沢山の幸せをありがとう,KANoN. | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私かのんは、昨日の4月29日をもちまして、プリズム☆メイツ.Prism☆boxを卒業しました。






プリズム☆メイツになってから約3年半みなさんから沢山の幸せをもらいました。






ここまで応援してくださったプリ☆クルのみなさん。



いつも一緒にがんばってきたメンバーのみんな。




いつも支えてくださったスタッフさん。




本当に感謝しています。






みなさんがいたから私はプリズム☆メイツ.Prism☆boxとしてパフォーマンスできたと思います。









卒業するのは寂しいけれどこれからも新たな道に進み頑張っていきます!





沢山の応援をありがとうございました!






みなさんが大好きです!!







本当にありがとうございました。









{7614231A-9D0B-4AFC-B4C1-2AF09EACB338}





プリズム☆メイツ,かのん.