ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆100回目♥ハピバ♥イベント最高〜♥ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル (ファンのみなさん❤️)ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆虹
{FEDF9846-59DC-4056-A1EE-0C39BD276091:01}
この記事でブログ100回目になりましたぁぁぁキラキラ
いつもゆうかの超~w
長文記事を最後❤️まで読んでくださっているみなさん❤️
コメントやいいね!
してくださるみなさん❤️
100回目だって気が付いてコメントしてくださった方ありがとうございますアップ

100回目記念して
ゆうかがメイツの活動で1番印象に残ったのは?
とリクエストしてくださったので
お答えしますねっ❤️

イベント全部が大切で選ぶのはかなり難シスギー☆ですが

あえて選ぶと。。。
やっぱり迷いますがw
JOL原宿さんでやった
リアル❤️ハッピースターレストランシャンパン
{A52F062F-B2BC-4111-A856-9BD03B6D9D71:01}
ハピスタの衣装を作って着てきてくれたお友達もいましたドレス
ライブをしてカラオケ
ウェイトレスをしてカップケーキ
おまじないしてハート
そして何よりプリ☆クルさんと一緒にいられて❤️
最高に楽しかったですラブ

そして番外編っ
2014年の1月に池袋でやったライブの後の特典会。。。
おみくじ会をやったんですっ絵馬
それで遠くから来てくださった方が
大凶をひいてしまい。。。ショボーン
ゲームだって割り切れば良かったのですが
すごく申し訳なく思ってしまい
ゆうかが泣いてしまうという大失態をしてしまいましたぁアセアセ

空気読めないゆうかですがw

プリ☆クルさんのみなさんの運勢を
大強に変えられるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますアップ

リアルハッピースター☆レストランの画像を探しているときに目
めっちゃカメラロールをさかのぼりまくりましたスマホw

今までのたくさんのイベントの写真が入っていて♥
こんなにたくさんのイベントに出られてハート
こんなにたくさんの方たちとお会いできてブルー音符
ゆうかは本当に幸せだなぁ
って涙してましたえーん

今までみなさんがいてくださるから
今のゆうかがあるんだなぁ❤️
っていつも思ってますお願い
虹
ゆうかは
プリズム☆メイツが大好きです˖*♬೨̣̥

かのん❤️なつ❤️みれい❤️ももな❤️あいり❤️さな❤️

卒業した
ひなちゃん❤️るなちゃん❤️

個性がバラバラなみんなと会えて
いっぱい学べて❤️
一緒に活動ができてキラキラ
本当に本当に本っ当に
幸せだよぉ~~お願い

今のゆうかの1番の夢は
キラキラメイツでCDデビューすることキラキラ

です♥

やっぱり
メイツがあるから
ゆうかはがんばれるんですよラブラブ

メイツをもっとたくさんの方に知っていただきたくって
そのために自分のスキルを上げたくって
個人の活動にも力を入れてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️

全身全霊Go My Way!
めちゃめちゃステキな最高に盛り上がれる曲ですアップ
いつかCD化して
全国とは言わずw
世界中のみなさんのところに届けられたらいいなぁ虹

夢は大きくw(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
それがゆうかの全身全霊Go My Way!
虹
そうこう言っているうちに
もう2015年最後の12月になりましたぁトナカイ

今日1日は
タムタムさん❤️
Yasu HEROさん❤️
Megumi.kさん❤️
のお誕生日ですバースデーケーキ

そして
11月22日 プリパラガール あいみぃさん❤️
25日 しおんさん❤️
26日ゆうパンさん❤️
ayumi@そら❤️
こうきくんのお兄さん❤️
29日 みのーんさん❤️
12月3日 伊藤先生❤️
i☆Risさんの芹澤優さん❤️
4日 れおれおさん❤️
8日 あやみーみ❤️
ふぅみんちゃん❤️
ゆうかのいとこ❤️
9日 ねこりんさん❤️
11日 ユッキーさん❤️

