みなさん
おはよー晴れ



あいりですニコニコ

4月22日
JSガールvol.32
発売しましたアップ

レポするね~乙女のトキメキ

表紙は
専モのしゅりちゃんとなのはちゃん乙女のトキメキ



とってもかわいいですラブラブ

特別ふろくは
シスタージェニーの
超BIGトート!!



かわいいし
大きめだから
いろいろ入れれて
使いやすいよウインク

今回あいりは

ふんわり風船ハートおしゃガール代表私服SNAP
ふんわり風船ハートひとつ結びvsふたつ結びヘアアレBATTLE!
ふんわり風船ハート大好きピンクでヒロイン気分

この3つの企画にのせてもらえました

SNAPは原宿で撮影したよ乙女のトキメキ
いつもおしゃれでかわいいプリ☆クルちゃんものっててうれしかったよビックリマーク

ヘアアレ企画は
いろんなシチュエーションごとに
アレンジ鏡

ふたつ結びはくるりんぱしてますクシ
かんたんにできるから
学校にしていってるよ合格

ひとつ結びでおだんごしたり
サイドポニーしたり
かんたんにアレンジできちゃいます乙女のトキメキ





もうひとつ
ピンクコーデの企画は
ピンクが大好きだから
とってもうれしかったですアップ

オフショだよおすましペガサス

専モのアイリーンちゃんドキドキ




前のJSガールフェスティバルで
いっしょにバイラビットのステージに
たった
ゆいちゃんドキドキ




さこちゃんドキドキ




JSガールのオフショにも
ちょこっとのせてもらえてるけど
あいり、マック店長さんにじゅんって
よんでもらってルンルン
いつもいっぱい笑わせてくれますアップ

専モのさなちゃんラブラブ
いっぱいのってて
ジェニーコーデが
とってもかわいいです乙女のトキメキ

JSガール、売り切れちゃうことあるから
お早めにねベル

ぜひチェックしてみてねふんわり風船星



いつもいいねやコメント
どうもありがとうラブラブ

質問に答えるねベル

宝石緑ちひろっちさん
まだお手紙届いてなくて
ごめんね
届いたらお返事するねラブラブ
オーディションがんばってねビックリマーク
あいりも会えるの楽しみにしてるねウインク

宝石緑颯羅さん
プリパラで好きなブランドは
トウィンクルリボンですドレス

宝石緑☆まほほ☆さん
映画暗殺教室見に行ったよ
泣いちゃったよえーん

宝石緑はつえさん
あいりのお誕生日は6月17日だよ音譜
はつえちゃん
お誕生おめでとうクラッカー
はつえちゃんにとって幸せいっぱいの
ステキな一年になりますように乙女のトキメキ


勇人さん・みさき☆さん・YasuHEROさん・スオウさん・しゅうとさん・福田由美さん・沙登美さん・♪りお♪さん・ゆいな♪さん・prismboxprizmmy((いぶ))さん・ハセガワツカサさん

コメントしてくれてどうもありがとうラブラブ
応援してくれてうれしかったですおねがい
パワーいっぱいもらいましたアップ


4月29日の
ライブまであと4日ベル
なっちゃんとかのんちゃんが卒業しちゃう日が近づいてきてさみしいですえーん

でもなっちゃんとかのんちゃんにとって
最高のステージになれるように
がんばります!!



ぜひ会いにきてくださいアップ




今日もリハ
がんばるねビックリマーク


最後まで読んでくれて
どうもありがとうラブラブ

みんなだいすきラブラブ

あいりでしたおすましペガサス