虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2B220CCF-1938-439C-8185-61B57D2D8148:01}
アップ
無事に定期テスト終了しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリ☆クルさんからいただいた筆記用具❤️やポジカルパワー❤️
のおかげでめちゃめちゃ自信ありですよぉ
いつもありがとうございます音譜
また来月は学力テストがあるので頑張りますっラブラブ

❤️お知らせ❤️
今日予定されてたプリズム☆メイツのshowroomはお休みとなり、28日に『Prizmmy☆&プリズム☆メイツ』の特別配信になります(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタイン❤️
プリ☆クルさんや
メンバーからいっぱい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥❤️
{3C9B4B47-01F9-4719-A956-CA79215D08A3:01}
プリ☆クルさんからはステキなプレゼントとお手紙もありがとうございましたぁ❤️

お写真を撮れなかったのもありますがあせる
すっごく嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
大切に❤️しますね❤️
虹
13日はPrizmmy☆のミニアルバム
『LOVE TROOPER』
リリイベでしたぁアップ

残念ながら(;ω;*)かのんはお休みでしたがキラキラ新年初キラキラ
たくさんのプリ☆クルさんと❤️
ミニアルバムに収録していただく事になったメイツの初オリジナル曲
『全身全霊ゴーマイウェイ!!』
指差しできて嬉しかったですラブ

ニコ生で見てくださったみなさんも❤️
ばっちりコメント見えましたよぉ~音譜
キラキラ
『ゆうか』うちわ持ってきてくださったり❤️
名前呼んでくださったり❤️
お仕事や学校帰りにかけつけてくださったり❤️
ねんどろいどに来てくださっていた方や❤️
「推しになった」って言ってくださった方もいて❤️
嬉し泣きしそうでしたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
キラキラ
やっぱり音譜
ステージが大好き❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
みなさんと一緒に盛り上がれる時間は
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特典会の握手会もラブラブ
め~っちゃたくさんの方とお話できて❤️
楽シスギー☆でしたぁ音譜
もっともっとも~っとお話したかったです
❤️
次にメイツが出演させていただくリリイベは
☆★2月27日☆★
池袋ニコニコ本社さん
12:00~
14:00~の2部構成

☆★28日☆★
イトーヨーカドー葛西店さん
13:00~
16:00~の2部構成

ですっ❤️
{C5C0C9FF-C84F-4438-84B7-B645E5F05F69:01}

ぜひぜひぜひぜひっ
来てくださいね❤️

詳しい日程は
HPをチェックしてください(。◕ ∀ ◕。)
虹
前回のブログで。。
「みなさんはバレンタインどう過ごしますかぁ?
ってお聞きしましたが(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いろんな過ごし方ありますよねっ音譜

チョコ手作りするよ~ラブラブなんて
女子力↑な子や
キャ~(//∇//)❤️うらやま~❤️な子がいて
ゆうかまでニヤニヤw(@ ̄ρ ̄@)

ゆうかは。。。w
予想されてたプリ☆クルさんもいらっしゃっいましたがw
天気ちょっと悪かったけれどもっ
電車止まっちゃったけれどもっ
大好きな声優アイドルさんを観に行って来ちゃいましたぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

『i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!』
大好きな
i☆Risさん❤️
Wake Up, Girls!❤️
のライブにお勉強に行きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
{7B12B8FF-83AE-4DAE-961D-2ECB7413EDC0:01}
アップチョコパイもゲット❤️

i☆Risさんは11月25日に武道館ライブが決定してゆうかも歓喜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり大好きなアイドルさんがどんどん大きくなるって嬉しいですよね❤️

だから!!
ゆうかも大きく大きく成長して
(身長は小5のももなに抜かされて小さいですがw)
いつか武道館に行きたいですラブ
夢は大きく★大きく★大きくwwwアップ
虹
前回のブログにも
たくさんのコメントありがとうございましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
嬉しくって何度も何度も読み返してます音譜

すっごく遅くなってしまいましたが。。
メッセージ❤️書かせていただきます❤️
ナガスギー☆で1つのブログに入らなかったので2つの記事に分けましたぁえーん
ぜひお名前を
見つけてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️kasumin☆さん
お誕生日教えてくださってありがとうございます❤️バッチリ手帳に書きましたぁヾ(o´∀`o)ノ画像喜んでいただけて嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ARASHIさん
お誕生日教えてくださり嬉しいです❤️ブログのお写真の撮り方めっちゃお上手でうらやましい(´;;ω;;`)♪

❤️白雪京梨
仮面ライダーゴーストもオフの日にたまぁ~に見てるよっっヾ(o´∀`o)ノあんスタはやっていなくって全然詳しいわけじゃないんだけど。。。見た目では紫之くんが好きかなぁ?❤️

