虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B0954773-66D0-4AD7-BA82-C74185F0FC3C:01}

いちごいちごいちご
音譜小中学生ファッション雑誌ラブラブ
『JSガール』発売日の22日まで
あと1日となりましたぁぁぁぁぁアップ

表紙は
専属モデルの
       ねねちゃんとしゅりちゃん
{9E70D203-36C8-4016-A7F6-45431281F1B6:01}

ゆうかも
JSガール記念すべき5周年 音譜
vol.31に(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
読者モデルとして呼んでいただき❤️
とっても幸せです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今回の企画もいつもと違ったゆうかです音譜
キラキラ
貴重な経験をさせていただき
マック店長や編集部のみなさん❤️
カメラマンさん❤️
ヘアメイクさん❤️
スタイリストさん❤️
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
キラキラ
ウインクもちろん音譜専属モデルのさな❤️
とあいりもぜひ❤️
見つけてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして付録が。。
めっちゃ可愛い
{5942D85B-06CB-47C5-83B3-B5AF844B8518:01}
超~豪華アップ
SISTER JENNIさんの
クラッチバッグ
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとJSガールも入るA4サイズラブ

これは絶対買いですねっ
おそろい❤️おそろい❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
虹
それではJSガールも5周年をお迎えするということでアップ
大大大好きなプリ☆クルさんのバースデーケーキ
お誕生日のお祝いも
しまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ
ロゼワインシャンパン
2月 アキヤマさん❤️
1日 りゅうきくん❤️
2日 こうきくん❤️
♪りお♪さん❤️
Ami☆❤️
4日 Runbaさん❤️
6日 はんなちゃんママ❤️
7日 ぴすとる☆彡さん❤️
12日 あいるぅちゃん❤️
14日 チョコれーなちゃん❤️
15日 東京アイドル劇場さん 1周年❤️
じいじ❤️
めいちゃん❤️
どりたむ。さん❤️
りいなさん❤️
まゆゆんさんのお母様❤️
17日 ちかこさん❤️
21日 リラックマ♪さん❤️
23日 グリーナさん❤️
24日 鮎☆さん❤️
25日 RISA☆さん❤️
はるなちゃん❤️
27日 勇士さん❤️
yuhi♪ちゃん

お誕生日おめでとうございますクラッカー
みなさんにとってステキな1年でありますように流れ星
虹
それではコメ返と❤️メッセージの続きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お名前見つけてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️ももからんちゃん
ももかちゃんのうどん愛がめっちゃ伝わってきたよぉ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)ももかちゃんもっ 体調に気をつけて☆風邪ひいたりインフルになったりしないでねっ❤️

❤️☆A&S☆ちゃん(Aちゃん)
ゆうかの学校もよく給食でうどんでるよっヾ(o´∀`o)ノ確かこの前の金曜日もうどんでたなぁ❤️wリリイベでAちゃんに会えてめっちゃテンション上がっちゃったぁ❤️Sちゃんの分のお手紙までありがとう☆大好きだよぉ~❤️

❤️ree-reiaさん
MV♪見つけてくださってありがとうございます(*゚▽゚*)模擬試験お疲れ様です~っ❤️自分のスキルが分かるからし今後のためになるのでやりがいありますよね❤️いっぱい挑戦しているRee☆さんはすごいなぁヾ(o´∀`o)ノ

❤️ふぅみん♡♡ちゃん
剣道部かっこいいっ(。╹ω╹。)♪裸足(´;;ω;;`)寒いと思うけど剣道着ってめっちゃカッコよくって憧れ❤️学校まで45分っ!?月曜日からお疲れ様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

❤️ミオッキーさん
今年もまたミオッキーさんと会いたいなぁ❤️でもブログでもいっぱいお話ししたいですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ミオッキーさんのshowroomデビュー嬉しいっ❤️ぜひぜひ放送みてくださったのも嬉しいっヾ(o´∀`o)ノ

❤️はるもえ@さん
はるもえさん本当にいろんなことにチャレンジしているから♪大尊敬です❤️ゆうかもいつも思うけれどすぐ結果にならなくても努力したことって絶対に無駄にはならないから(∩´͈ ᐜ `͈∩)いつかはるもえさんと一緒に大きなステージに立ちたいなぁ❤️

❤️きららちゃん
ゆうかもきららちゃんからのコメントみて思わずにやけたwレッスンはアカデミーだよ~♪きららちゃんも進研ゼミやってるってことはチャレ友だね❤️wゆうかも幼稚園入る前からずっ~とやってるから☆お互い受験も頑張ろうね♪

