みなさんこんばんゎー

{3E62ACF8-4784-4EA1-8A4B-8E4BB49AC98D}



最近、この髪型にはまってる
        ももなでーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

この間は、妹のななりの卒園式がありましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)

{6ADED4B3-7E1F-46E6-90EF-43B08771C2C5}



ななりも小学生って思うと
    めっちゃはやい((((;゚Д゚)))))))

昨日まで赤ちゃんだった気がする(o´罒`o)ニヒヒ♡


ななは、最初らへん全然泣いてなかったのに、最後は、号泣.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

そんなななりがかわいく見えましたっ☆

ももは、入学祝いにななに、これを上げましたー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

{DFA43FED-9840-4B65-9840-AB4EF2C489B4}

喜んでもらえてよかったですっ(*´▽`*)

今日は、卒業式に在校生としてでました!


それから、ご卒業されたみなさん、
 おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶




それから、スプラトゥーンをやっているみなさん、レベル何まで行きましたか??


ももは、33で、もうすぐ34っ!


最高は、50!

まだまだだなー...( = =) トーイー


今は、こんな遊びをしています




これやってて、ニックネームがももで、↑

をやっていたら、ももですので覚えておいてくださいっ(`・ω・´)ゞ


それから、スプラトゥーンをやっている方!

コツを教えてくださいおねがいします(*-ω人)



でゎー

バイバーイ(*´︶`*)ノ"