虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F430187B-871F-4060-8828-D61B387E0B40:01}

先程
Prizmmy☆のメルマガで発表されましたが
プリズム☆メイツの定期ライブ
Prism Stone原宿さんで
11月29日に
決定しましたぁアップ

この日をどれだけ待ちわびたか笑い泣き

また
28日の渋谷Duoでの
『アイドルプラネットエクストリームLIVE2 NIGHT』
はゆうか1人ですが(๑و•̀Δ•́)و
こちらも全身全霊で頑張りますので
よろしくお願いしますアップ
{4EAE724E-7EB6-449F-B857-78B56F101306:01}
ぜひ来てくださると嬉しいです
虹
そして明日21日は。。。
キラキラ
新番組 連続 サスペンスドラマ
キラキラ
主演 松雪泰子さんの
『5人のジュンコ』に
ドラマ出演させていただきましたぁアップ

キャストさんも超豪華なキラキラ
大女優さんばかりですラブラブ
キラキラ
松雪泰子さん 
小池栄子さん
ミムラさん。。。などなどっ
キラキラ
詳しくはこちら❤️

サスペンスですのでグラサン

ゆうかの役は言えませんっ

◯◯◯◯服を着て
◯◯◯◯という名前の役ですラブラブ

ドラマ出演に合格したって聞いた時。。。
キャストさんを聞いた時。。。
ロケバスでロケ地に向かっている時も。。 。
夢をみている不思議な感覚でしたが
このドラマで念願だったことが
叶ったことがたくさんあって
胸いっぱいでしたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

それと同時に
これから先
もっと(๑و•̀Δ•́)و
もっと目指す夢がハッキリしてきましたぁキラキラ

いつも応援してるよって
言ってくださるプリ☆クルさんラブラブ
ゆうかを見ていてくださいねっ(・ω<) ☆

これからも少しずつだけど
虹色の夢虹
叶えたいきますねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆうかは
たくさんの失敗や経験をしてますしえーん
才能もなければw
何の取り柄もないけれどw

努力する事と情熱だけは
誰にも負けない自信はありますよっお願い

だからこれからも目標を持って
1歩1歩頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

受験生のみなさん音譜
夢を持っているみなさんラブラブ
形は違いますが流れ星
お互い頑張りましょうね(๑و•̀Δ•́)و
虹
お誕生日のお祝いですバースデーケーキ

12日は
音譜エンジョイマコトさんチョコ
16日は
ラブラブゆうか☆彡さんの弟くんチョコ
17日は
音譜Hope5の果淋さんチョコ
今日20日は
ラブラブまみちゃんチョコ
明日21日は
音譜Mari♪チョコ

そしてプリパラの
ラブラブ真中らぁらちゃんもお誕生日チョコ
お誕生日おめでとうクラッカー

エンジョイマコトさん♥
ゆうか☆彡さんの弟くん♥
果淋さん♥
まみちゃん♥
まり♥
らぁらちゃん♥
にとって
ステキな1年になりますようにキラキラ
虹
いつもたくさんのコメントを
ありがとうございますラブラブ
みなさんに伝わるかわかりませんが
イベントで会えない分(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆうかにとって唯一このブログが
プリ☆クルさんと繋がってる大切な時間なんですお願い

コメントを何度も読みだから
お顔浮かべたり❤️ 
どういう方かなぁ~って想像したり❤️
メッセージ書きたくなっちゃうんですよぉ~ラブ
そんな訳でゆうかのブログに
お付き合いいただき
ありがとうございますお願い

10/26~11/18のブログの
メッセージの続きですラブラブ
お名前が載っていない方は
11/7と11/18の記事に書いています❤️

お名前見つけてくださると
嬉しいです流れ星

❤️きょうさん
きょうさん。。。朝帰りばかりでノミスギーw不良スギーw酔いスギーw電車の中でニヤニヤしすぎーw面白すぎーwもう言い足らないのでwお会いできた時にお話するしかないですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きょうさんのパワーのおかげで今回もテスト全部バッチリでしたよぉ❤️今度はきょうさんに780倍にしてポジカルパワーを送るなう(∩^o^)⊃━゜.*笑 

❤️まー2000さん
お忙しいお仕事なのにいつもゆうかなんかのこと気にかけてくださりありがとうございます♥まー2000さんのコメント見ると嬉しすぎていっつも安心するんですよ~(≧∇≦)♥