❤️yukayuinaさん
笑顔になっちゃうだなんて嬉しすぎますよぉ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥百人一首大会お疲れ様でしたぁ☆ゆうかは得意かは自分ではわからないですがw古文とか和歌とかは大好きなので❤️勉強していて楽しいなぁって思いますよ❤️

❤️まー2000さん
お仕事いつもお疲れ様です( ´•̥ v •̥` )そんな中貴重なお時間を使ってゆうかなんかにコメントしてくださっているまー2000さんの優しさが身にしみます(;ω;*)❤️まー2000さんがお仕事お忙しいのは会社から頼られてる証拠ですよね❤️体調にお気をつけて頑張ってください☆

❤️進二郎kさん
ゆうかももう受験生になりますがアニメ&アイドルさん&声優さん依存症ですよ(*゚▽゚*)でも大好きなものがあるからお仕事も勉強も頑張れますっ❤️ゆうかがめっちゃ応援してますので♪受験も頑張っちゃいましょ♪進二郎kさんのコメント♪本当に面白スギー☆

❤️リラックマ♪さん
お誕生日おめでとうございますっっ(⋈σ◕ω◕*)σステキな1年になりますように❤️LOVE TROOPERはサウンドからめちゃめちゃ大好きなんですっ♪この曲を作曲してくださったのがボカロPの『八王子Pさん』なんですよ~っ

❤️LiZ☆さん
ゆうかもたくさんりずさんにお会いしたいです~❤️いっぱいイベントに出られるように♪今年もめっちゃ頑張りますよっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ねんどろライブ♪ミルキィホームズさんはもう圧巻のステージでしたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾超絶楽しかったですよぉ~っ❤️

❤️勇士さん
そんな褒めていただいてもゆうかからは何も出ませんよ~っwでも❤️ゆうかも勇士さんといっぱいお話ししたいことあります(∩´͈ ᐜ `͈∩)勇士さんこそ♪体調には十分気をつけてくださいね❤️もうすぐお誕生日ですね❤️ワクワク❤️

❤️☆ポルカス☆さん
ポルカスさんからの年賀状♪め~っちゃ楽しみです❤️まだ本社からお家に届いていないので待ち遠しいです(´;;ω;;`)ブログまたまた遊びに行かさせていただきましたよっ♪テストお疲れ様でしたぁ☆順位上がったのですねっ(。◕ ∀ ◕。)さすがだなぁ♪

❤️沙登美♪
JSガールさんに送っていただいた年賀状は無事にゆうかのお家に届いたよ~❤️お返事書いたので早くさとみのおうちにも届いてほしいなっ(。◕ ∀ ◕。)❤️遅くなってごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

❤️s(えす)さん
もう年忘れライブからも1ヶ月半ぐらいたってsさんにお会いしたい~❤️って気持ちが日に日に強くなってます(´;;ω;;`)リリイベも関東だけじゃなくっていろんなところでできるようになりたいなっ❤️はやくsさんにお会いできる日を楽しみにしてます❤️

❤️いなか道さん
いなか道さんからのコメント❤️いなか道さんのあたたかい人柄そのまんまでいつも嬉しくなります(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドジばっかりなゆうかですがまたいなか道さんにお会いできるように♪幸せをたくさん届けられるように♪今年も頑張っていきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️みのーんさん
お気遣いありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥みのーんさんもお仕事お忙しいと思いますので体調には十分気をつけてくださいね❤️リリイベではかわいいキーホルダーありがとうございましたぁ(。╹ω╹。)❤️宝物です❤️

❤️ゆうゆう♪ちゃん
年賀状♪無事に届いてよかったぁ❤️ゆうかもゆうなちゃん大好きだから本当にうれしいなぁヾ(o´∀`o)ノマイメロちゃんのクッキーすごいねっ☆かわいくってお料理もできるだなんてゆうなちゃんうらやましすぎるっ❤️

❤️アリスさん
リクエストお返事できていなくってすみませんでしたぁお気に入りのお人形は実はお家にいっぱいいて選びきれないんですwですのでプリパラ関係のこの子達の画像です❤️
{AE0F3AF9-6199-4221-9D31-E55BA3F95FA1:01}
{476ED0BC-02DD-44A1-8D7D-64849E34A455:01}

❤️SERI
大好きなせりからの年賀状 まだ届いていなくって。。。おうちに届くの♪首を長~くして待ってるよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾バレンタインのチョコ❤️せりの女子力超高いなぁ˖*♬೨̣̥w画像こんな感じでいいかなぁ?

