ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆プリパラ❤️JSガール❤️メッセージ❤️ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル♥(ファンのみなさん♥)ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{FA075898-140A-491C-A146-D8DED7ACFFF4:01}
前回のNo.2の記事にすぐNo.3を続いてと思っていましたがあせる
アメブロの画面がフッと消えちゃうホラー現象が起きてΣ(゚д゚lll)
なかなか更新できませんでしたぁ
虹
今日のshowroomは
さな&ゆうかでPrizmmy☆のレポート
しちゃいま~すハート

19時~ですよ音符
ドキドキっ
虹
昨日は
24日公開の
『とびだすプリパラ
み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ』
最前ど真ん中でw
みてきましたぁぁぁっアップ
{8E336B19-1FF9-4E6E-88A6-EF02E0E59F24:01}
ファイルのセットも買っちゃったぁハート
{3453A6ED-9045-4EA7-A79D-47A6F5418F3E:01}
この❤️プリチケGETしましたぁアップ

3Dで
大画面で
プリパラをみられて❤️

高まりまくりでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイキングドラマとか音譜
ドリームシアターライブとかラブラブ
本当にプリパラの世界に入ったみたいで
1人で画面に向かって手を伸ばしてましたラブラブ

超個人的な話ですがw
13星座占い(分かる方にはわかるかも!?)
でかに座の運勢がめちゃめちゃよかったのが
嬉しかったです♥w

来春にはラブラブ
オリジナルストーリーでの映画も

ファルルのいるプリパリが舞台みたいです
音符
また大人気アニメラブラブ
『プリティーリズム レインボーライブ』の
スピンオフ映画
『KING OF PRISM by PrettyRhythm』も公開されますねラブ

ゆうかも絶対に見に行きまぁ~すっ音譜
虹
22日
『JSガール』発売しましたアップ

ステキすぎる発表~ラブラブ

さな~ハート

専属モデル
おめでとうアップ

さなから聞いた時
ゆうかまで嬉しくって笑い泣き
さなに抱きついちゃいましたぁラブラブ

ゆうかも読モとして出させていただいていますが今回はあいりラブラブもそして
大好きなプリ☆クルさんも音符
のっていましたねアップ

キラキラJSガールは
編集長のマック店長やカメラマンさん
ヘアメイクさんスタッフさん
温かくってステキなファッション雑誌ですよぉキラキラ

11月15日には
{70FF0BD9-5B44-4225-A139-F7DD58336B1C:01}
JSガールフェスティバル
(JSGF)
が開催されますアップ

ゆうかも
JSGFに
ACDC RAGさんの専属モデルとして
JSガールさんのステージに出演した事があるので思い出の場所なんですよぉアップ

ゆうかも
もちろん行きますよ~ハート

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてます
虹
クイズの答えは
左からさな❤️なつ❤️みれいでしたぁチュー
{D7063CB6-38B1-4DEE-9CFC-0458BCCBB77C:01}
ゆうかのiPhoneちゃんで
さなが自撮りした写真なんですww

ご飯前にさなが撮っていたので
カメラロールみたら
あまりの迫力にw
ワァ~ゲラゲラってビックリでしたぁ
虹
いつもたくさんのコメントやいいねを
ありがとうございます

ブログなので短いですが
心をこめてメッセージ書きましたぁ

気持ち伝わると嬉しいですラブラブ
メッセージが入りきらないので
すぐPart2に続きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥タムタムさん
るなちゃんに雰囲気が似ているってタムタムさんが言っていた子♥分かりましたよ♪さすがタムタムさんだなぁ☆って思いましたぁ♪るなちゃん元気でしたし受験に向けてとっても頑張ってますよ❤️

♥ももからんちゃん
ハムスター飼いたいんだね♥かわいいももかちゃんにぴったりだなあ☆また新しいボカロ小説を友達から借りたんだけど♪曲を聴きながら読んでみると世界観がわかって楽しいんだよ♥

♥草岡和岐さん
可愛いLIZ LISAのワンピースをわざわざ遠くまで買いに…申し訳ない気持ちでいっぱいです…>_<…思わず吹き出して笑顔になる和岐さんのコメントだけで十分なプレゼントですよ(≧∇≦)らぁらちゃんTシャツ買われたんですね❤️らぁらちゃんも和岐さんに着てもらえて喜んでますよ❤️

♥?まほほ?さん
ゆうかはお仕事の合間や時間があるときを使って予習復習を徹底してやっています♪やる課題を表などにしてチェックをつけていくと達成感が出てスムーズに進みますよ♥

♥J&RICH
ゆうかもちょっと前に席替えしたんだ♥楽しい席だよ♪体育祭もお疲れ様♪ゆうかのコメ返なんかで喜んでもらえるとゆうかも嬉しいんだ☆あつきのコメントが♥ゆうかの元気のもとだよ☆

♥沙登美♪ちゃん
ゆうかの学校は明日合唱コンクールだよ♥さとみちゃんは何を歌ったのかな?さとみちゃんは字も綺麗だし歌も上手そう❤️受験勉強頑張ってね☆

♥あいさ☆ちゃん
あいさちゃんがアメスタ来てくれてたの見えたよ♥あと読書モデル❤️とマスカラこくふくおめでとう☆次のていきライブはゆうかもいつか分からなくてごめんね。。。リアクロ出場おめでとう♥ゆうかも行くよ❤️あいさちゃんのランウェイあるくのたのしみにしてるよ❤️

♥みさき☆
いやいやw本当にゆうかバドミントンできないんだよ~wでもその後の学校の授業でバドミントンやってめっちゃ嬉しかったよ❤️ゆうかもいつかみさきとバドミントンやってみたいなぁ♥

