みれいです(*☻-☻*)

{CB95FA9B-A750-43A2-AE6E-40958A29EBD6:01}



さなとお泊りpart.2でーす!!!



鴨川シーワールドに行った次の日は、



ターザニアという場所に行きました!!

{30EE3E74-00D9-452B-8766-656F75334096:01}




初めて行ったので、すごくドキドキでした。笑笑


 
ここは、自然共生型アドベンチャースポーツの場所なんだそうです。笑



ターザンロープやったり、綱を渡ったり、めちゃめちゃ体動かしました!



楽しかったです!



また行きたい!!!!!!!!!



その後、一緒にお昼食べて、



showroomに行きました☆




さな泊まりに来てくれてありがとう♡♡



また来てねー( ´ ▽ ` )ノ



以上!さなとお泊りpart.2でしたー!!




話が変わりますが…

{607AA5DD-0F27-456C-9AC4-8B4C2C0557C5:01}



このジュース、気になってたので、この間飲んでみました!!!



野菜と果実がそのまんま入ってるような感じで、すごく美味しかったです♡



栄養満点な感じがしました!



みなさんもぜひ飲んでみてくださいね☆





この間は、家族でお出かけしたので、次のブログではそのこと書きまーす。からの投稿(^ ^)