みなさんLOVE


こんにちはキラキラ

あいりですおんぷ





この前
キラチャレ☆の
ゲスト出演したよおんぷ





今のあいりがあるのは
キラチャレのおかげキラキラ


またこうやって
ステージにたてて
とっても感激うれしかったよおねがい


モデル部門のみなさん
とってもかわいくて
キラキラしていましたキラキラ
いっぱい手ふってくれて
どうもありがとうルンルン



この前のブログ
いいねやコメント
どうもありがとうwハート☆

うれしかったよ-LOVELOVELOVE

質問にこたえるね上げ上げ


yukayuinaさんLOVE
Q.美脚のコツを教えて
A.あいりはぜんぜん美脚じゃないし
むちむちから、
細くなりたいって思ってて
毎日足のリンパマッサージをしているよ

prizmmy☆らぶYuukaさんLOVE
Hey! Say! JUMPが好きだよ
理由は
いつも笑顔で元気いっぱいパフォーマンスしてるから
あいりもみていて
元気でハッピーになっちゃうからだよ

他にも
コメントくれたLOVE

勇人さん・きょうさん・prismboxprizmmy((いぶ))さん・ぷりさぽさん・YasuHEROさん・ハセガワツカサさん・沙登美♪さん


コメントうれしかったよLOVE
パワーいっぱいもらえましたアップ

どうもありがとうハート②ハート②ハート②


キラチャレの次の日は
原宿のアカデミーに
ダンスレッスンに行って
その後
ももなちゃんと
ヒロイン失格みにいったよLOVE




おもしろくって
感動して
すっごくキュンLOVEキュンLOVEしたよ
桐谷美玲ちゃん大好きハート





それから
かりんちゃんの舞台キラキラ




セーラームーン

あいりも
ももなちゃんとゆうかちゃんと
みに行かせてもらったよ上げ上げ

かりんちゃんの歌も演技も
本当にすごくて
とっても感動しましたキラキラ

あいりは小さいときから
プリズミーにあこがれて
いっぱい夢みて

かりんちゃんの舞台をみて
またあいりの中で大きな夢が
ふくらみましたおねがい

感動してむねがドキドキした気持ち
ずっと忘れないで

夢に向かって
もっともっと
がんばりたいって思いましたあげあげあげ

かりんちゃんWハート
感動をいっぱい
どうもありがとうラブラブ


今日はこれから
レコーディングおんぷ

その後は
プリズミーとメイツで


原宿アメーバスタジオで
収録だよキラキラ


番組が生観覧できるんだって音譜
19時~原宿の駅前だよ



あそびにきてねラブラブ



楽しみ音符

今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうハート

みんな大好きwハート☆

あいりでしたおんぷ