みなさんおんぷ
こんにちはおんぷ
あいりですにゃ

この前
原宿の竹下通りにある
トッティキャンディファクトリーに
行ってきたよキャンディ





きいわたあめのペロペロキャンディ

テレビで3時間待ちって
言ってたけど

平日に行ったら
並ばないで買えたよキャンディ

お店の中もかわいくて
おおきいわたあめも
かわいくておいしかったよcandy*

先週は
アメーバ収録して



キャラクターのわんちゃんのなまえ
『アベマ』くんっていうんだって
(プリクルさん♡教えてくれてありがとう)






メイツで初のえんせい
名古屋にいって
東海アイドル万博2015


群馬にいって
昭和村秋まつり祭り

ショールームで
川柳企画川柳

毎日おおいそがしだったけど
とっても楽しかったですWハート

応援に来てくれた
プリクルさんどうもありがとうハート②

それから遠くから応援してくれた
プリクルさんも
いつもどうもありがとうハート②



群馬でのおとまりは
二段ベットが3つあって
あいりはももなちゃんと
いっしょに
下の段でねたよzzz

群馬の昭和村のお祭りは
休み時間に
かわいいどうぶつと
ふれあったりハムスター

ふわふわっていう
空気が入っている
ジャンプする遊具で
メイツみんなで
遊んだよいくぞーーー

ジャンプしたら
たくさん転がっちゃって
おもしろかったよ上げ上げ

今週からは
11月1日のワンマンライブに向けて
リハがんばってますキラキラ

新曲の披露も楽しみですキラキラ

いつもいいねやコメントで
応援してくれて
ありがとう心

質問にこたえるね
「・¥・」さん
学校にはショートパンツとパーカーと
ニーハイソックスのコーデで行くことが
多いよ

福田由美さん
①特技はどこでも寝れること、
 しゅみはダンスと歌!
②ファンレの送り先は

〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ あいり

お返事も待っていてね

ゆいさん
ヒロイン失格はやまけんの方がいいね

?まほほ?さん
Hey!Say!JUMPはおねぇちゃんが好きだからえいきょーされたのかも

ゆいな♪さん
①好きなキャラクターはディジーとかアリスだよ
②好きなブランドはアースマジック・JENNI・RONI・ピンクラテだよ
③今見たい映画はプリパラと通学電車とorangeと先輩と彼女だよ

他にもコメントくれた

ハセガワツカサさん YasuHEROさん♡ きょうさんMari♪さん♡沙登美♪さん♡みさき☆さん♡実優さん♡勇人さん♡ぷりさぽさんyukayuinaさんかおりん♪さんさや@アイカツ!!さん


どうもありがとうハート②

いつもとってもうれしいですハート②

今日はメイツで
ショールームシャボン玉

19時~です

どんな企画かな

楽しみ!!

今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうハート

みんな大好きハート

あいりでしたシャボン玉