虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5C5FBD14-8736-4FC3-8BD6-69065AFD0D8A:01}
みれい♥写真ありがと~音譜
虹
今日22日は♥
読者モデルをさせていただきました
♥「JSガール」の発売日で~すラブラブ
{29B760C5-0CFD-488E-BA74-0D4338C3587C:01}
JSガール♥

ゆうかはもうすでに3冊早速ゲットしましたぁ(・ω<) ☆
サマフェスでビンゴ大会で当たった♥
JSガール半年分プレゼントも♥
届きましたぁラブラブ
ありがとうございましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そして
JSガールを買ってゆうかを見つけて
早速すぐにブログに書いてくださった方もいて感激です(´;;ω;;`)ブワッ

もうみなさんご存知だと思いますが♥
大好きな♥さな♥が表紙ですよぉ~アップ
専属モデルのしゅりちゃんと一緒に可愛いなぁ音譜

さなが表紙だぁってわかった時♥
すっご~く嬉しくって♥思わず♥
夜中に長文のLINEしちゃいましたぁw

ゆうかもステキな企画に♥読者モデルとして参加させていただいてますので
ぜひチェックしてくださいねっ音譜

{411B4CC1-3C91-4FC0-AA4E-3025E443E185:01}

フロクもRONIのめちゃカワ♥
学校でもお出かけ先でもいろんなところで使えちゃいますね♥

マック店長さん♥
JSガールの編集部のみなさん♥
貴重な経験をありがとうございましたぁ
虹
そして!!
もう1つ♥ゆうかの個人のお知らせですラブラブ
キラキラ
CM解禁されたのでご報告しま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

音譜♥モンスターストライク様ラブラブ
(モンスト)

ラブラブ♥家庭教師のトライ様音譜
キラキラ
CM 2社様に♥
出演させていただきましたぁアップ

ぜひ♥CMをチェックしてくださいねっチョキ

クライアント様♥
関係者スタッフさん♥
ご一緒したタレントさん♥
ありがとうございましたぁラブラブ!

いち早く情報を得てくださったプリ☆クルさん♥ありがとうございましたぁ音譜
虹
おそくなっちゃったけれど
ももなの妹ちゃん♥のななり♥
おたんじょうびおめでとうクラッカー
{B802B5DA-BF9A-45CA-9F53-3B0340F533AC:01}
いつもあうと♥
ゆうかにだきついてきてくれて♥
ありがとう(≧∇≦)
かわいくって♥だいすきだよ~♥
こんど♥ななりといっしょにプリパラやりたいなぁ♥ダンスがんばってね♥

そして
16日 よっしーさん♥
keitaさん♥
18日 ゆうりんちゃん♥
24日 なきくま(´(エ)`泣)さん♥
31日 夏美さん♥

お誕生日
おめでとうございますケーキ
みなさんにとってステキな1年になりますように音譜
★~★~★
それと大好きな大心友Mちゃ~ん♥
風邪お大事にねカゼ

あっw
きょうさん☆
。。。何でもないで~すww
★~★~★
虹
♥15日♥16日は♥
ちゃおフェス 横浜会場でしたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E3224ADD-A7EE-49F6-B0D0-10920EBAADFF:01}
2日間
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです♥
朝早くから並んでくれたお友達もいたり
ありがとう(´;;ω;;`)ブワッ
トモチケ交換に
並んでくれたのに整理券がおわっちゃって
できなかったおともだちごめんなさいガーン
また交換できる機会があるといいなぁ音譜

ゆうかは時々PrismStone原宿さんに
行くので♥お会いしたら♥
ぜひ交換してくださいねラブラブ

でも手を振って気がついてくれた方もいて
♥♥うれしかったです音譜

そして16日は
な♥な♥なぁ~んと♥
らぁらちゃんの声優さん 茜屋さん♥と
ついに!!
らぁらwithプリズム☆アイドル研究生’sキラキラ
アイドルキンリョク
を初披露しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
プリパラ大好き♥i☆Risさん大好き♥
のゆうかにとって本番中も夢みているようでしたぁラブラブ!