{157A915A-C00C-46FB-A7C2-C78F78B35DDD:01}

❤️りななみ(りっちゃん)さん
3月9日❤️みあちゃんとお誕生日一緒ですねっヾ(o´∀`o)ノゆうかもまたりななみさんにお会いしたいなぁ❤️たくさんイベントに出られるように頑張りまぁ~す(*゚▽゚*)

❤️animal浜本さん
こちらこそいつも優しいコメントありがとうございます❤️学年上がって勉強の方もお互い忙しくなっちゃいますががんばりましょ~(≧∇≦)

❤️☆まーちゃん★
年賀状無事に届いてよかったぁ❤️そうなの。。。まだ本社からまーちゃんからの年賀状は届いていなくって(´;;ω;;`)少しでもまーちゃんの力になれていたらいいなぁ❤️

❤️ももか
ゆうかももかのこと大好きだから忘れちゃうなんてこと絶対ないよ~っ❤️ももかの漢字間違えて書いちゃって本当にごめんね~っ(´;;ω;;`)

❤️ゆい♪さん
こちらこそコメントありがとうございましたぁ❤️ゆいさんからのコメントが(∩´͈ ᐜ `͈∩)ゆうかの元気の源です(。╹ω╹。)

❤️♪りお♪さん
だいぶ前になってしまいましたが心から❤️お誕生日おめでとうございましたぁ(。◕ ∀ ◕。)りおさんにとって今年1年ステキな年になりますように❤️

❤️もえかさん
ダッフィーのコスチューム作りだなんてステキ。。。,|ω・*)♫ゆうかもダッフィー&シェリーメイ大好きなので❤️もえかさんのこと大尊敬しちゃいます❤️

❤️ゆいな♪さん
ゆいなさん達からいっぱいパワーいただけているのがゆうかは本当に嬉しいんです❤️お久しブログばっかりなゆうかですがこれからもよろしくお願いしますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ハルカさん
コメント嬉しすぎますよぉ~っ(*゚▽゚*)ハルカさんといっぱいお話したいです~っ❤️ぜひ♪これからよろしくお願いしますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️かずくんさん
この前のリリイベもかずくんさん来てくださって嬉しかったですよ~っ❤️あっ『かずくんさん』と『かずまるさん』どちらでお呼びしたほうがいいですかぁ?(。╹ω╹。)❤️

❤️ゆき
もう中学生になるんだね❤️ゆうかの中学校はサッカー・バスケ・野球・吹奏楽・美術の5つの部活があるよ(・ω<) ☆人数が少ないから部活もめっちゃ少ないんだw

❤️kyokaちゃん
いつもイベントで『きょうかちゃん』って呼ばさせてもらっているからブログでもちゃんづけでOKかなぁ?池袋のリリイベにも栃木から来てくれてありがとね❤️また笑顔が可愛いきょうかちゃんに会える時が楽しみだぁっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️ケンxxジさん
ケンジさんのお写真❤️本当にステキなものばかりなのでそう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです(*゚▽゚*)ケンジさんのステキなお写真♪これからもいっぱいみたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️

❤️白あんさん
タメでお話するね~っ☆友達に自慢だなんてっ( ´•̥ v •̥` )ゆうかなんかのコメ返でそう言ってもらえるだなんて嬉しすぎて泣いちゃいそう(´;;ω;;`)同じ美術部所属❤️ゆうかも嬉しいなぁ♪白あんさんといっぱい仲良くなりたいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️

❤️シュウさん
語呂でお誕生日覚えられるのってステキですっ❤️うらやましいですっwゆうかは6/27なのでなかなか友達に覚えてもらえず。。。wプリミュは観に行った時間が違ったかもですっ ももな達とは違う公演だったんですよぉ(´;;ω;;`)シュウさんとお会いしたかったなぁ❤️

❤️のどかちゃん
ゆうかのことはなんでもいいよ☆のどかちゃん おねえちゃんと1にちちがいのおたんじょうびなんだね❤️ゆうかは6がつ27にち♪のどかちゃんたちのおたんじょうびの❤️ちょっとあとなんだよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ちはらん
3ヶ月も無事に迎えて❤️順調なのかなっ?ちはらんと会えますように♪っていうのと一緒にwこれからもちはらんと彼氏さんが幸せで入られますように❤️祈ってるよぉ~ (∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(キャッ❤️)

