お疲れさな~


さなです☆



先日、マラソン大会がありました~♪


雨の予報だったのですが、


曇りで走るのにちょうどいいお天気でした‼‼‼


JSガールの撮影期間中なので、転びたくなかったので、スタートダッシュはしませんでした‼‼‼笑


後ろの方からのスタートになったのですが、頑張りました(*゚▽゚)ノ


1年女子100人以上いるので、


目標37位笑


結果は、27位でした~


目標より順位が上でうれしかったです:*o



そして~

プリズム☆メイツの定期ライブの日程が発表になりました~‼‼


間違わないでくださいね~


11月29日(日)


13時からの1回のみですよ~


ぜひ一緒に盛り上がりましょ~‼‼





明日、明後日期末テスト頑張ります☆からの投稿