虹I LOVE プリ☆クル (ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F9E2A877-E58C-41F2-89AD-2E9AD30B25AC:01}
アップ
楽屋でマネージャーT木さんの少年ジャンプを読んでめっちゃニヤけてたらゲラゲラ
いつの間にかゆうかのiPhoneちゃんで
写真撮られてましたぁww

今カメラロールみたらびっくりww

さてはぁ~びっくり
KENSAKUさんですかぁ~ww!?

今日でシルバーウィーク終了ですが
みなさんはどこか行かれましたか~はてなマーク
虹♥♥♥♥♥
今日23日 お誕生日の沙登美♪ちゃんラブラブ
いつも優しくって大好きだよっ

そして17日お誕生日だった
紫陽花さんあじさい
遅くなってしまいましたが(´;;ω;;`)

バースデーケーキおめでとうございましたぁクラッカー

紫陽花さんあじさい♥沙登美♪ちゃん
にとってステキな1年になりますようにチョコ
虹
♥~♥~♥メッセージ&コメ返の続きを
書きますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ラブラブアイドルプラネット編集部さんラブラブ
はせぴーさん♥お忙しい中コメントありがとうございました♪21日のライブではMCとしてこんなに大きな貴重なお仕事を大好きなアイドルプラネットさんのライブで経験させていただけて本当に感謝♥感謝♥です♥はせぴーさん大好きですヾ(o´∀`o)ノ♥またよろしくお願いします♥

トロピカルカクテルあいさ☆ちゃんマカロン
たくさんお写真のせていてくれてありがとう♥あいさちゃん♥すっごくかわいいからすぐに分かったんだよ♥夏祭り☆ゆうかにもあいさちゃんがいて楽しさいっぱいになったよ~ヾ(o´∀`o)ノまた早くあいさちゃんに会いたいなぁ♥あいさちゃん初めてのことにチャレンジしたんだね♥

生ビールきょうさん生ビール
不良きょうさん。。。やっぱり朝帰り。。。wきょうさんがいつも来てくれるか自信ないし不安ですよ☆でも1番ノリ嬉しかったです♥かなり酔ってました?嬉しい♥あんな事いうの珍しいからΣ( ̄。 ̄ノ)ノイベント後は特にw終電乗り遅れてないか気になりますしブログ見ちゃいますねwリズリサのお洋服すっごくお気に入りですし♥実際に目で見てほしかったんですよ♥気が付いてくださって良かったぁ♥きょうさんへのお手紙のお返事はまだ×78倍時間かかっちゃいそうですw遅くなりすぎー☆で嫌いにならないでください~w

赤ワインs(えす)さんキラキラ
メゾピアノは女の子らしくってかわいいですよね♥さすがsさん♪って思います♪sさんお忙しいのにコメントしてくださったり東京までイベントに来てくださったりなのでそれだけでゆうかは本っ当に嬉しいです♥またお会いできる日を心待ちにしてます♥

電車ハセガワツカサさん地下鉄
ステキなことがおきたのですね♪さらにツカサさんにステキなことが舞い降りますように☆彡

クリスマスベルすずさんパフェ
メロンバーが好きなのですね♥すずさんは他に好きなアイスあるんですか~?

リボンはるもえ@さんドレス
はるもえさんがたっくさん活躍されててゆうかも嬉しいです♥いつかはるもえさんのランウェイ姿みてみたいなぁ☆

カキ氷進次郎kさん星
夏休みたくさんのことがあったのですね☆お疲れ様でしたぁ(=° ω° )ノ進次郎kさん気が合いますね♥ゆうかもスイカバーのチョコの部分が特に好きですっwサクレも超おいしいですよね♥レモンが輪切りで入ってるのが嬉しいです☆

音符RISA☆さんラブラブ
ゆうかは美術部です☆部活の顧問の先生やメンバーが優しいので両立が辛いってことはないんです♥でもお仕事優先なのでずっ~と部活にいけない(´;;ω;;`)なんてことがよくあるのでそれがちょっとだけ悲しいですね(;ω;*)

指輪ティナ猫さんハイヒール
美人なティナ猫さんにまたお会いしたいです~♥ティナ猫さんみたいにスタイル良くなりたいです♥もしお会いできた時はたくさんお話したいです♥

ハムスターことこ@黄ハムさんキラキラ
お誕生日おめでとうございましたぁ♥PrismStone3店舗制覇ってすごすぎるっ♪ことこさん尊敬しちゃいますっ♥

バレエももからんちゃんダイヤモンド
8月中から学校だったんだね☆暑い中お疲れ様~♥ゆうかもももからんちゃんのブログ見るととっても楽しくなるんだよヾ(o´∀`o)ノ更新が楽しみ♥

