虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{8385B8B5-FD66-433F-878C-4EFD26655C60}
テスト期間中&ハードトレーニングであせる
なかなかブログを書く時間がなくってすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まずは
プリ☆クルさんにお礼です❤️
メイツの公式Twitter
フォロワーさん音譜
1050名に達しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

リプライもありがとうございます❤️
嬉シスギーで全部読んでいますよぉ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

みなさんのTwitterでも
ゆうかの事をツイートしてくださっている方もいて❤️
幸せ~ラブ

プリパラ界の面白スギー☆なお兄さんキラキラ
チャラ兄ぃさんも❤️
ありがとうございますw

ぜひお友達にもご紹介してくださいねっ
 ❤️~❤️~❤️
 ❤️~❤️~❤️
虹
そして
ついに明日(∩´͈ ᐜ `͈∩)
{219EF1AD-6BF1-4206-9660-A3356CA5A345}

『ユメオイ少女』さんの定期ライブに
プリズム☆メイツ
ゲスト出演させていただきますお願い
やっとプリ☆クルさんに会える~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{0911CD60-DDF3-46FB-822B-9B201AE76AD6}

ライブ前にはハイタッチでお出迎えもさせていただきますラブラブ

★☆★☆★

ユメオイ少女定期公演
『それでも追いかけたいんだ!!』
6月7日(火)
場所:吉祥寺ROCK JOINT GB
開場19:00/開演19:30
事前予約¥1,400(1D600円別途)
女性特別料金¥900(1D600円別途)
予約無し:男女共に+¥500
※事前予約は当日15時までとなります。
ゲスト:プリズム☆メイツ
 
☆開場時にメンバーがハイタッチでお出迎えします。
※開場後15分程度になります。
※ゲストのプリズム☆メイツさんも参加します。
☆ライブは約80分を予定しています。
☆ミュージックカード配布。
※お一人様3枚まで。物販終了後に1枚のみサインをさせていただきます。
☆参加型企画あり。
☆撮影コーナーあり。
☆終演後に2チェキ会。
☆当日Tシャツをご購入されて、希望される方は2チェキ会後に無料サイン会を行います。
※ご希望のメンバー1名のサインとなります。
☆メンバー考案のオリジナルドリンク提供。
※1Dチケットでご注文いただけます。
※オリジナルドリンクは毎週変わります。

★☆★☆★

予約フォームは
こちらですお願い

みなさんとお会いできるのが
楽しみです❤️
お待ちしてま~す˖*♬
虹
明日は流れ星
テレビ東京系6局ネット
午後5時55分~
プリパララブラブ
放送日ですねっ
{C7524469-76AA-462B-9EAE-5F0A8046DDEA}
ゆうかの大好きな
DressingPafé回ですが❤️

ここでみなさんにお願いお願い
できたらリアルタイムで観ていただきたいです❤️
お仕事や学校の方
ライブに来てくださる方は
録画してくださると嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜

嬉しいことにウインク
既に他の地域では
気がついてくださっているプリ☆クルさんも❤️
ブログやコメントに書いてくださり
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(幸せ❤️)
虹
お祝いとお誕生日のみなさん書かさせていただきますクラッカー

6月1日 さな❤️
おはガールおめでとうクラッカー
今日の放送も見たよ❤️
明日も明後日も
バッチリチェックするからね~っラブ

6月生まれ サアヤ❤️
京梨のお父様❤️
1日 みさき☆❤️
2日 ☆まーちゃん★❤️
3日 まりのお姉さん❤️
4日 はるもえ@さん❤️
ピザこに☆メイツさん❤️
みさき☆のおばあさま❤️
5日 プリリズのわかなちゃん❤️
6日 プリパラのあろまちゃん❤️
キンプリのアレク(アレクサンダー)❤️
8日 凛菜さん❤️
15日 あいさちゃんパパ❤️
17日 メイツのあいり❤️
19日 もりりんさん❤️
20日 MAYUさん❤️
23日 RIRIさん❤️
24日 あんりちゃん❤️
26日 yume-0626さん❤️
27日 アモレカリーナの姫花ちゃん❤️
クロスさん❤️
28日 美波♡さん❤️
30日 琴美さん❤️

おめでとうございますクラッカー

みなさんにとってステキな1年になりますようにラブラブ
虹
先日流れ星
最高に幸せスギー❤️な出来事がありましたぁラブ

メイツTwitterには書かさせていただいたのですが(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大好きな
i☆Risさんの澁谷さん
プリパラガールズのあいみぃさん❤️
みきねぇさん
とトモチケ交換をしたんですお願い
{BD58A6EC-6188-4F89-8907-40F76ED7FDFF}


それだけでもテンションマ~ックス
なできごとだったのですが。。。

実は澁谷さんからは
『おはよ~』って声をかけていただいて❤️
ハイタッチまで(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルに大ファンのゆうかは
思わずキャ~って騒いじゃいましたぁアップw

ライブやイベントもプライベートでも行かさせていただいているのですが❤️
その度に澁谷さんの神対応に憧れています❤️

澁谷さんみたいな神アイドルになりたいなぁ❤️
頑張るぞ~っっ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
虹
そしてこの前ラブラブ
中学校の修学旅行で長野県に行ってきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆電車
{C75DD513-7360-4F70-AB36-AADB8F14B38D}

2日目からの途中参加でしたが
お父さんが特急券を買ってくれて
長野まで1人特急列車の旅~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

家族❤️先生方❤️お友達❤️
みんなの協力があって
無事に合流できましたぁヾ(o´∀`o)ノ

大好きな親友が❤️
『1日目はゆっち参加できなかったから』
っておみやげをくれたり❤️
それまでにあったこと
いっぱい教えてくれたり
嬉しくって幸せだったよ笑い泣き

大好きな学校のお友達❤️
ずっとずっと❤️
仲良くしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
虹
前回のブログのコメントで
みなさんの大切なもの
教えてくださりありがとうございました照れ

大好きなプリ☆クルさん❤️
に嬉しい事言っていただけて
幸せです(∩´͈ ᐜ `͈∩)キラキラ

ゆうかも❤️
大好きなプリ☆クルさんを
これからもずっと大切にしていきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
虹
最後に
いつもあたたかいコメント
本当にありがとうございます音譜
プリ☆クルさんの言葉がとても心に染みます❤️

そして
アメブロのキラキラ新機能キラキラ
リブログ』してくださった方も❤️
プリ☆クルさんが
こうしてゆうかのブログを読んでくださっているっていうことに
本当に感謝❤️感動です❤️

色々お伝えしたいことアリスギー☆で
メッセージ書き終えるまで
もう少し時間がかかるので待っていてくださいねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

プリ☆クルさんのこと❤️
ゆうかも見守っています❤️
お互い頑張りましょうね(・ω<) ☆
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございましたぁ音譜

ゆうか虹

もうすぐ定期テストだぁ~メラメラからの投稿アップ