなぁ❤️

❤️prismboxprizmmy((いぶ))
オススメのアニメ教えてくれてありがとう❤️いぶきとはいっぱいアニメとかの話できて❤️本当に本当に嬉しい☆wまたライブの時にもいっぱい語ろうね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥いぶきに会うのが楽しみ❤️

続く。。。

流れ星流れ星
ブログ記事を何度も編集をしていたのでメッセージが一部切れてしまっていました(>人<;)

❤️かおりん♪ちゃん
❤️草岡和岐さん
❤️1374nagiさん
❤️ikaruさん
❤️かこ

本当はNo.2のブログに入っているはずでしたが
ゆうかがドジ過ぎてごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
このブログの先頭に移動しました
本当にすみませんえーん
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださりありがとうございました音譜

ゆうか虹

No.3に続く〜❤️からの投稿アップ