虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{39C7DD4F-01BB-48EB-8E78-EEEBFF1D1AF8:01}
あいさちゃん音譜
プレゼントいつもありがとう❤️
{F4F22612-94BE-4F6D-9A4B-91ABE2C3E6D1:01}
アップ
六本木のライブでくださったゆうかちゃん様と書いてくださった方❤️去年のお誕生日の時にもステキなプレゼントありがとうございましたぁ❤️
{11CB986E-F2A5-49ED-8A51-6A7A441F5521:01}
アップ
みどりちゃん❤️
いつもありがとうございますラブラブ
{0AADAD74-4F3D-4954-84F9-F249AD195D70:01}

そしてお名前が書いてなかったのですが
ありがとうございましたぁ❤️

他にもイベントで
たくさんのお写真やお手紙やプレゼントをいただきましたが
スタッフさんが本社に持って帰ったものや
お名前が書いておらず
直接お礼が言えないものもありましたあせる

本社からまだ届いてなかったりなので
すべてのプレゼントをご紹介できず
ごめんなさいえーん
キンプリグッズも。。。あせる(小声)

ゆうかのおうちに届いたときに
改めてブログにアップしますねお願い
虹
この前お友達から
こ~んなLINEが。。。w

「お買い物に行ったらゆっち(あだ名)がいた!!

同じお店に行ってみたら
なんとっ
ポページさんのスペースに
JSガール vol.31 P.50
おいていただいていましたぁお願い

{11DD7092-18E5-4F07-B355-E0BFCD04351F:01}

JSガールは卒業したのですが
飾っていただけて
め~っちゃめちゃ嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

JSガール最新号には
❤️専モのさな
❤️読モのあいり
とプリ☆クルちゃんが
が載っているのでゆうかも買いましたよぉラブ
マック店長ラブラブ色々な経験をさせていただいたり声をかけいただきとっても感謝の気持ちでいっぱいです音譜
そしてJSガールのスタッフさんラブラブ
ライターさんラブラブ
カメラマンさんラブラブ
ヘアメイクさんラブラブ
スタイリストさんラブラブ

本当に本当にありがとうございましたぁ音譜

JSガールは
盛り沢山なイベントを毎週やったり音譜
読者モデル募集をしているのでラブラブ
ぜひ応募してみてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
虹
メッセージの続きを書かさせていただきます
全部入りきらなかったのでガーン
今回載せられなかった方
次のブログまで待っててくださいね❤️

草岡和岐さん
先日のブログのアクセス数2513は☆すごいですねっ☆しかもアメブロランキング6位なんてびっくり嬉しいですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾プリパラで実績残していらっしゃる方はやっぱり違いますね(゚∀゚)これからもご活躍を楽しみにしています☆

颯羅さん
まだエイベックスの方からは年賀状が送られていなくって…>_<…颯羅さんの年賀状が無事に届いているかは分からないんです(´;;ω;;`)届いているといいなぁ❤️もう少し待っててくださいねっ❤️トライアングルの3人では今のところぴのんちゃん推しになりそう?wかなっ

いなか道さん
こちらこそいつもステキなブログと癒しをありがとうこざいます˖*♬೨̣̥iPhoneちゃんの調子が悪くっていいね!つけられなかったのですが春休みに具合悪くなって40度の熱出してず~っとベッドにいたときもいなか道さんのブログよんで元気出してましたぁ❤️

はるもえ@さん
はるもえさんのブログ見てたら本当にはるもえさんにお会いしたすぎて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾また関西でライブできたらなぁ❤️やっぱり直接お会いして応援できるのが1番だなぁって思います☆頑張りますねっっ

あいさ☆ちゃん
プリパラのハッピーセット❤️ブログにアップしたのみてプレゼントしてくれたんだよね(。◕ ∀ ◕。)そんなあいさちゃんのやさしいところが大好きだよ❤️あいさちゃんのおかげであと1こってところまで集まったんだぁ˖*♬ライブ☆お話できなかったけどあいさちゃんすぐに見つけられてうれしかったよ♪

みさき☆
デコ画ありがとう❤️みさきのブログ見て上手すぎて嬉しくって1人で叫んでたwあとみさきの夢でゆうかが嫌な思いさせちゃったみたいでごめんね泣ゆうかはみさきのこと大好き❤️だから絶対リアルではそんなことしないから安心してね❤️そっかぁあの可愛い制服は受験合格の栄光なんだね❤️呼び捨てめっちゃ嬉しい❤️ぜひゆうかって呼んでね❤️

リラックマ♪さん
2月21日のブログ☆あっ今日はリラックマ♪さんのお誕生日だぁって思って❤️当日にあげられるように頑張りましたぁ❤️喜んでもらえて本当に嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)中高一貫校なんですね☆かっこいいなぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆっち66さん
特典会♪緊張されていただなんてっ(´°ω°)ゆうか、ゆっち66さんといっぱい仲良くなりたいので❤️ぜひたくさんお話ししましょ~っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)これからもよろしくお願いします❤️