♥あややさん
こちらこそコメントありがとうございます♥あややさんの考えたブログテーマ♪動くのがかわいいですね♥ゆうかも使ってみたいですヾ(o´∀`o)ノ

♥リックさん
ごはんいっぱい食べると元気になりますよね☆ゆうかもリックさんからのコメントがとても嬉しいですよっ❤️ACDCのお洋服はお気に入りで大好きなのでほめられると幸せです❤️

♥prizmmy☆らぶ♡YUUKAさん
セラミュ♥ゆうかも公演中は思わずじっ~っと舞台を見てました❤️鳥肌立ちまくりですよね☆かりんちゃん♪すごいなぁって誇りで尊敬です♥かりんちゃんみたいに自分らしい女優さんになりたいって改めて思いましたぁ❤️

♥ももか
ゆうかはPrizmmy☆の曲だと「Dear My Future ~未来の自分へ~」Boxの曲だとももかと同じで「ハッピースター☆レストラン」が好きかなっ♥storyももちろんしってるよ♪AIさんの歌声がすごすぎるっ☆

♥えりかさん
ゆうかなんかのブログで頑張ろうって思ってもらえるだなんて嬉しい♥ゆうかもイベントに勉強に頑張りますね☆えりかさんが受験もっともっと頑張れますように♥

♥アイドルプラネット編集部さん
はせぴーさんっ♥いつもお忙しい中コメントありがとうございます❤️アイドルプラネットさんのイベントはゆうかにとってアイドルの原点なんですよ❤️(;ω;*)イベント盛り上げられるよう頑張りますっ↑↑これからもよろしくお願いします♥

♥白雪京梨
ゆうか京梨みたいに上手に画像加工できないから,|ω・`)チラッうらやましいんなぁ♥何のアプリ使ってるのかな~?よかったら教えてね♥w

♥ちはらん
ちはらんに文化祭頑張れ~❤️ってパワー送りながらステージやってたから♪気持ちが届いているといいなぁ☆また名古屋行くからねっ♥

♥Mari♪
あやみーみはきっと陸上で頑張ってくれているはずっ♥そうそうっ♪なかなかみんな集まれないから11/1で久しぶりに全員集合☆なんだよ~♥ゆうかも楽しみであまり眠れないんだけどw頑張るねっ☆18日は練馬で研究生'sのイベントがあって行けなくってごめんねっ

♥悠久(とわ)さん
ぜひぜひ♪ゆうかって呼んでください♥8日は行けなさそうです(›´ω`‹ )大泣  でも♪とわさんのそのお気持ちがゆうかには十分嬉しいです☆だからゆうかの分もw楽しんできてくださいっ☆ありがとうございます♥

♥あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25
あみと親友役♥もやりたいけど♪いつかはあみが書いた台本でも演技したいなっ☆ゆうかの部活もね、文化祭の看板制作っていう重要な課題があったんだっ♪ゆうかもめっちゃ頑張ったよ(・ω<) ☆だからあみも精一杯頑張れますように♥

♥ゆうな ポジカル☆メイツNo.812
ゆうなからの応援が♪ゆうかのパワーだからねっ♥ゆうかなんか本当にちっぽけな存在だけど(´°ω°)ゆうな達とブログなんかでおしゃべりしたり会えたりするのが楽しみなんだ☆だからゆうかもまたゆうなにあいたいっ♥いっぱい喋れるといいねっ☆

♥みのーんさん
ステキなプレゼントありがとうございました❤️まさかのフラゲwでめっちゃテンション上がりましたよ~↑↑メイツみんなで普段あまりおしゃべりできないようなことまで語れたので♪遠征できて楽しかったです♥

♥prizmmyprizmmyさん
ゆうかもカメラロール見たとき「なつかしいっ!」って思ってこの画像使いましたw元気もらってるだなんてうれしい♥もっと元気になってもらえるよう頑張りますね☆

♥s(えす)さん
丁度お家出たときにsさんからコメントが来たので最高のタイミングにビックリっヾ(o´∀`o)ノで❤️sさん女の子の心掴むの上手スギー☆でめっちゃ嬉しかったです♥sさんと名古屋でお話できたのは本当に嬉しかったですし❤️またメイツだけでsさんに会いに行けるよう頑張りま~す❤️

♥yukayuinaちゃん
ゆうかの名前の由来ですねっ☆祐の字が「たすける」って意味なんです♪そして、『ネ』しめすへんは神様を意味する漢字が使われているらしく「優しく人をたすけられる様なお花のように愛される子になってほしい」っていうのが由来みたいです♥コアラのマーチ♪バッチリ丸くなりましたw

♥ももたん★さん
ファンレ❤️もコメント❤️もめっちゃうれしいですっ♥早くゆうかのお家に届きますように☆

♥ちえちゃん
定期ライブも来てくれてありがとね~♥東京楽しかったかな?オーディションもあって大変だったと思うけどまた遊びに来てね♥MV撮影でちえちゃんとご一緒した時はちえちゃんの方が大きくって大人っぽくってうらやましかったよ~❤️ゆうかは小5の時から身長があんまり伸びていないよw
ちえちゃん大きくなる方法教えて❤️

♥ree-reiaさん
ゆうかもどんどんメイツで活動できることが増えて嬉しいんです♥ワンマンライブはとにかくとにかくすごライブになるはずなので☆もしお時間あればきていただきたいですっヾ(o´∀`o)ノ

今日もゆうかの記事を読んでいただき
ありがとうございましたぁアップ

ゆうかラブラブ

Part2に続きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの投稿虹