❤️ベンタケさん
15日来てくださりありがとうございました(;ω;*)ベンタケさんいる~っ♥て思ってステージから見えて泣いちゃいそうになりましたよぉ(´;;ω;;`)遠くからありがとうございます♥感謝♪感謝♥です☆

❤️☆Asuka☆さん
高校のダンス部なんて本格的で憧れちゃいますね❤️はいっ演技レッスンは毎回身のなるお勉強で楽しくて仕方がないです(≧∇≦)

❤️あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25
ハーゲンダッツはゆうかもちょっと贅沢~な時くらいだかは数えられるくらいしかないよぉwたまぁ~に食べるからご褒美みたいで美味しさ増すよね♥本当にあみ優しスギー☆で♥大好きだよ~(≧∇≦)❤️

❤️kiyo-kazeさん
えーーーー♥kiyokazeさん♥フィリピンからコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))kiyokazeさんこそ♥いつもコメントくださって嬉しくって笑顔になれます♥ありがとうございます♥風邪とか気をつけてくださいねっ(≧∇≦)

❤️リリコ先輩
受験生ですもんねっ☆塾も最近忙しいんですか?高校生のリリコ先輩に早く会いたいです~っ♥お会いできる時が楽しみだなぁ☆そして「バイト」ってかっこいいですね♥お体には気をつけて♪お勉強頑張ってください♥

❤️s(えす)さん
大好きなSさん♥ゆうかもみ◯きc気になっていて元気な姿が写真で見られてすっごく嬉しくなっちゃいましたぁ♥やっぱりみ◯きcも信頼しているSさんには最高の笑顔を見せてくれますねっゆうかにはみ◯きcの気持ち分かりますよ(・ω<) ☆

❤️☆まーちゃん★
まーちゃん寒くなったけれど風邪とかひいてないかなぁしっかり者のまーちゃん❤️だから受験勉強とかもはかどってそう(((o(*゚▽゚*)o)))インフルエンザとかも流行ってきているみたいだから気をつけてねo(^▽^)o

❤️はるなちゃん
はるなちゃん学校の音楽会はどうだったかな?はるなちゃんもダンスの発表会のリハーサルとかでいそがしいみたいだけれど楽しみだね❤️ゆうかもはるなちゃんを応援してるよね(≧∇≦)❤️

❤️ikaruさん
わぁ♥いかるさんにゆうかのブログを見たいなぁって思っていただけたタイミングでアップできて気持ち通じちゃいましたねぇ♥いかるさんの体調が良好なのが1番ですので無理はしないで下さいねっ♥会いたいですけど(・ω<) ☆

❤️マリンさん
みれいのお誕生日♥正解で~す(≧∇≦)

❤️バルーンさん
いつものブログの文章の雰囲気違ってましたかぁ⁈ゆうかは意識しないで全く変えたつもりがなかったのでwどんな言葉で違う風に感じたか気になります(´・ω・`)

❤️ゆうゆうちゃん
バッチリステージからゆうゆうちゃん見えたよっ♥特典会遅い時間になっちゃってごめんね(;ω;*)T木さんに今度代わりに特典会できないか聞いてみるねっ☆

❤️はるもえ@さん
優しい♥優しい♥はるもえさん♪ゆうかはまだまだですが(;ω;*)いつかイベントのゲスト♪なんかで関西にいけたらなぁ☆モデルさんとしてたくさんのステージや撮影会で大活躍されていて☆ゆうかも自分のことのように嬉しいです♥

❤️目玉おやじさん
JSGFの会場で目玉おやじさんとほんの少しでしたがお話できてめちゃくちゃ嬉しかったですよぉ~♥目玉おやじさんに褒めていただけると通知表でオール5をとれるよりも嬉しいです♥

❤️もりりんさん
テストお疲れ様でした(。╹ω╹。)showroomの時にT木さんにDVD化は難しいけど。。。と言われてしまいましたが(;ω;*)もしかしたら映像になってみなさんにお渡しできるかも?なのでもりりんさんにも全身全霊をみてもらえるといいなぁ♥

❤️kasumin☆さん
一輪車習っているなんてカッコいいですね♥ゆうかは幼稚園の時に一輪車をやったきりで今は怪我が怖くってやめています(;ω;*)果歩さんと書いた画像もうちょっと待っていてください❤️

