おつかれさな~

さなです☆







JSGF2015 ♡


終わっちゃいました(´°ω°`)


さなはずっとドキドキワクワク(๑ÖㅁÖ๑)


でも、キラキラなみんなと!!


キラキラステージを楽しみました~♪


見に来てくれたみなさん!!!


一緒に参加したみなさん!!!


JSガールスタッフのみなさん!!!


ブランド関係者のみなさん!!!


このフェスティバルに関わって下さったみなさん!!!


本当にありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡


とってもとっても楽しかったです!!!!!!!!!!


そして、最高のライブ♫


サイレントサイレンさん♡


本当にあこがれます(✪▽✪)


ありがとうございました!!!!!


これからもJSガール専属モデルとして頑張ります٩( 'ω' )و


応援よろしくお願いしますm(__)m







レポはまた次回!しますからの投稿