虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B59FBDE3-4BBE-4399-B240-C36BC415338B:01}
この大きなりんご
蜜がたっぷりで美味しかったぁ
まり❤️いつもありがとうお願い

音譜❣❣お知らせです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❣❣音譜

先週Prizmmy☆のメルマガでメイツのshowroomの日にちに誤りがありました。

正しくは、来週25日(月) 19時~です音譜

ぜひ❤️お友達に拡散❤️拡散で
新年初のメイツの配信をみてくださいねラブラブ
❣ ❣ ❣

今年に入ってから千葉県のゆうかの地域も12日に雪が降りましたぁ雪

今日も朝起きた時はちょこっと降っていましたが
そのあと雨になったので
ゆうかは通常通り学校でしたぁヾ(o´∀`o)ノ

電車とか止まった電車ニュースもやっていましたが大丈夫ですか?

忘れもしない(´;;ω;;`)
ゆうかもライブ帰りに大雪で電車が止まって不安だった時にえーん
その日にプリ☆クルさんからいただいたプレゼントの時計の『ポジカル↑↑』が
偶然?鳴ってw
笑って元気になったのを思い出しましたお願い

もし不安になっている方がいれば
ブログを読んで元気になっていただけたら
嬉しいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

受験生のみなさんも❤️
体調に気をつけてベストを尽くせる様に
頑張ってくださいね(・ω<) ☆

今 
ゆうかはレッスン尽くしで頑張ってます(๑و•̀Δ•́)و 
みなさんにお会いできる時はパワーアップしたゆうかをみてもらいたいですチョキ
虹
1月5日はいちご
プリパラに登場する
東堂シオンちゃん❤️のお誕生日でしたがパンダ

メイツの末っ子
大好きな❤️
ももなのお誕生日でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{09C14530-1F00-4208-9D28-71651E05C24F:01}
ももな~❤️
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ディズニー楽しかったかなぁ?
そして昨日17日は
マネージャーT木さんのお誕生日でしたぁバースデーケーキ
{82AB8F8F-860E-41CD-A530-CB3946BC7974:01}
おめでとうございますクラッカー

前回のブログでも
◯月○日誕生日だよ~
と教えてくださったみなさん❤️
嬉しかったですよぉ~~ラブ
早速新しい手帳にメモメモしましたぁメモ

365日プリ☆クルさんのお誕生日を埋められるようになりたいですね❤️

ではっ改めて
お誕生日のみなさん❤️
お祝いさせていただきますクラッカー
{B7F04104-A8A9-4516-9B49-CE06389D7F64:01}
アップ(もしお名前見られない方いたら教えてくださいね(´;;ω;;`)

おめでとうございますぅぅぅバースデーケーキ
みなさんにとって
ステキな1年になりますようにルンルン
虹
遅くなりましたがあせる
年越しライブでたくさんのプレゼントをいただきましたぁアップ
ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CA411C0B-11AE-4839-BFF6-4E01F7556E7D:01}
{A95B7E53-5272-4165-A025-D39F46EB58C5:01}
大切に使わさせていただきますねウインク
虹
ちょっと前のブログで

みなさんは
焼き肉派!?
しゃぶしゃぶ派!?
とお聞きしましたが

焼き肉派が多かったですね~焼肉

ちなみにゆうかは
どちらも大好きですがキラキラ

大好きなハンバーグステーキはゆうかにとって殿堂入りの食べ物でw

もう3カ月くらい食べてないですが
実は牛丼も大好きなんです❤️
友達に言うと何故かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『え~~~~~~!?イメージに合わない!!
って言われますw

ちなみに遅くなったお仕事帰りに
すぐ食べられる
ホカホカの松屋のミニ牛丼とサラダが大好きです❤️
サービスでお味噌汁がつくのがGOODですねっ❤️w

そう言えば(`・ω・´)
2015年の年末にプリ☆クルさんのブログを読んでいたら

そばアレルギーで年越しそばが食べられないのでびっくり
年越しうどんっていう方もいらっしゃいましたぁルンルン

なるほど~と思いつつ
お聞きしたかったので。。。
みなさんは

そば派!?
うどん派!?

どちらですかぁ?
虹
最後にいつもたくさんのコメントをありがとうございましたぁ❤️
書き直しをしていたので
時間がかかってしまいましたが(´;;ω;;`)
みなさんに心こめてて❤️
メッセージを書かさせていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

長くなってしまったので
3つに分けて返させていただきたいと思いますウインク

ぜひ❤️
ご自分のお名前見つけてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️タムタムさん
タムタムさんのお誕生日は絶対忘れないですよぉ♥今年もお祝いメッセージさせてくださいねっ♥μ'sのコスプレだったらやっぱりにこにー(徳井さん)ですかね♥紅白出場も最高でしたね(≧∇≦)南條さんが残念でしたが完治出来る様にお祈りしてます☆タムタムさんの事ずっと心配です。。お元気でいてくださいね♡

