虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C982DD74-2522-4A3D-9A1F-26C0B7D18F59:01}
アップ
みさき❤️いつもありがとう音譜

遅くなっちゃいましたがPrizmmy☆の
かりんちゃん❤️ひなちゃん❤️
そして❤️るなちゃん❤️と
プリ☆クルちゃん&くんのみなさん❤️

ご卒業
おめでとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥アップ

そして
バースデーケーキメイツのかのんチョコ
26日お誕生日おめでとうクラッカー
{4ABD4125-C3F9-4C69-8D15-7EECB86BEAEA:01}
アップ
1番左が4年生のかのんだよ❤️(テレビ東京 プリティーリズム ディアマイフューチャーの実写パート音譜)
ラブラブ
ゆうかのiPhoneちゃんには❤️
大好きなかのんの変顔がいっぱいw
いつも笑顔と元気をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっ~と❤️よろしくね❤️
ラブラブ
お誕生日のみなさん
お祝いしますね❤️
バースデーケーキ
18日 のどかちゃん❤️
19日 ももからんちゃん❤️
颯羅さんのお父様❤️
20日 かのんのママ❤️
21日 プリパラのファルル❤️
まどかさん❤️
Kanami♪さん❤️
みうちゃんのおじいちゃん❤️
22日 草餅さん❤️
23日 かのんの妹ちゃん❤️
27日 プリパラのひびきさま❤️
かりんちゃん&みれいのママ❤️
29日 颯羅さんの甥っ子さん❤️

おめでとうございましたクラッカー
みなさんにとってステキな1年でありますように音譜
虹
みれいがブログに
アジの解剖のことを書いていましたが
ゆうかも2年生が終わる前に
イカの解剖をやりましたぁウシシ

みれいっ❤️
ゆうかもめ~っちゃみれいの気持ちわかるよぉ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)w
新鮮なイカさんだったから
すごい食べたくなっちゃったけれどもw
ゆうかも楽しいと思ったグラサンw
虹
大好きな『おそ松さん』も涙(!?)wの最終回が終わりえーん
完全な松ロス中ですがw

映画プリパラ
『み~んなのあこがれ♪
レッツゴー☆プリパリ』
{AD400C14-6E81-42D7-B00C-FF69E9A495D8:01}
3ルート中2ルート観てきちゃいましたっ❤️
もちろんコンプしますっラブ

ゆうかは公開日と舞台挨拶の日に
観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{650440E6-23AB-4593-8800-93CFFF5509E5:01}
これから観る方もいらっしゃると思うのであまり詳しくは書きませんが。。。原稿用紙100枚くらいラブ
スラスラ感想文書けちゃいそうですw

あじみ&ふわりルートは音譜
最前列ど真ん中で観てラブラブ

ひびきさまルートは音譜
DressingPaféの3人が登場される
舞台挨拶つきでしたぁアップ
虹
舞台挨拶は
ドレシの3人の『卒業式の思い出』
についてお願い

意外な一面も聞けてラブ
i☆RisさんLOVE❤️
ゆうかには幸せすぎましたぁwラブラブ
{CC7C53CC-1B7E-4D8A-910D-116B0668EC0D:01}
虹
すっかり堪能してウキウキで帰ろうとしたらグラサン
めちゃめちゃ嬉しかしこまっ音譜
なできごともあって。。。❤️❤️❤️
(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(本当に本当にありがとうございます❤️)

やっぱり
映画の大きなスクリーンで観るプリパラ最高に音譜迫力アリスギー☆wアップ

まだしっかりプリパラみたことないよ~って方もめっちゃめちゃ楽しめますよぉぉアップ

ぜひぜひラブラブ
みなさん映画館に足を運んでみてくださいね音譜
(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(あじみ先生さすがです。。。w)

あっラブラブちゃ~んと
シールラリーもしてきましたぁw音譜

ステッカー❤️
キラキラしててかわいいです❤️
あとは親衛隊ルートのみちゃんこっっw

ブログやコメントに書いてくださった方も多いですが『暗殺教室』も観に行きたいなぁ❤️
漫画のクライマックス読んで号泣していたのでえーん
映画だとどんな風になっているのか
楽しみなんです❤️
{2B8394C1-9CEF-4CC5-A42A-A60953EFABB5:01}
プリ☆クルさんはどんな映画がオススメですか?
虹
さて❤️いよいよ!!

4月2日 土曜日
Club Cat's TOKYOさんでの
『Prizmmy☆&プリズム☆メイツ
DigitaReal Party!!!』
です流れ星
{D3C907AC-31F0-4761-906E-FB36A36AA2BB:01}
新年度初ワンマンライブっ!!

今回も
❤️14:00~❤️17:00~
の2部構成となっています(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

しかもっ!!
豪華ゲストとして
11月1日のワンマンライブにも
出演してくださった元アイドリング!!!
❤️古橋舞悠さん❤️関谷真由さん
お迎えしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
Prizmmy☆HPに情報がアップされますので
チェックしてくださいね~っアップ
虹
前回のブログで出したクイズっ
{298D0B1E-85E2-4B4B-88C8-A9FB95004EB9:01}
シオンちゃんがさしている
このお菓子はなんでしょうっ!?

正解は。。。グラサン

グミでしたぁアップ

正解された

ゆーきさん音譜
みのーんさんラブラブ
進二郎kさん音譜
ぴすとる☆彡さんラブラブ
あやか音譜

おめでとうございますっアップ
結構な難問でしたが。。。
すご~い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
よく分かりましたねぇ合格

プレゼントしてくれた仲良しのお友達がアメだよって言っていましたがw
口に入れたらグミに変身しちゃいましたw(@ ̄ρ ̄@)
そんな友達がかわゆくって大好きだよぉ~❤️
虹
前回のブログにも
たくさんのコメントありがとうございましたぁラブラブ

ゆうかのお母さんに❤️
メッセージ書いてくださった方も(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お母さんに言ったら
喜んで目がウルウルしてましたがウインク
ゆうかの方がみなさんの優しさに
涙してw
お母さんに突っ込まれましたぁw

みなさんに❤️心を込めて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
メッセージを書かさせていただきましたが❤️。。。
長スギー☆で入らないのでw
この後に順番にアップしていきます音譜

その前に
みなさんにご報告がありますアップ

ぜひ次の記事もみてくださいねラブラブ
虹
今日も
ゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございましたアップ

{EBFDDC2C-CFA4-4FDC-9844-DC86EB40EF62:01}
アップ
この写真。。。誰だか分かりますか?w
大好きな❤️まみちゃんからのリクエストにお答えっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆうか音譜

スイドウパシのプリパラショップ閉店  えーん絶対に遊びに行きますっからの投稿虹