興奮冷めやらず
帰る途中に茜屋さんに
Prizmmy☆のTwitterでリプライさせていただいちゃいましたぁ♥
嬉し幸せすぎるお返事に
手がプルプル震えて感動しましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

またいつかご一緒させていただきたいですラブラブ
虹
明日23日はメイツの定期ライブです♥
夏祭り企画で☆
得しちゃうかもしれませんよぉ~アップ

企画は
1部 ○×クイズ
2部 お名前ビンゴですっ

お名前ビンゴってなんだぁ~はてなマーク
初めて聞くぞ~!?って方も♥
ライブに来てくだされば♥
優しく♥お教えします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そしてそしてっラブラブ
23日ライブにご来場いただいた方特別に♥
プリズムアイドル研究生’s(みれい♥ももな♥あいり♥ゆうか)のトモチケをプレゼントさせていただきます~音譜

ぜひお友達を連れて来てくださいラブラブ!

お待ちしてます(・ω<) ☆テヘペロ

くわしくはこちらっ
虹
前回のクイズの答えですがw

ゆうかが前々回のShowroomで着た浴衣は
小学2年生の時のものでしたぁw
{CA83E48C-68EA-447C-9E00-C6813CB3F5A7:01}
大正解の方が多くって笑っちゃいましたぁ♥お答えいただきありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

虹
最後にみなさん♥
いつもいつもゆうかなんかのために
貴重なお時間を使ってコメントありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥恋の矢
1度ゆうかに書いてくださって反映されて見たコメントが何故か?消えている事があります…しょぼん
お返事を書こうとしてもお名前がなくなっているのでゆうかも悲しいです(´;;ω;;`)ブワッ
もしコメントしたのにお名前がないよ~って方がいたら教えてくださいねラブラブ

心をこめて音譜
8月12日のコメントをお返しさせていただきます♥

♥草岡和岐さん
JSガール買ってゆうかを見つけてすぐにブログに書いて下さってありがとうございましたぁ♪こんな風に書いて下さるのは和岐さんだけなので嬉しいです☆.かなり遅くなってしまいましたが初のお手紙お返事届きましたかね☆

♥ちはらん
また名古屋に行くかも??ってマネージャーさんが言ってたから♥また♥ちはらんに♥会えるって信じるねっ☆

♥沙登美♪さん
さとみさんにまたあえて本当に嬉しかったです♥さとみさん♥お手紙ありがとうございました♥受験頑張ってくださいね♪またさとみさんにお会いしたいです~☆

♥みさき☆さん
西新井のイベント来てくださってありがとうございましたぁ♥生で初めてお会いできて☆ゆうかもめっちゃ嬉しかったですよ♥

♥白雪京梨さん
京梨さんも体調には気をつけてくださいね☆テストどうでしたか?お疲れ様でした♥

♥タムタムさん
ゆうかもペタ機能が終わっちゃうの知ってすっごくショックでした(´;;ω;;`)でもタムタムさんのブログ♪しっかり読まさせていただいているのでこれからもよろしくお願いします☆

♥(S´・ω・`)♡ちゃん
バッチリさえちゃんのこと覚えてるから♥さえちゃんだって分かって手を振ったよ~♪ゆうかの誕生日とか関係なくさえちゃんがライブに来てくれたってことがゆうかはすっごく嬉しいよ♥ありがと~♪

♥J&RICH
Showroomでコメントしてくれてありがとう♥ゆうかもあつきのしてくれたコメント読めて嬉しかったなぁ☆あつきが一緒に番組作ってくれたんだよ♥ありがとうね♥好きな色はピンク♪で好きなスイーツはショートケーキかなぁ♥