ちはらん
ちはらんにツアーやってほしいって言ってもらえて本当に嬉しい❤️というか今すぐツアーやりたいぃ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾去年は2回だったから今年は3回名古屋でライブしたい!wいっぱいちはらんに会いに行けるように頑張るね❤️

みのーんさん
みのーんさんの優しいコメントがとっても嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ いつもいつもありがとうございます☆みのーんさんの様ないつも笑顔に溢れてステキなご家族に応援していただき温かい気持ちになります❤️いつもお母さんにはありがとう❤️の言葉を伝えていますが親孝行できる娘になりたいです❤️ステキなプレゼントもありがとうございましたぁ☆群馬楽しんでください❤️
{648C7B42-5933-4947-A16D-C5A40D48B25C:01}

ミオッキーさん
ミオッキーさんもプリパラのハッピーセット買われたのですね(。◕ ∀ ◕。)showroomの配信♪しばらくお休みになってしまうみたいなので。。。早く復活して❤️いっぱいミオッキーさんにみていただきたいな❤️

もりりんさん
受験お疲れ様でしたぁ❤️今度はゆうかが受験生になる番なのでもりりんさん見習って頑張りたいと思います*名古屋!の方、すっごくノリが最高でめっちゃ行きたいんです♪今年もまたライブしたいって思っているので❤️ぜひその時はもりりんさんとお話できるといいなぁ☆

ree-reiaさん
特典会でReeさんといっぱいお話できて嬉しすぎましたぁ❤️メイツも神奈川でライブしたいな☆舞台挨拶中継いいなぁ♪ちはやふるも超話題作ですよね❤️ゆうかも観に行ってみたいなぁって思ってます❤️

進二郎kさん
じゃあタメ口でっwそしてオタ活再スタートおめでとうっ(゚∀゚)wキックボクシング❤️かっこいゾー☆進二郎kさん★熱中するものがあってひたすら頑張るって青春だぁ~❤️でも進二郎kさんケガとかしないように☆無理しすぎはだめだよ~っ,|ω・`)

kyokaちゃん
テストで忙しかったのに遠くからイベント❤️いつもありがとねっ*+❤️きょうかちゃんの笑顔見えるといやされるし大好きだよ~っ❤️本当に本当にありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

みゆぽん♪ちゃん
年賀状送るの遅くなってしまってすみませんでした(´;;ω;;`)でも無事に届いてよかったぁ❤️また東京来ることがあったらその時は会えたらいいなぁ☆らぶ❤️

ゆいな♪さん
コメントありがとうございましたぁ❤️体調は崩されていないですか??新しい学年になりましたもんね❤️心機一転♪お互い頑張りましょ~っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

まー2000さん
お忙しい中メイツのライブにも足を運んでくださり感謝です☆今年度こそはしっかりまー2000さんとお話ししたいって思っているので♪そんな機会があるといいなぁ(。◕ ∀ ◕。)よろしくお願いします❤️

勇士さん
ゆうかもず~っと勇士さん不足でしたよーっ(´;;ω;;`)見ないうちに遊び人の金髪お兄ちゃんになっちゃってwもうお話ししたのがすっごく前のように感じちゃってさびしかったです(;ω;*)でも❤️ちょこっとだけど勇士さんとお話できて嬉しかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最後の言葉信じて待ってます❤️

Ami☆
あみのことだ~いすきだから永遠にあみのこと覚えてるよっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)受験お疲れ様です*頑張り屋さんのあみ♪見習って☆つぎ受験生のゆうかも今年1年頑張るね❤️

ももか
全身全霊ゴーマイウェイ!!見てくれたんだねぇ(´;;ω;;`)ゆうか嬉しいよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ももかにいい曲って言ってもらえてこの曲をパフォーマンスできて幸せだぁって思えるよ❤️

♪りお♪さん
イベント来てくださっている方はもちろん覚えていますよ❤️良かったら♪特典会の時とかにお名前も言っていただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)これからも仲良くしてくださ~いっ❤️

ゆーきさん
きらレボはばっっっちり世代です(`・ω・´)❤️学校から帰ったらテレビ見ながらご飯食べていた懐かしい思い出❤️wわぐりすさん♪ゆうかは昼の部のみしか行けませんでしたがセリフ対決の久保田さんvs吉岡さんが未だにツボです(*゚▽゚*)❤️

ピストルさん
さすが☆グミ正解で~す◎星の数ほどのアイドルさんにプレゼントしてますね(@ ̄ρ ̄@)w←この顔文字はピストルさんいじりにぴったりだと思ったのにshowroomやコメントでピストルさん自ら使ってて吹き出しそうになりましたwTwitterで着物モデルの宣伝や御礼ツイートありがとうございました❤️感激しました❤️ライブの指差しとゆうかコールといっぱいお話し嬉しかったです❤️

