みんなさーん

こにちゎーー爆笑


{1D0632E2-C614-44FF-88D2-7FEFF2417D7E:01}



ももなですっ!


うぇーい音譜音譜音譜




みなさんに発表っ!


ももは、11歳になりました!

なので変わります。


みなさんいま、


えっっ
どーゆーことー

とか思いませんでした??


なりましたよねっ(^_-)

だと思いましたー♡



ま、変わります!

の内容は、のちほどわかるとおもいますww




では話が変わりまーす✌︎✌︎


ももは、誕生日にディズニーランドに行ったよーラブラブラブラブラブラブ


チケットは、サンタさんにもらって
タオルとかお買ってもらったよー照れ



{8ECB8CFE-B2DD-484C-9AA9-C43979E095E9:01}




大切に使います(`・ω・´ゞ



行った時のながれてきなのは、


まず入ってすぐに

プーさんのハニーハントのファストパスをとって、そのあいだにビックサンダーマウンテンに乗って、ジャングルクルーズに並んでる時にチキンを食べて、ジャングルクルーズにのって、ウエスタンリバー鉄道にのって、プーさん乗って、パレードみて、カリブのかいぞくにのって、スターツアーズ乗って、ガジェットゴースター乗って
スタージェット乗って、ゴーコースのって、アリスのレストラン行って、アリスのティーパーティーのって、お買い物して、帰りました!




サイコーーーーの、誕生日だったよ虹虹


ももは、この日にアリスのレストランに行って、これを食べました!


{433D6E32-2C66-48D6-AFBA-401B52A57BCA:01}

{2BDE4E1A-7612-401D-B9D6-61C5C56AA31C:01}

ケーキです!

2つともめっちゃ美味しかったです!

あっ!

言うの忘れてたっっ!

{1F8CF4E1-2AFC-432E-9825-8CAAECF1CF4E:01}

{DD5B6026-A738-4F4D-9607-C47018261B63:01}


シールもらいました!

なんと、シールを貼るやつの裏には、
キャラクターと、素敵な1日を

と、書いてありました!

これってレアですか??


まじでめっちゃ楽しかったよ音譜



でゎーこれから、コメント&質問返しします~♬



のんちゃんさん♡


コメントありがとうごさまいます

3月19日か~

確かに、まだまだだねー

がんばります!


ももからんさん

元気ですー


ももからんさんは、クリスマスイブ何食べたのかな??

Qももちゃんはなんでメイツになろうと思ったの??


Aももは、ちいさいこのからテレビに出たりモデルになったりしてみたいなー 
って、思っててママがネットで調べてくてそしてさたらキラットエンタメチャレンジコンテストで、プリティーリズムショーをとって、メイツになったんだよ♡


シュウさん

コメントありがとうございますっ♡


素敵な年になるように、シュウさん応援よろしく(๑•̀ω•́๑)ゞ


Mari♪さん

コメントありがとうごさます٩(๑ˆOˆ๑)۶


11歳になったよ♡


応援よろしく(`・ω・´)ゞ


Prizmmy☆らぶ♡YUUKAさん

あけましておめでとうございますっ

それから、コメントありがとうごさますっ!


最高の一年になるよう、応援してねっ♡


目玉おやじさん


コメントありがとうございます!

お人形、ありがとうごさます!

めっちゃ可愛かった~♡(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


ベンタケさん


コメントありがとうごさます!

ちょと遅くなったけどレポになってました??




みのーんさん



コメントありがとうごさますっっっ


いつもコメントありがとうございます


幸せが来ますように♡(*´˘`*)♡



ゆうかさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

えっー!

同じ日にディズニーランドいったの~Σ(っ゚Д゚;)っ


ミラクルっ!

もものこと見つけました?


きょうさん

コメントいつも、ありがとうございます!

それから、0時0分0秒にコメントありがとうございます!

ブルーレイなんて、いつの間に!?


知らなかった~(тωт。`)


2012年って、もも、2年生!?

やばーーーーーーーーーーーーーいっ!



なつかしー





ゆい♪さん


ももの誕生日の日にコメントありがとうございますコメントありがとうごさます♡


ももの身長は、153㎝ですっ!

ゆいさんは、何をもらったんですか?





ぷりさポさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうごさますっっ


ももてきには、もう11歳です笑



もも、グルグルまわる練習してたとき、家で

どてっ(o_□_)o


と、転びました笑 


じっくり成長、がんばりますー



沙登美♪さん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

のばしちゅうかー


今どのくらいかな??

ぜひいつか教えてくださいっ


年賀状とときましたかー

良かったですー


手帳に書いてくれたんですかっ!? 

もも、感動ですー(T^T)


ありがとっ!


颯羅さん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

一日違いっ!?

1月4と、6どっちですか??


いっぱい会えますように~(ㅅ´ ˘ `)♡



あみ母さん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

ももの身長は153cmですー


コメントありがとうございますー


きゅんちゃんさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

初コメっ!


ありがとっ!♡アリガト♡(。・・。)


ももは、中学は、受験しません!

勉強できないんで^^;


みさき☆さん

ももの誕生日にコメントありがとうございます!
2回もコメントありがとうごさます~


あけましておめでとうっっ!


ディズニーノキャラクターは、ラプンツェルと、デイジーです!


あい♡loveさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

しっかりなんて、きてないよー

印象にのこって、なによりですっ!


好きな曲は、

西野カナさんの、

もしも運命の人がいるのなら

A型

トリセツ

好き

で、

イーガールズの

フォロミー

ごめんなさいのキッスィングユー


です!


とどさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうございます!

もも、2年間で20㎝ものびてるの!?


きゃー٩(*>▽<*)۶


その自己紹介・・・


聞かないでください笑

覚えてません笑



たいちさん


ももの誕生日の日にコメントありがとうござます!

もも、がんばるんでたいちさん、応援よろしくお願いします!



ゆーきさん

ももの誕生日の日にコメントありがとうごさます



美人なんてー(///ω///)


てれる笑

ついつい起こしちゃって


ぴあのひいてるの、かっこ良かったかな??

ボロボロだけどっ
すみません


好きなキャラクターは、ラプンツェルとデイジーです!


prsmboxprizmm((いぶ))さん


ももの誕生日の日にコメントありがとうごさますっ!


チョコパラって、なぜか、頭に残るんですよねー

授業中にしょっちゅうあってこまってます笑


りーたん(*^▽^)/★*☆

1月18日生まれか~

ももと、13日ちがいですねっ!

りーたんさんは、誕生日プレゼントなにもらうんですか??


だいちイズムさん

ももが11歳なりたての時にコメントありがとうございます!

ももって、大人っぽいですかね~


ももが言うのもあれだけど、楽しみにしててねっ♡

阿銘さん

ももが11歳、なりたての時にコメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!


これからももも、頑張るので阿銘さん、応援よろしくねっ♡


Yasu  HEROさん

そうなんです~

めっちゃディズニーびよりでした~音譜音譜

もものオススメのアトラクションは、ビックサンダーマウンテンです!

理由⇨  めっちゃ絶叫!   て、ほどでもないし、ゆっくりー  て、かんじじゃないんで!


ふわんてさん

おみくじひきましたよ~♬

吉でした

オーマイガーゲッソリ


嬉しいお知らせできるよう、精一杯頑張りますっ!


ハセガワツカサさん

コメントありがとうございます!

そーですかね~

でも、ありがとうございます♡


yukayuuinaさん


ももが言うのもあれですが、ももが輝き続けられるように、応援よろしくっ!

好きな乗り物は、プーさんのハニーハント
と、ビックサンダーマウンテンです!


進二郎kさん


お久しぶりです~

このあいだの更新、遅くなってすみません

サンタさん来ませんでしたか・・・


ももの名言・・・

ももが思ってることでもいいですか?

ももが思ってる事は、

できないことはない!

あきらめたらそこで終わりだっ

です!


あいさ☆

年賀状届いて良かったです!

お手紙!?

ありがと!
あってるね♡


かおりん♪さん

あけましておめでとうございます!

青木萌々菜です!


メラニーさん

年賀状届いてよかったです!

ぜひ来てください!



ももの携帯が、調子悪くて、一回ここでコメントがえし、終わりにします!

でも、ちゃんと次のブログで全部返すんで

ごめんなさいっ


では、また次のブログで~


{7E0453E2-73A5-4BD8-B505-5C28DD59E34D:01}