みれいです( ´艸`)

{C83069B8-58A9-47E0-8769-F99E0C12F406:01}


前髪を上げて、おだんごもどきスタイルなうです。笑


こうするとすっきりするんですよー!



今日も、1日部活でした☆


やっぱり1日練だと疲れる。。。笑


でも、すっごく楽しいです!!!!!



さてさて!!


この間のブログで言っていたムービーを紹介します!!!


じゃーーーーーーーーーんん(・ω・)ノ





遠近法。笑笑


まだまだあるので、順次アップしていきます!!!



そしてーーーーーーーキラキラ



明日は、キラチャレに出演させていただきます!!!!



みなさん、ぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



その後は、Zeep東京でアイドルプラネットさんのイベントがあります!



誰が出演するかは、お楽しみです。笑




みなさん、ぜひ見に来てくださいねー!!




今日も、かりんちゃん舞台お疲れ様!
からの投稿(=゚ω゚)ノ