ドーナツりーたん(^o^)ノさんマカロン
ゆうかも早くりーたんさんとお会いしたいです♥もっとメイツたくさんライブできるよう頑張りますね♥

ピンクマカロン# り - ぴょん ♡♡°さんチョコ
りおさんもテストお疲れ様でした♥夏休み明けで学校大変ですがお互い頑張りましょ~♥

リボンはるなちゃんエプロン
ごめんねだなんてそんなことないよ♥かわいいはるなちゃんと会えただけでゆうかはうれしかったよ♥はるなちゃんからもらったリズリサのお洋服♪すっご~くお気に入りなんだぁ♥それと前回の記事のMC単独出演の写真ははるなちゃんにプレゼントしてもらったリズリサのネックレスしてるんだよ♥

Tシャツree-reiaさんキャップ
お手紙無事に届いてよかったです(´;;ω;;`)DNリハ頑張ってくださいね♥メイツが出られるかは分かりませんが(;ω;*)ゆうかも精一杯応援しますよ~♥

プリンかおりん♪ちゃんピンクマカロン
ゆうかもかおちゃんと会いたいっ♥またツアーができるといいなぁヾ(o´∀`o)ノゆうかもかおちゃん大好きだよ♥

りんご☆YUUKA☆さんクローバー
遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)mトップ画ミニーちゃんでめちゃカワですね♥

ドーナツ美波さんさくらんぼ
ブログ面白いだなんて嬉しいっ♥もっと面白いって思っていただけるよう頑張ります☆

スイカぷりさぽさん音符
スイカ&メロンバーおいしいのでぜひぜひ食べてみてくださいっ♥テストが終わったのでもっとお仕事に力を入れて頑張りますよっ↑↑

カメラさいとうさんキラキラ
11/1♥さいとうさんに向けて全身全霊で歌いますっ♪さいとうさんの応援パワーでテストバッチリ頑張れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ来月お誕生日ですね♥わくわく♥

リボンももかブラシ
ゆうかもももかと一緒で9/1から学校だったよ♥ハマっていることは美術部らしくwイラストを描くことだよ☆お手紙のお返事は今ゆうかのお家に届くまで時間かかっちゃうかもなんだけど届いたら頑張って書くね♥

自転車リックさん女の子
あっDDじゃなくってwYDリックさんwきっとリックさんはゆうかのブログの隅々まで読んでくださってるんだろうなぁって♥コメントみて思ってます♥キラチャレのイベント来てくださってありがとうございましたぁ
遠かったですがリックさんご無事に帰られて安心しました♥

グラサンハートピストルさん生ビール
お父さんの事尊敬してます♥あっゆうかが大人っぽくなっちゃうのはNGですかぁwなぁ~んて♥身長は相変わらずですが中身も成長したいです☆彡ピストルさんのイベントに出られなかったり(T ^ T)本当にすれ違いで悲しいですがアイドル劇場大盛況でピストルさんのご活躍嬉しいです♥それにワンマンにピストルさんが来て下さるの知って今から楽しみで仕方がないですよぉ♥

新幹線ベンタケさん宝石赤
優しいお言葉ありがとうございます(;ω;*)もっと個人としても活躍できるよう頑張りますねっ♥もし名古屋でベンタケさんにお会いできたら♪いっぱいいっ~ぱいお話ししましょうっ☆ベンタケさん待っててくださぁ~い♥

車浦木 巡さんルンルン
豊田のプリパラ紳士さま♥改めまして遠い所から来て下さりありがとうございましたぁ♥名古屋に行ける事になって本当に嬉しいです♥お話出来るのとっても楽しみです(≧∇≦)早く3日にならないかなぁ♥♥♥

音符Runbaさんキラキラ
受験大変なのにルンバさんの貴重なお時間を使ってゆうかなんかのブログにコメントしてくださりありがとうございます(;ω;*)ゆうかがルンバさんのコメントを見て感動しちゃいましたよぉ(´;;ω;;`)いつかルンバさんの前で生で披露しますからねっ♥受験頑張ってくださいね♥
ハート
お手紙の住所は
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうか 
です♥

音符よしあきさんキラキラ
よしあきさんのトマト記事が大好きなので新しいものが見られなくなってしまうのは残念ですがよしあきさんにゆうかは絶対に徳島に会いに行きますからねっ♥ゆうかはたくさんよしあきさんとお話ししたいことがあるので♪その時まで待っててくださいっ♥

リボンみゆうさんエプロン
みゆうさんの応援パワーバッチリ受け取りましたぁ♥みゆうさんはお誕生日いつなんですか?よかったら教えてくださいね☆

カラオケLiZ☆さん鏡
学校お忙しいのにコメントありがとうございます(;ω;*)新曲はきっとりずさんもめちゃくちゃ盛り上がれる曲なので楽しみにしていてくださいね♥

カップケーキあみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25ピンク薔薇
あみは本当に優しいよね♥年賀状は2回に分かれてゆうかの家に届いたのだけれどまだあみからのは届かないの(;ω;*)それにメンバーによって届く量とタイミングが違うから他のメンバーに届いてもゆうかはまだなの…あみが書いた台本♪「ユーカ」ってちょっと照れ臭いけどw読んでみたいっ☆きっとあみが書いた台本だからすごいんだろうなぁ♥

