みなさん
こんばんは

あいりですウインク



メイツのオフィシャルTwitter
はじまってベル上げ上げ上げ上げ

たくさんのフォロー
ありがとうございますアップ

これからもTwitterで
たくさんの人に
プリズム☆メイツを
知ってもらえるように
がんばりますウインク


まだだよって方
ぜひ、フォローしてくださいラブラブ


今日は、
アカデミーでダンスをしてきました


ブルックリンとか
ロジャーラビットとかが入った
振りをやりました


最近、ずっと行けてるのでうれしいです


来週はビデオ撮るみたいです

その後、
ももなちゃんと
お昼にワッフルを食べました

あいりは
アップルシナモンみたいなのを
食べましたーホットケーキ


ももなちゃんは
チョコレートとアイスの乗ってるのを
食べてましたースイーツ


めっちゃおいしかったですウインク


プリも撮りましたカメラ


{D1627300-7B42-4DA1-B629-3B86917DF845}

{185C41ED-5514-461C-B6A0-70E22EB36650}


久しぶりに撮れて
楽しかったです乙女のトキメキ



そして、
今日1番言いたかったことー❤️



昨日公開したばかりの
オオカミ少女と黒王子を
ももなちゃんと見ましたピンクハート


{46647706-F3FE-48A3-92B5-478BEE0491FE}



山賢もふみちゃんも大好きキラキラ

いつもはSなのに
たまに見せる優しさが、
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しましたーラブラブ



恋愛映画とか
ドラマって

もーー 大好きです爆笑




キャストのみんなも
知ってる人が多かったので、
もっと楽しめましたウインク


最後は感動もあって、
めっちゃ泣いちゃいました


映画館に等身大の看板が合ったので
写真撮ってきましたー!!




植物図鑑とかの看板もあって見たいなーと思いました❤️

いつも
いいねとコメント
どうもありがとうピンクハート

コメントお返事するねふんわり風船ハート

勇人さん
大好きっていってくれて
ありがとうございますラブラブ
うれしいです

みさきさん
あいりもみさきさんに会えて
幸せですラブラブ

YasuHEROさん
いつもいっぱい応援してくれて
ありがとうございますラブラブ
パワーいっぱいもらえて
いっぱいがんばれますアップ
ハイタッチ会めっちゃ楽しかったですウインク


沙登美♪さん
GW29日のライブが一番楽しかったっていってくれてうれしかったです
どうもありがとうラブラブ

進二郎さん
応援パワーあいりに届いてます
ありがとうございます音譜
また大阪行きたいです!!

きょうさん
暗殺教室グッズうれしかったです
ありがとうございますウインク
パンパカくん今も元気であそんでます爆笑

みのーんさんとこうきくん
あいりがレポしてすぐにロケ地にいってくれてうれしかったです!!
ありがとうございますキラキラ

はせがわつかささん
イベント楽しそうですね音譜
その日予定があってとっても残念です

ちひろっちさん
お手紙届いたらお返事するね
アフレコ体験楽しそうですねウインク

福田由美さん
いつもコメントありがとうございますラブラブ
ロケ地楽しかったです音譜

りお♪さん
体育祭楽しかったですか!?
ライブ来てくれてありがとうございますラブラブ

yukayuinaちゃん
いつもコメントありがとうラブラブ
軍事衛星大きくてすごかったよウインク

せいかさん
コメントありがとうございますラブラブ

heysayjumpnonoさん
暗殺教室好きなのいっしょウインク
応援してくれてありがとうございます!

ゆいりんさん
暗殺教室の中で好きなのゆいりんちゃんといっしょですウインク
コメントありがとうラブラブ

☆まほほ☆さん
あいりのダンス見てくれてありがとう
コメントうれしかったですアップ

たっぴーさん
遠くからライブに来てくれて
ありがとうございます!
うれしかったですウインク

いいねやコメントで
いっぱいパワーもらえてますアップ
いつもありがとうございますおねがい

毎日トレーニングがんばってますOK

これからも楽しみにしていてくださいウインク





今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうふんわり風船ハート

みんな大好き乙女のトキメキ

あいりでしたおすましペガサス