虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{52FA6056-FA28-48BD-9840-3C9E9C95FF7D:01}
アップみれいお写真ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

門松新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますラブラブ

今年は❤️
キラキラ『全身全霊ゴーマイウェイ!!』キラキラ
新ミニアルバムの収録曲として
2月24日発売アップ

学校では
中学3年生❤️の受験生ですっ(´°ω°)
両立して
お仕事もラブラブ
勉強も音譜
最高に充実させる1年にしたいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️

みなさんは
お正月どのようにお過ごしですかぁ?

2015年の大みそかブログで教えてくださった方ラブラブ
お土産話を楽しみにしてまぁ~すラブ

ゆうかは
朝早くに家を出て
群馬のおじいちゃんおばあちゃんのお家とチューリップオレンジ
埼玉のじいじばあばのお家にチューリップ紫
行ってきましたぁ(。◕ ∀ ◕。)

豪華なお料理食べたりラブラブ
焼きまんじゅう食べたり音譜
いとこと遊びまくったりラブラブ
もうすぐ91歳になる❤️
ひいおばあちゃんのお誕生日をお祝いしたり音譜
楽しいスタートでしたよぉ˖*♬೨̣̥

ゆうかも今日はびっくり
タベスギー☆
ノミスギー☆
でしたぁww
{6A2F4BE1-FB44-413B-9EB3-EE9E25C94E8F:01}
それと
直接会えなかったけれど
アメリカのおじさんおばさん❤️
嬉しすぎるプレゼントプレゼントいっぱいとキラキラ

東京のおじさん❤️おばさん❤️ 
お年玉をありがとう流れ星
虹
遅くなってしまいましたがあせる
キラキラ12/22発売 JSガールキラキラ
みなさん買ってくださいましたかぁ?
{8C79255B-F81A-42DD-AF70-DB0100E58A37:01}
ゆうかは3冊ゲットしましたよぉアップ

付録のBettyさんのスケジュール帳カバーラブラブ
激かわですよぉラブ

お揃いのカバーなんて
嬉しいなぁラブラブ

ゆうかは
この手帳に音譜
プリ☆クルさんのお誕生日を❤️
書いていっているので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

みなさんのお誕生日バースデーケーキ
教えてくださいねっウインクラブラブ

ゆうかは占いの特集で
初めての「カニ」のコスプレをしましたぁかに座w
ビックリした~なんてコメントしてくださったプリ☆クルさんもいましたねw
コスプレは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
プリパラや❤️
セーラムーン❤️とかを想像していたのでw
久しぶりにしたコスプレが
オンまゆのカニかに座でw
吹き出すのを我慢するのに
必死でしたぁウシシ

あとは
お肌のレスキュー隊で
スキンケアを見開きで載せていただきましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO❤️

ヘアアレページにも❤️
ニット帽やニットゴムを使ったアレンジを紹介していまぁ~す(。◕ ∀ ◕。)

トレンド盛りおしゃれコーデランド❤️
2つのコーデで載っています(。╹ω╹。)

貴重な経験をありがとうございましたぁラブラブ

オフショットはっww
マック店長さんのブログにいっぱい載ってますよ~べーっだ!

専モのさなや❤️
「ジュン」wことあいりのお写真も❤️

ここからチェックしてくださいチョキ
虹
今日
1月1日は
みんな大好きグラサン
チャラ兄ぃさんラブラブのお誕生日ですバースデーケーキ
{96C34F54-510E-43AB-8B2F-4DD89E0BF23B:01}
(画像右上ですっ❤️)

いつもイベントを盛り上げてくださったり音譜
プレゼントくださったり
感謝でいっぱいですお願い

実は!!
前にメイツ定期ライブで超盛り上がった
「お名前ビンゴ」は❤️
チャラ兄ぃさんが教えてくださったんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

プリパラのイベントで
会えるかも!?
話しかけてみると
イベントの楽しさが100倍になるかも!?!?w

そして2日は
ゆきのおばあさまのお誕生日です❤️

チャラ兄ぃさん❤️
ゆきのおばあさま❤️
にとって
ステキな1年になりますようにラブラブ

5日は❤️
超大好きな
キラキラあの子とあの子キラキラ
のお誕生日バースデーケーキ
虹
プリパラといえばアップ
『ちゃお』にマンガが連載されていますよねラブラブ!

なんと!幸せすぎることにっお願い
キラキラ
ハピネットさんより発売の
任天堂3DSソフトラブラブ
『ちゃおイラストクラブ』
のPVに
オーディション合格しキラキラ
出演させていただくことになりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

早速
今月発売のちゃお2月号付録 DVD
『ちゃおちゃおTV』にも映像が入っていますラブ

1年間にわたり
いろんな『ちゃお』のイベントや❤️
いろんなところで❤️
みられるみたいです目

プリパラの漫画と一緒に
チェックしてくださいね音譜

ご一緒できたゆずはちゃん❤️
ありがとうウインク
め~っちゃ楽しかったよぉ~キラキラ

あっ❤️
もちろんちゃおもゲットして(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
プリチケ早速使ってまぁ~すお願い
虹
新年初プリパラしてきましたぁ~グラサン
{487830E0-6BC2-4950-BC31-B75B50DD4904:01}
(まほちゃんde☆パニックラビリンスラブw)

なんとなんとっびっくり
4回連続
違うゲーム機でw
SRとCR出しましたぁw演劇

どうやら今年はプリパラの女神様に恵まれているかもしれない。。。お願い

プリパラをやると勉強の集中力がキラキラ
6270000000倍になるんですぅ❤️
受験勉強に集中するためにチョキ
メリハリが大事なのでいっぱい行きま~すw

(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(いっぱいプリパラのイベントに出たいで~す❤️よろしくお願いしまぁ~す❤️w)
虹
最後にたくさんのコメントありがとうございますラブラブ
メッセージは年忘れしてないですよw

今日は1年に1度の親戚に会えたので
お許しくださいあせる

コメ返は
また後のブログにまとめさせていただきますえーん
もう少しだけ待っててください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

冬休みの宿題終わったらプリパラのグッズ大人買い!?するぞ~(๑و•̀Δ•́)وからの投稿アップ