はんなパパさん
いつかははんなちゃんパパも言ってくださったメイツ単独でのCDデビュー☆目指します❤️ご家族分CD買ってくださっただなんて(´;;ω;;`)嬉しすぎます~っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)葛西でもまたいっぱいお話ができて嬉しかったです❤️

りななみ(りっちゃん)さん
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございましたぁ*+♡ゆうかの誕生日6月ですっ☆ゆうかなんかのこと調べてくださっただなんて嬉しすぎるっ❤️灰色の水曜日聞きましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾かっこいい。。。☆

かずくんさん
了解ですっ(。◕ω◕。)ゞかずくんさんってお呼びしますね~っ❤️天使なんかじゃあないですよっ ゆうかにとってはこうやって優しくしてくださるかずくんさんが本当に神様です❤️

リリコ先輩
卒業遠足いいなぁっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ゆうかの学校は修学旅行で長野に2泊3日なのでwディズニーに行けるってなんか楽しそう❤️w話題のスティッチのアトラクション♪行ったんですねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

☆ポルカス☆さん
学年1位❤️おめでとうございました☆さすがですねっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ゆうかのコメ返があったからだなんてっ(´°ω°)ポルカスさんの努力がしっかり身を結んだ結果だと思いますし絶対1位だって思ってましたぁ❤️ゆうかも受験生なので一緒に1年間頑張りましょうね❤️

ティナ猫さん
わわわっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)いつもお気遣いありがとうございます❤️次に直接お会いできるのはいつかなぁ。。。 その時はいっぱいお礼言わさせてください.。oO(♡)ゆうかもティナ猫さんLOVEです❤️

さくパパさん
メイツのMVがもしも撮らさせていただけたら♪その時はまたさくらちゃんに❤️w スタッフさんにさくらちゃん出てほしい❤️ってラブコール送っちゃいます❤️実現できるくらいにメイツもPrizmmy☆みたいに活躍したいですっヾ(o´∀`o)ノ

LiZ☆さん
わぐりすさんのイベント♪きらレボとかドンピシャ世代なのでw大好きなメンバーさんが大好きな曲を歌っているってことに感激で涙目でした❤️w2回目大希望❤️ですねw

mamiちゃん
大好きまみちゃん❤️やっぱりいつでもゆうかはまみちゃんが大好きだ~っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾レス❤️できて嬉しかった❤️まみちゃんが浴衣1人で着付けできるし、着物モデルはまみちゃんのおかげだよ❤️それに年賀状も本っ当に嬉しかったよぉ♪中3だしいろいろ大変なことあるけれどもお互い前に前に進んでいこうね❤️これからもよろしくね~っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ゆうかのiPhoneちゃんまでも不調で修学旅行中に修理に出すよwありがとね❤️

かおりん♪
アメンバー承認してくれてありがとう❤️かおちゃんすっごく優しいなぁって嬉しかったよ~っ❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾PrismStone原宿には♪今もPrizmmy☆のCDやDVD、メイツグッズをおいていただいているよ˖*♬デコ画こんな感じでいいかなぁ?

{B2D5E6FE-8A99-4CCF-BC73-1F5B1F502397:01}

りーたん(^o^)ノさん
学年末テストもあったのにこうやってコメントしてくださったりイベント来てくださったり❤️りーたんさんの優しさがゆうかは本当に嬉しいです˖*♬೨̣̥特典会とかでももっといっぱいお話ししてりーたんさんと仲良くなれたらいいな❤️

M6さん
メイツもどんどん活躍できるようパワーアップして成長していきますよ~っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾M6さん見えると癒されて安心するあまり六本木の下手横にM6さんと金髪さんが見えて泣いちゃいそうで目を見られなくってごめんなさい…>_<…これからも頑張っていきますので(。╹ω╹。)M6さん❤️来て下さいね❤️

かこ
お手紙届くのが遅れちゃってなかなかお返事書けなくってごめんっ(´°ω°)でも無事に届いてよかったぁ❤️誕生日もうすぐだね˖*♬ステキな1年になりますように☆修学旅行♪ゆうかも5月にあるよ~っw実行委員になったから今から超ドキワクしてるんだっwお互い楽しめるといいね❤️

s(えす)さん
いつもsさんの優しいお顔が見えるとすっごく幸せな気持ちになります˖*♬イベントで❤️sさん見えた時嬉しすぎてテンション上がりましたぁ♪吉祥寺で指さしとかもできて楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)遠いところいつもありがとうございます❤️今度お会いできる時はゆっくりお話ししたいです❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました

ゆうか虹

No.3のブログも待っててくださいね流れ星からの投稿アップ