みなさんWハート
こんばんはWハート
あいりですおんぷ

この前のブログで
質問してくれて
どうもありがとうWハート

さっそく
質問にこたえるねおんぷ

Q. クラブとか入ってる?

A. あいりは
金管バンドクラブに
入っているよおんぷ

4年生の時はコルネットだったけど
5年生になってからは
トロンボーンをふいてるよおんぷ




ゆずの『OLA!』を練習してるよおんぷ

Q. 24時間テレビ見る?
『母さん、俺は大丈夫』みる?
A. うん!みたよ
いっぱい泣いちゃったよ

Q. メイツ、プリズミ-のメンバーでよくいっしょに遊ぶ子いる?

A. メイツもプリズミーもみんなお仕事のきゅうけい時間とかよくあそんでくれるおねがい

こんな感じ-おんぷ




みんなやさしくて大好きLOVE

お仕事以外だとももなちゃんとよく遊ぶよおんぷ
なかよしだよハート

Q. お手紙の返事もらえる?
A. もちろんですハート
お手紙もらえるととってもうれしくて
宝物だよキラキラ
事務所からまとめて届くから
お時間かかっちゃうかもだけど
お返事してるので
待っててねWハート

Q. 好きな芸能人は?
A.
E-girlさん
西野カナさん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
広瀬すずさん
本田翼さん
有村架純さん
が好きですWハート

Q. リュークの前で写真とってこわくなかった?





A. お顔はこわいけど
ドラマの中だとおもしろいしゃべり方するからこわくないよって思て写真とったよ

Q.なんのシャンプー使ってる?





A. エッセンシャルを使ってるよ
3回おどろく指どおりなんだって
ツルンってするよキラキラ

実優さんのあだな
みゅうみゅう
とか
みぃちゃんはどぉかな⁉
気に入ってもらえたら呼ばせてねWハート

Q. 今後してみたいお仕事は?

A.メイツで、大きなステージでパフォーマンスしたり、 ファッションショーでランウェイ歩いたりした いです✨
あと子役やプリパラの声優さんもしてみたいですおんぷ

チャレンジすること大好きだから
これからもいろんなことにチャレンジして
がんばりたいですキラキラ

他にも
コメントやいいねしてくれて
どうもありがとうWハート
いつもとってもうれしいですWハート

この前の定期ライブ
夏祭りスペシャルアゲアゲ

○×クイズしたり
ビンゴしたり
あいりもとっても楽しかったですおんぷ

いつも応援してくれて
どうもありがとうWハート

夏休みも
もう終わり

あいりの夏休み
定期ライブしたりおんぷ
ドルキンで神戸や横浜のちゃおフェス行ったりおんぷ
ももなちゃんとキャンプ行ったりおんぷ
メイツになれて
よかった-って
プリクルさんと
いっぱい楽しいなぁって思った
夏休みだったよハートぃっぱぃ

いっぱい応援してくれて
どうもありがとうハート②

ベルT木さんから
大切なイベントのお知らせだよ
■11月1日(日)Prizmmy☆&プリズム☆メイツ~DigitaReal Party!!!!~
ワンマンLIVE開催決定!!!

昨年、開催された
スペシャルワンマンライブ~Prism with me~から1年・・・
きたる11月1日(日)ワンマンLIVEとしては過去最大規模の会場である
新宿Renyにて開催決定!!

「デジタルとリアルの融合」をテーマ掲げ、
他に真似の出来ない空間を創造していくPrizmmy☆。
そして今回はその妹分ユニットプリズム☆メイツも強力にサポート!!

さらに、DJ/VJ集団「アニラボ」とコラボした「ノンストップRe:Mix!!」にも挑戦!!!
進化を続ける最新エンターテインメントをお見逃しなく!!

そ・し・て、
今回のライブには3つのポイントが!!!
※3つのポイントは9月6日(日)、10/17(日)の定期ライブで発表!!
Point1…Prizmmy☆⇒「●●●●」
Point2…プリズム☆メイツ⇒「●●●●」
Point3…Prizmmy☆&プリズム☆メイツ⇒「●●●●」
他にも企画考え中!!!

ライブタイトル:Prizmmy☆&プリズム☆メイツ~DigitaReal Party!!!!~

日程:11/1(日)
場所:新宿Reny

★チケット情報★
9月1日(火)12時~メルマガ先行販売開始します!!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010005P0100P002166616P0050001P006987
※PC/スマートフォン/携帯共通

詳細は随時、下記イベントページを更新!
http://avex.jp/prizmmy/live/detail.php?id=1033234
ここまで~大切なお知らせでしたキラキラ

1日早く
今日から新学期学校
これからも
お勉強とメイツの両立
がんばりますきらきら!!

みなさんも
お仕事とか
学校がんばってねウインク


今日も最後まで読んでくれて
どうもありがとうハート②

みんな大好きハート②

あいりでしたテヘッ