❤️みーざ
お誕生日入ってなくってごめん~っ(´;;ω;;`)12月6日❤️メモメモしたから今年はお祝いするよ❤️showroomみてくれるだなんて嬉しい❤️❤️め~っちゃ頑張るから♪楽しみにしていてほしいなぁ☆

❤️草岡和岐さん
和岐さんたくさんプレゼントをありがとうございます(´;;ω;;`) ゆうかは応援してくださる和岐さんの存在がプレゼントなんですよ❤️チャレンジカップ人気アリスギー☆ですねっきっと和岐さんのご活躍の場は必ずあります☆

❤️ハセガワツカサさん
ゆうかも小さい時にUSJに家族で遊びに行って♪お母さんと一緒にSAから琵琶湖みましたぁ❤️すっごくキレイで感動しちゃいますよねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️かおりん♪ちゃん
ゆうか呼び本当に嬉しい❤️メッセージ遅くなっちゃって本当にごめんっ(;ω;*)かおちゃんが弓道がんばれますように~って♪弓道をやっていることに最大のオシャレだよぉ~❤️これからもパワー送らさせてもらいます❤️

❤️?まほほ?さん
大晦日に熱は大変でしたね(´;;ω;;`)でも1日で熱下がったってすごい☆新年スッキリで最高ですねっ❤️紅白みましたよぉ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)嵐さん×SWすごかったですよねっ(。◕ ∀ ◕。)さすがだなぁなんて思いながら見てましたぁ☆祝☆合格ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まほほさん❤️おめでとうございます❤️

❤️颯羅さん
プリパラする時はプリパラとRONIさんのコラボのバッグを持って行ってます❤️iPhoneちゃんも入れられて☆wめっちゃ使いやすいんですよ~♪アドアーズコラボ♪この前のリリイベの時にお散歩してたら池袋店の前通りましたw

❤️ゆーなっつ♪
あけおめ❤️せっかくのライブの時に大雪が降っちゃって会えなかったのは残念だったけど(´;;ω;;`)今年はたくさんゆうなたちに会えますように❤️

❤️あー♡さん
ご成人おめでとうございましたぁ❤️息子さんもつかまり立ち❤️おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ感動ですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥あーさんの振袖姿♪おキレイなんだろうなぁ☆

❤️さくパパさん
T木さんのこのお写真はメイツライブの帰りでさなと一緒に撮りまくっていましたぁwさくらちゃんとも撮影のときお会いできて嬉しかったですよぉ~❤️

❤️あややん
あやかって呼ばさせてもらいますね❤️完璧だなんて全然で恥ずかしいくらいですよっ!?でも目標だなんて言ってもらえて嬉しい❤️ゆうかも早くあやかに会いたいですっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️prizmmyprizmmyさん
ゆうかは年越しの時は小さいときから必ず起きてるんですっw  紅白見るの一緒だぁ❤️wゆいさんの保育士さんになる夢♪ゆうかのお母さんは幼稚園の先生で毎日癒されて楽しいって言ってます❤️ゆいさんの夢☆叶いますように☆彡

❤️みさき☆
リリイベでみさきとお話できて嬉しかったよぉ~❤️制服姿のみさきもめっちゃくちゃ可愛すぎた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾みさきが来るとテンションあがるよぉ❤️友チョコ28個も作ったとかすごすぎるっ さすがみさきだなぁ❤️

❤️鮎☆さん
こももちゃんママ♪LOVE TROOPER発売日にお誕生日❤️あとちょっとですねヾ(o´∀`o)ノいつも優しいこももちゃん❤️とこももちゃんママ❤️にまたお会いできる時が楽しみすぎます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ポジカル☆メイツNo.25
全身全霊ゴーマイウェイ!!早くあみに聞いてほしいなぁ❤️たくさんメイツもイベントができればきっとあみにも早く聞いてもらえるよねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)英検お疲れ~っヾ(o´∀`o)ノ❤️頑張ってるあみは本当にすごいなぁ❤️尊敬しますっ♪

❤️福田由美さん
カレーうどんおいしいですよねっ♪食べているとカレーもうどんも大好きなので一緒に食べられるのがすごく幸せに感じます❤️w由美さんもそうなのかなぁ?

