さなです☆ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおつかれさな~

さなです☆





昨日はJSガールの撮影でした(´∀`☆)

楽しかったです(*^^*)

それではコメント返ししますね~!!!!


RISA☆さん♡
RISA☆ちゃんは群馬県に住んでるの??
さなも自転車で行くと結構かかっちゃう…
発表会はさなの通ってるダンススクールの発表会だよ!!
さなは、スイカバー派カナ!!!!


あいさ☆ちゃん♡
こちらこそありがとう♡
あえて嬉しかったよっっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ㅅ<。)♡*。


はっぴーさん♡
かき氷は6人の友達と一緒に食べました!!
一人で食べたらお腹壊しちゃいそうですよねww
はっぴーさんも体調を崩さないようにしてくださいねっ!!!!


?まほほ?さん♡
さなは嵐さんが好きだよっ(´,,•ω•,,)


進二郎さん☆
さなもあまり詳しくないのですが、オールスター戦を見に行って
五十嵐圭選手(7番)のプレーがかっこ良いなと思いました(☆∀☆)


ももからんちゃん♡
ありがとうごㄜ"います(*˘︶˘人)♡*。+
ファンレの宛先は、
〠106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ さな

です(*・ω・*∩


ぷりさぽさん☆
パインジュースを持っているのはさなですよ( •̀ω•́ )✧
写真を撮った日は夏休みだったのでネイルをしてました!!
さすがに学校にしていくと、校則違反です!!w



たくさんのコメントありがとうございますっ!!

いつも皆さんからのコメントを読んで元気をもらっています╰( º∀º )╯

ありがとうございますm(_ _)m



前回のshowroom☆

11/1のPrizmmy☆&プリズム☆メイツのワンマンLIVE宣伝を兼ねて、

ω<)ノ

後日、Twitterなどで配りますので

Twitterもチェックしてみてくださいっ!!

さなたちが書いている途中で

みれい、かのん、ももな、あいりがCMの真似wやってましたね!!w

面白かったです。゚( ゚^∀^゚)゚。

来週は、Prizmmy☆の放送ですっっ!!!

見てくださいね!!


今日はイオンモール川口前川にキラ☆チャレの応援に行きます!!

緊張したりするかもしれないけど、

チャレンジすること、それが大事。

なので、頑張ってください҉٩(*´︶`*)۶҉

さなも応援してます٩(๑•̀o•́๑)و






体育大会。出れませんでした。( ´╥ω╥`)からの投稿