生ビールせきねさんシャンパン
さだちゃんさぁ~んっwwNさんが大好き♥って聞きましたよぉ♥もうBABYちゃん生まれたら抱っこさせてくださいね♥キラットノミスギーチャレンジコンテスト、略してキラノチャレっなんてどうでしょう?wあwでもノミスギー☆はダメですよっ☆wさだちゃんさん♥♥21日来てくださって本当に嬉しかったです♥今度はもっと頑張ります~♥

パンダpayunpaさんラブラブ
やっぱりフライドポテトは全部おいしいですよね♥なかなか選べないの分かりますっ♪w

星ikaruさん流れ星
夢を追っている方たちのキラキラはゆうかも尊敬します♪そしてそのキラキラの先にゆうか達が常にいられるよう気を抜かないで精一杯頑張っていきます♥もちろんいかるさんにお会いできる関西でのイベントがいっぱいできることもゆうかの中では大きな目標です☆♥

リボン☆A&S☆ちゃん音符
定期テストもうすぐなんだねっ 終わったかなぁ?Aちゃんならきっとできるよっ♥Aちゃんは頭良さそうだからゆうかの勉強法なんか参考にならないかもだけど定期テストの時は自分の課題を表に書いてそれをできたらチェックしていくっていうのをゆうかはやってるよ♪達成感もあるししっかり勉強できるからオススメだよ♥オシャレなAちゃんにお洋服可愛いって言ってもらえてテンションMAX♥だよっヾ(o´∀`o)ノ

ラブラブきららちゃんキラキラ
メイツのCDになるかはまだ分からないけどいつかきららちゃんに曲をお届けできたらいいなぁ♥体育祭お疲れ様♪4時間もグラウンドにいると暑いよねぇ(´°ω°)それでも頑張れたきららちゃんはすごいと思うよ☆

虹prizmmyprizmmyさんりんご
ゆいさんの住んでいらっしゃる長野でもいつか披露できるようにスキル上げて頑張りますねヾ(o´∀`o)ノ

リボンprizmmy☆らぶ♡YUUKAさんトロピカルカクテル
そうなんですよ~JSガールの撮影とかで前髪を少しコテであげるので前髪は少し長めなんですよ~こんなところまで気がつくだなんてさすがです♥嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♥

りんごホットりんごさんキラキラ
ブログお休みされてたんですねっ それなのにコメントしてくださりありがとうございます♥嬉しいです♥♥

生ビール勇士さん赤ワイン
ゆうかの優しいお兄さん♥な勇士さんにメイツ曲初披露みていただきたいなぁ~wなぁ~んてw来てくださいますよね⁉︎⁉︎勇士さんいらっしゃらないと始まりませんよ♥期待して待ってま~す♥勇士さんがコメントしてくださったのめちゃくちゃ嬉しかったですよっ♥

リキュールM6さんシャンパン
M6さんやプリ☆クルさんのおかげですし♥感謝の気持ちしかないですから♥その時の感情のまま言葉を並べてるのでf^_^;後から読むと表現がおかしかったりしますがw気持ちが伝わってるの分かると幸せです♥M6さぁ~んまたライブ来てくださると嬉しいです♥

キスマークかこナッツチョキ
テストの順位上がってたんだねヾ(o´∀`o)ノさすがかこ~♥キラキラゆうかもかこと同じ日にテストの結果返ってきたみたいだから一緒で嬉しいなっ☆

いて座いなか道さん天使
はい♥感謝の気持ちでいっぱいですし♥いなか道さんからのメッセージがゆうかは本当に嬉しいです♥ありがとうございます♥もっといなか道さん達にステキな報告ができるようにこれからも頑張っていきますっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾京都に単独でっ なんてできたらなぁ。。。♥

バースデーケーキ紫陽花さんクラッカー
お誕生日だったのですね(;ω;*)遅くなってしまい申し訳ありませんがおめでとうございましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ステキな1年になさってください♥

バースデーケーキありすてんてーさんチョコ
お師匠様♥お誕生日おめでとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ本当は21日ブログアップしようと書いていたのに下書き保存がアメブロに入らなくてスタッフさんにアップお願いできませんでした(T ^ T)♥改めてありすお師匠さまにとってステキな1年になりますように☆彡

クラッカー実優さん合格
テスト勉強頑張ってくださいね♥実優さんにいい結果が出ますように♪応援してますねっヾ(o´∀`o)ノ

パンダエンジョイマコトさんラブラブ
何回もイベントに来てくださっていますし♪ペタもたくさんしてくださっているのでもちろんお名前分かりましたよっ♥またお話できる日が楽しみです♥

今日もゆうかのブログを
読んでくださりありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか音譜

Mステなうですっ桜初音ミクちゃんすごかったぁカラオケからの投稿アップ