❤️ももたん★さん
ファンレありがとうございます❤️本社からゆうかのお家に届くまでに時間がかかってしまうので(´;;ω;;`)遅くなってしまうと思いますが届くのが楽しみです♪届いたらなるべく早くお返事しますね❤️

❤️prismboxprizmmy((いぶ))
3日で全クリすごすぎるね☆w秋アニメは『プリパラ』&『おそ松さん』❤️冬アニメはこの2つと『デュラララ! ×2 結』『暗殺教室』をみてるよ❤️スタミュ♪あんまり詳しくないんだけど知ってるよ~♪絵柄がめちゃめちゃタイプ!w

❤️ハンナパパさん
プレゼントいただいた時❤️嬉しすぎて心臓止まるかと思いましたもんっ☆お優しいハンナちゃんご一家❤️大好きです❤️気が付かずドジすぎて「ルカはな」さんの方でもコメ返してしまってすみませんでしたぁ(´;;ω;;`)

❤️とどさん
あの日はメイツチャレンジライブも実は予定されていたんですよね(;ω;*)雪の中大変なのにたくさんのプリ☆クルさんが来てくださって。。。改めてプリ☆クルさんの優しさが身にしみた日でもありました❤️とどさんもインフル気をつけてください~っ

❤️ハオ☆さん
10日お誕生日おめでとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノスノボかっこいいなぁ❤️カッコよくハオ☆さんが滑ってらっしゃるところぜひぜひ見てみたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️

❤️Yasu HEROさん
やすひろさんはやっぱり何でも強いイメージがあるのでコシがあるおそばかなぁって直感がしたのでゆうか的に正解して嬉しいですっ❤️wおそば&日本酒一杯。。。wノミスギー☆しちゃわないか気になりますがwなんか大人~な雰囲気漂いますね~(∩´͈ ᐜ `͈∩)あっ❤️ねんどろいど❤️やすひろさんすぐ分かりましたよ❤️

❤️ぴすとる☆彡さん
大好きなピストルさぁ~ん❤️ステキなプレゼントありがとうございました❤️お久ブリー☆で握手会の言葉きちんと分かりましたよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️東京アイドル劇場さん15日☆1周年おめでとうございます❤️27日28日はピストルさん記念ライブ頑張ってください(@ ̄ρ ̄@)w←意味深wノトフさんにもよろしくお伝えください❤️

❤️Mari♪
まりママにも本当にお世話になってます❤️なかなかゆっくりお話しできるイベントってないから楽しかったなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾お手紙やっと送れたよ~っ早くまりのおうちに届きますように❤️

❤️prizmmy☆らぶ♡YUUUAさん
きつねうどん美味しいですよね❤️wお洋服はガーリー系が多いですよ(。◕ ∀ ◕。)プリ☆クルさんからお洋服をいただくことも多いですがお店はLIZ LISAとかAnkrougeとかが好きです☆

❤️あひるさん
だいぶ前になっちゃったけれどもお手紙が無事に届いてよかったぁ˖*♬೨̣̥大好きだなんて嬉しすぎる~っ( ´•̥ v •̥` )受験お疲れ様でしたっ❤️

❤️リックさん
ゆうかは1年中おそばもうどんもあたたかいのが食べたい派なんですっ❤️w ただなぜか上手に麺類すすれないんですよ(´;;ω;;`)w一回そういうおいしそうな食べ方してみたいなぁ~っwそれと最高にステキなお花ありがとうございました❤️

❤️payunpaさん
受験お疲れ様です❤️推薦すごいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾何事も落ち着いて慎重にやることが大事ですよねっ♪これからもpayunpaさんがいろ~んなことを頑張れますように☆

❤️さいとうさん
さいとうさん❤️リリイベ1番に来てくださり嬉しかったです❤️びっくりドンキー♪特別な日のごほうびなんかで食べに行きますよ~っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ゆうかもここのハンバーグ大好きです❤️チーズバーグディッシュ❤️おいしそうっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)さいとうさんのイチオシ❤️今度試してみますっ☆

❤️タムタムさん
PCが故障してたんですねっゆうかもタムタムさんとお話しできなくって寂しかったです~(´;;ω;;`)すっごく心配でしたぁ でも❤️またこれでタムタムさんといっぱいお話しできますね♪よかったぁヾ(o´∀`o)ノ

❤️きょうさん
嬉しいプレゼントありがとうございました❤️ポジカルマスターのきょうさんの存在がもはやポジカルですが❤️お会いできた時は最高充電されます(*゚▽゚*) ねんどろシオンちゃん❤️今日はゆうかのベッドの横でそふぃちゃんのお洋服着てポーズしてくれてますよぉ❤️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾wきょうさんのシオンちゃん❤️ノミスギー☆きょうさんをちょめちょめしてあげてwwwあっ白のキャップ帽お気に入りです❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか虹

No.2にメッセージ続きまぁ~すからの投稿アップ