❤️さとしさん
さとしさぁ~ん♥すっごく会いたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですよ♥それなのに前髪ぐちゃぐちゃで失礼しましたwでも何より言葉で伝えられて良かったぁ♥

❤️悠久(とわ)さん
わぁ~♥とわさんのコメントが嬉シスギー☆でiPhoneちゃん投げかけちゃいましたぁw(≧∇≦)i☆Risさんのグッズはゆうかの家宝なので(*゚▽゚*)テンションMAX!じゃすみませんよ~❤️(゚∀゚)w❤️

❤️☆ポルカス☆さん
同じ中2の14歳なんですね♥ゆうかなんかのプロフィールで良ければもちろん送りますね♥でも1年以上前のお手紙が7月に届いたりしているのでゆうかの家に届いてから順番に書くのでかなり遅くなっちゃいます(;ω;*)

❤️白あんさん 
初コメありがとうございましたぁ♥白あんさんのお友達はプリ☆クルさんでPrism☆Boxに興味持ち始めていただき嬉しいです♥ゆうかも白あんさんと同じ美術部なんですよ(≧∇≦)共通点嬉しいです❤️

❤️ゆいな♪
スマホデビューおめでとう(・ω<) ☆ディズニーモバイル♪お友達が持ってて☆めっちゃ可愛いよね♥うらやましい~❤️お洋服とかがステキなだけでゆうかだから似合うだなんてそんなことないけれど(;ω;*)ゆいなに褒めてもらえると嬉しいなぁ♥

❤️Runbaさん
かりんcのセラミューやゆうかのMCの告知を書いてくださって感激しました(;ω;*)受験生のRunbaさん❤️頑張ってください❤️

❤️ふわんてさん
自意識過剰じゃなくって目が合いましたよぉ❤️トマトの成長気になっていたのでトマトできてゆうかまで嬉しいです(≧∇≦)ふわんてさんのロッキンが見たいなぁ~♥

❤️勇士さん
あははっ勇士お兄ちゃんには期待しまくりゆうかなのでwプレッシャーになっちゃいますよね(≧∇≦)勇士さんだから言えるって訳でw甘えてごめんなさい~w

❤️アリスさん
今ハマっている事はイラスト描くことですっ☆最近だと学校の自然教室という行事のしおりの表紙と♪プリパラのらぁらちゃんのイラストを描きました♥今お出かけ先でブログを書いてしまっているのでぬいぐるみとの2ショはもうちょっと待っててくださいっ(≧∇≦)

❤️prizmmyprizmmyさん
高校生って中学より遥かに両立大変でしょうがっテスト頑張ってくださいね~♥かわいいなんてことはないですが(´;;ω;;`)ゆいさんにほめていただけて超~♥嬉しいですっ☆

❤️マカロンひーちゃん☆さん
ゆうかなんかのこと思い出してくださっただなんて恐縮です(´;;ω;;`)ぜひぜひ♪お時間ありましたらメイツライブでお会いできる時があったら嬉しいです♥

❤️寧々さん
ブログ読まさせていただきました♥寧々さんのノートめっちゃキレイなイメージがありますよ♥ゆうかの学校のノート。。。今は定期テスト終わりで先生に提出してしまっているので手元にないのですが(;ω;*)ラクガキいっぱいでw見せられるかなぁ。。。w今度頑張って載せますねっ♥

❤️かおりん♪ちゃん
ヘアメイクをしてもらったあとのじぶんを鏡で見たとき髪の毛ふわっふわでいつもと違う自分になれた気がして嬉しかったなぁ♥憧れるだなんてそういうふうにかおちゃんが言ってくれるのめっちゃ嬉しいよ~(//∇//)

❤️リラックマ♪さん
お忙しい中コメントありがとうございます♥リラックマさんからのコメント嬉しかったですよ(≧∇≦)受験だお勉強大変ですがお体に気をつけて頑張ってください❤️

❤️アイドルプラネット編集部さん
はせぴーさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))お忙しい中ブログ❤️とコメント♥本当に本当に本当にありがとうございます(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
イベント大成功できるように全身全霊で楽しくやらせていただきますのでよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日もゆうかの長文ブログ記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ音譜

ゆうか虹

明日は頑張らなくっちゃ音譜からの投稿虹