みなさんこんばんゎー




{8C0FC677-7EFC-472F-A0CA-B4160745A685:01}

ももなです!


この前のショールームでは、初のニット帽でした音譜



ちょーーーーー
楽しかったです!


それでは、早速コメントにこたえたいとおもいます!




勇人さん


ショールームのムムムムムは、最初の5文字が思いつかなくて・・・


最近は、髪の毛をまくこてで髪をまいていたら、失敗して治らなかった夢を見ました


きょうさん

ツイッターにものせたの気づかれましたか



名古屋と、群馬、見に来てくれてありがとうございます



投票、いれてくれてありがとうございます!

嬉しいです





purisapo さん



チラシ配り、好きなんですよ
朝刊楽しみにしててください♡


ミッキー・マウスなんですか


だと、嬉しいですけどね(^0^)





Mari ♪さん


ショールーム見てくれて、ありがとうございます♡

そうだ!

ミカン色
元気な色だよ
プリズムメイツ


だっ!


ありがとうございます


関東以外で外国でもいいのなら、

ニュージーランドとアメリカです!



ニュージーランドは、友達が前住んでたとこでどういう場所が知りたいからで、


アメリカは、じゆうの女神を見たいからです


たこやきさん

アメスタのとき、質問ありがとうございます

すっごーーーーーーく、嬉しかったです!


みのーんさん

メイツの活動で一番楽しかったのは、静岡県でパンパカくんのイベントをやっていたときです!


辛かったことは、リハーサルが夜遅くまでまるときは、起きて電車で帰らないと終電まで行っちゃうので辛いし、大変です


幸せな気分といっていただいてすごく嬉しいです

ももは、いろんな方がライブを楽しんでいただけるのが、一番幸せです♡


yukiyuiua さん


好きなお菓子は、お絵かきグミランドと、白い恋人(北海道のお菓子)です!



沙登美♪さん

なんとかマウス、かわいいですよね!
あいちゃんのなんとかマウスは、チューチューないてて、可愛かったです!


10月は、いつかわからないけど、ありますよ!

ぜひ見に来てください!


風邪ひかないように頑張ります!


生きていけないなんて・・・

そういっていただけて、ももはし・あ・わ・せ♡


新幹線ひとりだったんですよー

みんなは、さんさんでももだけ取り残されました


一人では、宿題や、携帯をいじってました!


Yasu HEROさん


ショールームの川柳のときは、いま思えば自分でもこのときてんしょんたかかったかもっ!

とか思います


今度の新幹線は、迷惑にならない程度にワイワイしたいです!


ベンケタさん

ももも、チラシ配りのときに、お話しできてとても嬉しかったですよ♡

アイドル、モデル、女優さん、ダンサーは、全部中心にやりたい奴だけど、


やるとしたら、にたくですねーーー


アイドルもやってるし、ダンサーもやってる


モデルもやってるし、女優さんもやってる

のどれかですね!

もしや、中心とかじゃなくて、すみません



prismboxprizmm ((いぶ))さん



水色のどれす、ももも好きです!
でも、ももの顔が可愛くないから、もったいないけど・・・


(S´ ・ω・`)♡

りょーかいです!

あいちゃんに聞いておきますね!


なるべく急ぎますね!


プリクルーさん


ハマってるもふぁみりーまとファミリーマートのコーヒーのフラッペです!

ほしい物は、動物の森ハッピーホームデザイナー
て、いう3DSのそふとです!


?まほほ?さん


表参道高校合唱部は、見てないですけど、でてたんですか



ジャニーズは嵐さんが好きです!