お誕生日おめでとうございますクラッカー

心をこめてみなさんにとって
ステキな1年になりますようにキラキラ
虹
{1AD12CA1-3B27-4ECB-856E-46F4F195BF9C:01}
あいさちゃん❤️☆A&S☆ちゃん❤️
きょうさん❤️
JSガールさん❤️こうきくん&パパ❤️ピストルさん❤️

嬉しい♥ステキすぎるプレゼントを
ありがとうございましたぁ❤️
気がついてくださったかなぁ
showroomで帽子もネックレスもネイルも
早速使わせてもらいましたよぉ~ハート
ゆうかのお気に入りです♬
虹
11月28日は
『アイドルプラネット エクストリームLIVE2』
でした❤️
お越しいただいたみなさん
ありがとうございましたぁラブラブ
{0F24F1B9-E3BB-48CA-B7BE-4E69DF2FAC17:01}
めっちゃ緊張してましたがw
大好きなプリ☆クルさんのみなさんが盛り上げてくださったおかげで
楽しくMCができましたぁアップ

ポジカルをソロ披露させていただいたのですが❤️
風邪をひいて鼻がつまっていて
歌の途中のブレスができなくって
歌の後すぐのMCでハァハァ言ってしまいましたぁw

特典会はなかったのですが
前代未聞の交流会を30分も(・ω<) ☆
させていただきましたぁキラキラ

プリ☆クルさん達が❤️
衣装のゆうかに『寒くない?』と言ってくださったり
お知り合いが通ると
ゆうかを紹介してくださったり
最高に優しくって❤️
温かったですヾ(o´∀`o)ノ

そして特技披露コーナーでは
た~くさんのアイドルさんの特技を見させていただきましたぁ(。◕ ∀ ◕。)❤️

台本にない流れで
ちゃっかり告知しちゃいましたがw

12月30日の
こちらのライブで
特技を披露しちゃいますっ★

(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(練習しよ~w)

アイドルプラネット編集長のはせぴーさん❤️
スタッフさん❤️
最高に貴重な経験をさせていただきありがとうございましたぁ❤️

また
イベントに呼んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします❤️
虹
そしてそして
久しぶりに復活ラブラブ
PrismStone原宿さんでの
プリズム☆メイツ定期ライブキラキラ

初の45分定期ライブ
3曲連続で歌ったり♥
企画もあったり♥
プリ☆クルさんと一緒に盛り上がれたなって思います

プリ☆クルさんと❤️
学校の友達と心友が4人も❤️
チケットを買ってライブにみにきてくれて胸いっぱい感激しましたぁお願い

来てくださったみなさん❤️
応援電波送ってくださったみなさん❤️

ありがとうございましたぁアップ

全身全霊Go My Way!も
やりましたカラオケ
「すっごく楽しい曲だね」音符
って言ってくださった方いっぱいで
本当に幸せですラブ

今度はユニット4曲全部
パフォーマンスしたいですね❤️

次回の定期ライブは
12月13日です
待ってま~す
虹
上にも書きましたが

12月13日は
プリズム☆メイツ 定期ライブ
PrismStone原宿さんでありますラブラブ

PrismStone原宿さんでの最後の定期ライブになるかも!?
ですので
ぜひぜひみなさん来てくださいキラキラ

30日は
吉祥寺 CLUB SEATAで
Prism☆Boxの年忘れライブがあります♥

1部2部と
全く内容の違うライブとなりますので
楽しみにしていてくださいラブラブ
虹
最後にみなさん♥

いつもいつも
本当にたくさんのコメントをありがとうございますラブラブ

来週3泊4日の行事があり
学校行事で実行委員をやっていて
なかなかコメ返がかけていないですアセアセ
時間があるときに心こめて書きたいので
コメ返もう少しだけ待ってください~えーん
虹
今日も
ゆうかのブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございます音譜

ゆうか虹

明日のお仕事も楽シミー☆アップからの投稿