みなさんWハート

こんにちはキラキラ

あいりですおんぷ





昨日JSガールvol29が
発売されましたアップ



さなちゃんLOVE
専属モデルキラキラ
おめでとうアップアップアップアップ

すごいねおねがい
あいりも
とってもうれしいですアップ

JSガールvol29は
ゆうかちゃんも
いっぱいのってますアップ

あいりもちょっとだけ
のせてもらえましたウインク

いつもイベントに
遊びに来てくれる
かわいくてオシャレな
プリクルちゃんも
『わたしの大切なモノ』の
企画でいっしょにのれて
うれしかったです(*'∀`*)v

もうひとつは
バースディキラキラ




オフショだよキラキラ



ガウチョパンツとか
チェスターコートとか
いままであいりが
着ていなかった
お洋服が着れて
とってもうれしくって
楽しかったですアップ


りじゅちゃんLOVE
ケリーちゃんLOVE




はじめましてだったけど
すぐに仲良しになってくれて
いっしょにさつえいしたり
待ち時間におしゃべりしたり
とっても楽しかったですおんぷ


ふろくも
とってもかわいい
JENNIのトートバックですこれ↓



あいりも学校とか
イベントとかに
いっぱい持ってこうおんぷ

いつもいいねやコメント
どうもありがとうハートぃっぱぃ

質問に答えるね


沙登美さん♪
好きなスポーツはダンスとおんぷ
とバドミントンです
金管バンドでは
去年はコルネットで
今年はトロンボーンを演奏しました音符

ぷりさぽさん
運動会ではトロンボーンで
入場行進と校歌と、とくしょうかを
演奏しましたおんぷ

ゆい♪さん
よくよむ雑誌は
JSガールとニコプチですキラキラ

あみ☆:..。.(≧∇≦).。.:☆NO.25さん
Prizmmy☆で一番好きな曲は
新曲のNEO UNIVerSEですおんぷ
とってもかっこよくてオシャレですキラキラ

?まほほ?さん
ファンレまだ届かなくて
ごめんね汗
プロフとかトモチケもうれしいですハート
でもコメントだけでもじゅうぶんうれしいですウインク

他にもコメントくれたWハート
勇人さん、ree-reiaさん、ハセガワツカサさん、きょうさん、YasuHEROさん、yukayuinaさん、yuzu050yuさん

いつもどうもありがとうLOVE
とってもうれしかったですアップ

あいりは昨日から3日連続リハですおんぷ

今日はこれから
Prizmmy☆といっしょに
リハです音符

ワンマンライブが近づいてきて
ドキドキラブラブワクワク
とっても楽しみです爆笑

今日もがんばります!!



最後まで読んでくれて
どうもありがとうLOVE

みんな大好きLOVE

あいりでしたニコニコ