❤️白雪京梨
優しいコメントありがとう♪そう言えばあんスタがアニメ化されるみたいだねっヾ(o´∀`o)ノ京梨は忙しいみたいだけどみるのかな?工藤美桜ちゃんもちろん知ってるよ♥憧れのステキなモデルさんっっ♪

❤️kasumin☆さん
画像こんな感じで大丈夫ですか?こちらこそ応援め~っちゃ嬉しいです♥ありがとうございます♥
{1DD08160-7DFF-44E4-865F-641538C2060C:01}

❤️Mari♪
定期ライブや年忘れライブに♥まりが来てくれて嬉しかったよ( ´•̥ v •̥` )画像も載せてくれてありがとう☆さすがぁ★まり♥リアルハッピースター☆レストランは卒業したあやみーみもるなちゃんもいたイベントって気がついてくれてありがと♥卒業してもゆうかの中では永遠メンバーだからね♥年賀状♪楽しみ♪

❤️寧々さん
ゆうかはiPhone6のシルバーですヾ(o´∀`o)ノ寧々さんは携帯の機種なんですか?よかったら教えてください♥

❤️せきねさん
さだちゃんさ~んwまさかのコメントで嬉しかったですwっていうのは冗談ですが♥さだちゃんさんの優しいコメントMAX嬉シスギー☆です♬推し松はトッティですが♥エスパーニャンコの回で一松にキュンってなってwスタバァの回で十四松の床を拭く姿にときめきましたw全体的に弟松が好きです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️とどさん
メイツ定期ライブや年忘れライブでとどさんにお会いできて嬉しかったですよ♥とどさんの人気ぶりがブログから伝わってきてゆうかまで嬉しくなっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

❤️みさき☆
もちろんavexにはダンス&歌などのスクールなのでダンスしたい!で入った子もいっぱいいるよ♥Prizmmy☆の定期ライブ♪ゆうかもあまり話せなくって残念だったけど(;ω;*)みさきやお友達がトントンってしてくれたり抽選会でお話できてめっちゃ嬉しかったんだ♥

❤️あいさ☆ちゃん
定期ライブ♪大好きなあいさちゃんがいてくれてすご~くうれしかったよ♥おたん生日おめでとう♥何度も言っちゃうけどあいさちゃんとのおそろいコーデうれしいよ♥JSガールのイベントやメイツライブであいさちゃんいつもニコニコしてくれてうれしかったし楽しかったよ♥

❤️さとしさん
ゆうかもさとしさんとお会いできてちょ~っとだけでしたがお話できて嬉しかったです♥相変わらずブログのお写真ステキなのばっかりでゆうかも頑張らなくちゃなぁって思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)年賀状の送り先がわからなかったのでぜひ教えてください☆彡

❤️バルーンさん
「おしゃれのご意見番」もなかなかお仕事できずにいる。。。わけではないです(;ω;*)多分ですがwでもゆうかもバルーンさんと同じでさなが専モで大活躍しているのが超超超嬉しいので♥さなを応援し続けます♥

❤️あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25
あみ~♥本当にあみのコメントは優しすぎる言葉ばかりで嬉しいよ♥ゆうかも大大大好きなあみと一緒に共演するのが夢☆だから♪いつか叶えられるようにお互い頑張ろうね☆

❤️ぴすとる☆彡さん
ゆうかも大好きなピストルさんに会える機会が増えた定期ライブは嬉しすぎました♥東京アイドル劇場さんのライブにゆうかの誕生日に呼んでくださっていたっていう事が、アイドルというお仕事が大好きなゆうかにとってどんな幸せな事か♥それだけでも嬉しかったです♥今年はアイドルゆうかで飛躍したいです☆彡

❤️みのーんさん
お兄ちゃん合格おめでとうございます❤️自分の事の様に嬉しいです↑↑みのーんさんも♥お仕事でも大活躍ですごいですね☆定期ライブ♪こうきくんと一緒に盛り上げてくださってありがとうございました☆ステキな面白いプレゼントいっぱいで早速使ってますよ♥お部屋のアレは大丈夫で安心しました♥キーボード♪早く打てるように練習しています☆

❤️ikaruさん
「いずれ大きな花になる」といういかるさんのお言葉に感激して涙しました( ´•̥ v •̥` )♥いかるさんのご病気が回復に向かっているのはゆうかにとって何より嬉しいです♥年忘れライブ来てくださりありがとうございました♥去年、ちゃおサマで神戸に行けた事最高でした☆今年はもっともっといかるさんにお会いできるように頑張ります♥

❤️草岡和岐さん
車で6時間もかけて水戸のイベントに来てくださってありがとうございました♪和岐さんがちらっと見えて、まさか‼️と思い3度見しちゃいましたww強豪大接戦で初イベで和岐さんの成績は尊敬ですし誇れる結果ですよ★宮城県に是非研究生’sを呼んでください~♪表彰を和岐さんの地元でしたいですね☆全国ランキング上位おめでとうございますっプリパラ界を広げて行ってください♥

今日もゆうかのブログ記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ音譜

No.2にメッセージ続きます❤️からの投稿アップ