あいり☆prizmmyライブ♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんWハート

こんばんはWハート

あいりですWハート


髪切ったよ-おんぷ

こんな感じだよウインク






今日は、
ももなちゃんをさそって
Prizmmy☆のライブをみにいってきたよー♡







360度ステージーキラキラ

ダンスも歌もトークもすごく上手で
かっこよかったですあげあげあげあげ

新曲も聞けたよー音符

オシャレな曲ですごくかっこよかったですキラキラ

とっても盛り上がったよーあげおんぷあげおんぷあげ

あいりに気付いてくれて
おどりながら
手振ってくれたりしてくれて
うれしかったよWハート

とってもたのしかったし、勉強になりましたーウインク

ライブ終わった後
Prizmmy☆のみんなに会えて
お話できてうれしかったですラブ

いっぱいパワーもらえましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

あいりもPrizmmy☆みたいにダンスも歌もトークも上手にできるようにがんばります!!

Prizmmy☆のライブ
まだ行ってない方は
行ってみてねおんぷ

すごい感動して
いっぱいパワーもらえるよキラキラ

この前のブログの
質問にこたえるねベル

勇人さん♡
あいりはわんちゃんもねこちゃんも大好きだけど、どちらかといえば犬派だよ♡

ランドセルは天使の羽じゃなくて、メゾピアノのランドセルだよ♡

smazmmy☆さん
プロフも書くね♡

?まほほ?さん♡
あいりはHey! Say! JUMPのチビーズが好きだよ♡

MMMさん♡
毎日笑顔でいることだよ♡

バイキンマンさん♡
せいらさんのニックネームは
せいらん♡はどうかな?

他にもコメントくれた
ゆかさん・prismboxprizmmyさん・YasuHEROさん・きょうさん・yukayuinaさん・福田由美さん・ぷりさぽさん・ケン××ヂさん・あ-ちゃん

どうもありがとうWハートWハートWハート

いつもいいねやコメントで応援してくれてどうもありがとうWハート

いっぱいパワーもらっているよキラキラ

明日はメイツのショールーム
19時からだよ音符

お楽しみにラブラブ


今日も
最後まで読んでくれて
どうもありがとうWハート


みんな大好きWハート

あいりでしたーウインク