みなさん
こんにちは
あいりですウインク








いつもいいねや
コメントで応援してくれて
どうもありがとうラブラブ

今日は
コメントのお返ししますニコニコ

勇人さん
さびしかった~って言ってくれて
あいりのブログ待っててくれたのかなぁって思って、とってもうれしかったですラブラブ
わたあめ、テレビでも紹介してた有名なお店ですピンクマカロン
小3からあいりのこと見ていてくれておねがい
いつも応援してくれてどうもありがとうラブラブ

進ニ郎kさん
ぽかぽか陽気であいりもねむくなっちゃいます照れ
長い時間寝れたときは、スッキリ起きれるけど、たくさん遊んだ日とか、疲れてるときは、目覚ましならしてても起きれないですあせる

沙登美♪さん
おめでとうコメントうれしいって言ってもらえてあいりもうれしいですウインクラブラブ
ライブに来てくれたりJSガール見てくれてどうもありがとうラブラブ

みさき☆さん
アイスもわたあめもとってもおいしいです爆笑
いつもコメントしてくれてどうもありがとうウインク
中3のみさきさんはあいりにとってはおねえさんであこがれますラブラブ

あややんさん
ポムポムプリンカフェ、あいりもテレビとかで見て、可愛いなぁーって思ってたので、いってみたいですアップ
スマホはiphoneで好きなブランドはJENNIとレピピで身長は147cmです女性トイレ
5年生で10cmくらい伸びましたニコニコ

ハセガワツカサさん
電車にくわしいですねキラキラ
西武電車フェスタホームページで見てみますウインク

YasuHEROさん
お話するとおもしろくって、ライブではいっぱい盛り上げてくれてアップ
いつもありがとうございますラブラブ
スイーツもフルーツも大好きですアップ
バトンは前にライブでやったバトポンなら少し回せました音譜うずまき
会いたかったって言ってもらえてうれしいですラブラブ
あさっても音譜会いに来てねウインクラブラブ
またいっしょに盛り上がりましょうアップ
待ってまーすラブラブ

ちひろっちさん
ちひろさんあいりの髪型まねしてくれて、とってもうれしいですおねがい
プロフも書きます ビックリマークため口で言ってください音譜
ちひろさんドキドキこちらこそあいりのお友だちになってくださいウインク

yukayuinaちゃん
中2になるとお勉強も忙しそうだね合格
原宿にいったらわたあめ食べてみてねビックリマーク
甘くてとってもおいしいですウインク
あいりの好きな教科は家庭科ですカップケーキ
調理実習でお料理するのが大好きですロールケーキ

福田由美さん
原宿、日曜日は混んでるけど竹下通りいったり来たり音譜いっぱいかわいいお店があってたのしいですウインク
わたあめは色も大きさも選べますアップ
ピンクかわいいですラブラブ

きょうさん
JSガール見てくれたり、いつもライブに来てくれてどうもありがとうおねがい
きょうさんにライブ待ち遠しかったって言ってもらえて、楽しみにしてくれていてうれしいですラブラブ
これからも、もっともっと楽しんでもらえるようにがんばります!!
またライブで全身全霊で盛り上がりましょうウインク

ゆいな♪ちゃん
5年生の思い出は金管バンドクラブの発表会でトロンボーンを演奏したことですルンルン

あとタメ口でOKだよラブラブ
あいりもタメ口にするねウインク
ゆいなちゃんのあだなはゆいちゃんでもいーいはてなマーク
ゆいちゃんバレー部がんばっててすごいねビックリマーク
先生とお別れはさみしいよねえーん

prismboxprizmmy((いぶ))さん

受験勉強大変だと思うけど、がんばってくださいアップ
あいりもお勉強もがんばりますウインク
応援電波いつも送ってくれてありがとうラブラブ
うれしいですおねがい

コメントくれたみなさん
ありがとうございました
とってもうれしかったです音譜



今日で3月終わり
桜満開です桜

あさって
4月2日は
ワンマンライブですベル



六本木の会場は
MVの撮影した会場で
ステージとお客さんとが近いから
一体感とドキドキがすごいです!!



今からとっても楽しみアップ

リハがんばりますチョキ


今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとうラブラブ

みんな
だいすきラブラブ

あいりでしたウインク