みなさん

こんにちは

あいりです


{8797CAB2-B7E4-4BCE-B2BB-3D07118BF3DE:01}


今日は
練馬アニメカーニバルーに
出演しましたニコニコ

あいりは
プリズム☆アイドル研究生で
アイドルキンリョクおんぷ
Prizmmy☆のバックダンサーで
ジャンピン!ダンシン!を
パフォーマンスしましたおんぷ



たくさんの人が
見に来てくれて
うれしかったです

一緒におどってくれてWハート
盛り上げてくれてWハート
どうもありがとう

とっても楽しかったです

電車の中で
見つけました!!



prizmmy☆&
プリズム☆アイドル研究生'sライブって
書いてありましたキラキラ


ももなちゃんと
テンション上がっちゃいました爆笑

明日は運動会

本当は昨日が運動会の予定で
リハがあるから
今年も運動会出れないー
って思ってたら
雨で延期になって
明日になって
今年は出れることに
なりましたウインク

6年生と組体操!

応援綱引きという競技もします!

運動会のために
金管バンドの朝練
毎日がんばってきました

明日演奏出来るので

とても楽しみですおんぷ


いつもいいねや
コメントどうもありがとうハート②

質問に答えるね

ree-reiaさんシャボン玉
好きな洋服のブランドは
JENNI,RONI,アースマジック、
ピンクラテ、レピピですきらきら!!

勇人さんシャボン玉
あいり、あいりちゃん以外だと
メンバーからも
あいちゃんってよばれてますおんぷ

優さんシャボン玉
ファンレターはいつ届くかわかないの
スタッフさん忙しいから
ごめんね汗

yukayuinaさんシャボン玉
プリパラで好きなキャラクターは
らあらちゃんとレオナちゃんですキラキラ

二郎さんシャボン玉
行ってみたい国はフランスです
○○の秋は
あいりは食欲の秋でこまってます
今日も帰りにももなちゃんと
アイスたい焼きたべちゃいましたにこ


他にもコメントくれたWハート
ハセガワツカサさん、YasuHEROさん、prismboxprizmmy((いぶ))さん、沙登美♪さん、ぷりさぽさん、prizm-mina777さん、?まほほ?さん、べんたけさん

どうもありがとうハート
とってもうれしかったですハート

11月1日は新宿Renyで
Prizmmy☆とプリズムメイツの
ワンマンライブをします!

たくさんの
豪華なゲストさんも
きてるれますおんぷ

リハもいっぱい
がんばっているので
楽しみにしていてくださいウインク


今日も
最後まで読んでくれて
どうもありがとうおんぷ

みんなだいすきWハート

あいりでした