❤️はな☆さん
緊張だなんてっ( ´•̥ v •̥` )ぜひぜひこれからも仲良くしてください❤️いっぱいはなさんとお話できるといいなぁ(。╹ω╹。)❤️よろしくお願いしますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️yuina♪っち
忘れてなんかないよぉ~っ でもやっぱりまたゆいなっちと会いたいなぁ❤️中学にあがるときゆうかもめっちゃ不安だったっ(´;;ω;;`)でもすぐに慣れるから大丈夫 今のうちにあとちょっとの小学校生活楽しんでね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️

❤️nana☆さん
ダンスの発表会♪もしかたらもうおわっちゃったかなぁ。。。?これからもダンス頑張ってください☆❤️showroomみてくださってるのめっちゃ嬉しいです❤️本当はもっとたくさんの方のお名前をお呼びしたいのですが時間の関係もあって難しいことが多いので(´;;ω;;`)スタッフさんにも相談してみますねっ❤️

❤️といさん
優しく声をかけてくださったといさん達❤️ゆうかが感激ですよぉ~❤️楽しかったプリミュがさらにステキな思い出になりましたぁ❤️といさんも体調には十分お気をつけくださいね☆彡

❤️J&RICH
高柳明音さん❤️プリミュでもさすがすぎるオーラだったよぉ~❤️あつきのお友達が明音さんファンなんだねっ ゆうかも明音さんくらい輝けるような人になりたいなっ☆

❤️ゆいさん
メイツは身長伸びたメンバーも多いからですかねっ(。╹ω╹。)?ゆうかは全然身長伸びてないですがwでもでもっ たくさん経験積んで成長できるよう頑張ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️

❤️めんめん☆さん
いつもめいちゃん家族にはお世話になりまくりですので❤️お誕生日お祝いすることぐらいしかできず申し訳ないですっ(´;;ω;;`)めいちゃんパパの優しいお気持ちは十分届いてますっ❤️本当にいつもありがとうございますっ❤️(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

❤️ゆーきさん
おっwゆうかもi☆RisさんとWUGさんからチョコパイもらってきたのでバレンタインデーの過ごし方♪一緒ですね(。◕ ∀ ◕。)❤️wプリミュはプリパラもi☆Risさんも大好きなので感動しまくり&最高でしたよねぇっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ムーミン
やっぱりムーミンもワグナーさんだったんだねwなんとなくそうなのかなぁなんて予想してたぁ wWUGさん自体は完全に箱推し❤️選べないっ❤️wキャラはゆうかもみにゃみちゃんかなぁ♪うんうんっ ゆうかもまた名古屋絶対に行きたいからっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)待っててね~っ❤️

❤️yuhi♪ちゃん
お誕生日まであと1週間きったね❤️プレゼントはもうお願いしたのかなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥?ゆうひちゃんにとってステキな1年になりますように(⋈σ◕ω◕*)σ

❤️はんなママはんなさん
コメントありがとうございますっ˖*♬೨̣̥改めてお誕生日おめでとうございましたぁ❤️去年はたくさんはんなちゃん家族にお会いできて嬉しかったです❤️はんなちゃんママにとってステキな1年になりますように(。◕ ∀ ◕。)

❤️あいさ☆ちゃん
13日はあいさちゃんにあえてめ~っちゃうれしかったよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾特典会の時にすっごくテンションあがっていたのわかっちゃったかなぁ?wチョコやドリトモチケもありがとねっ❤️

❤️リリコ先輩
ねんどろいどライブは三森さん&そらまるさん以外にも♪ゆうかが今期みているアニメのキャストさんもいっぱいいらっしゃって 大興奮でしたぁw卒業遠足は明日なのかなぁ?楽しんでくださいねっ❤️

❤️sakomana2016さん
プリスマスのときにいただいたトモチケ❤️大事に使っていますよ~っ ゆうかのトモチケお渡しできなくって本当にごめんなさいでしたがいつかチャンスがあった時に渡させてくださいね またパキりましょ~っ(*゚▽゚*)

❤️ikaruさん
ねんどろライブの時のあのはしゃぎっぷりはなかなかのものだったと今になって思いますっwあんなに多くの方の前でパフォーマンスさせていただけてとっても貴重な経験でしたし❤️それを今後にも活かせるようこれからも頑張っていきますっ 関西でも大きなイベントがやりたいなぁ
虹
今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか音譜

{F219F1B4-D5C6-49A1-954D-E429A887CCC5:01}

どなたかマックのハッピーセットのダブり交換しませんかぁ~wグラサンからの投稿虹