♥あいさ☆ちゃん
ゆうかもあいさちゃんにたっくさん会えてうれしいよ~♥JSガールあいさちゃんもかわいくのってたね♥かお洋服もいつかはるかちゃんと一緒に3人でおそろいできるといいなぁ☆

♥悠久(とわ)さん
お名前聞けなかったのでとわさんのお名前がわかって♥嬉しいですヾ(o´∀`o)ノコミケもi☆Risさんデビュー3周年ライブも行きたかったのでうらやましいです♥またとわさんとお会いできるのが楽しみです☆

♥福田由美さん
小2の浴衣が中2でも着られたことはかなりビックリでしたがwでも由美さんに似合ってるって言っていただけて嬉しいです♥

♥#り -  ぴょん ♡♡ ° さん
夏休み楽しいことがいっぱいだと夏休みの宿題もやるのがちょっと大変ですよねwでも楽しい夏休みの思い出に変えられないですよね♥

♥yuinaっち
忙しいのにコメントありがと~♥ゆうかもゆいなっちのこと大好きだからねっ☆またゆいなっちに会いたいなぁ♥

♥あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25
演技の先生が女優さんになるために100%通る道だからって、300年前に作られ歌舞伎の演目の外郎売りの練習をレッスンでしてるよっ 滑舌や表現が凄く難しいけれど、あみもやっているかな?♥ お互い頑張ろうね♥もし23日あみとあえたら嬉しいなぁ♥

♥プリクル♡はるるん♡さん
ゆぅさんにもありがとうございましたってお伝えください♥色紙、ゆうかなんかのために~って思うと本当に嬉しいんです☆

♥ももか
ケンカするほど仲がいいっていうからwお姉ちゃんとはいっぱいケンカしちゃってもいいと思う!wももかこそゆうかに嬉しい言葉いっぱいかけてくれてありがとね♥

♥prismboxprizmmy((いぶ))
長文書いたのに急に消えちゃうのってショックだよね(´;;ω;;`)ゆうかも何回も消えちゃったことあるからわかるよっ泣 いぶきがいっぱい宣伝とかしてくれてるのがコメントみてて伝わってきてもう本当に嬉しい♥ありがとう♥
国語(短歌)はまず声に出して歌を覚えるみたいにリズムをつけて覚えるかなぁ?うまく参考になるかはわからないけどお互いテスト頑張ろうねっ
プリパラはよく自分たちの曲でやるよぉw♥

♥ree-reiaさん
次のライブではキャラ設定自己紹介やるのか。。。って言うのはヒミツですwJSDA検定2つとも合格ってめっちゃすごいですね♥Reeさんダンスがとってもお上手なんですね♥

♥ハセガワツカサさん
京都行かれたのですね☆ゆうかは大阪行くときなどに通過したことはあるのですが京都に行ったってことは1度もないのでうらやましいです☆

♥lockethartさん
あのポーズは(非?)公式メイツポーズですっw卒業してしまったるなちゃんが考えてくれたポーズなんですよ♥両手でプリズム☆メイツの「プ」を表しているんです☆

♥とどさん
西新井のイベントの時♪とどさんがいらっしゃるのが見えて「とどさんこれから頑張ってください♥」って心の中で言っていたんです☆直接お話し出来ず残念でしたが伝わっていたら嬉しいです♥

♥Yasu HEROさん
キャラ設定自己紹介は何回やってもドキドキしちゃって慣れないですね(´°ω°)wヨコパマでのドルキン♪やすひろさん達がいっちば~ん☆に最高にウマスギー☆で踊ってて本当に本当に♥嬉しかったです♥♥♥

♥みのーんさん
色々と手違いがあったみたいでご迷惑おかけしてすみませんでしたっ(´;;ω;;`)それでもライブでいつもみのーんさん&こうきくんが盛り上げてくださってて大大大感謝です♥

♥果蓮♪ちゃん
お話はできなかったけどちゃおフェスで会えたよね♥超嬉しかったぁ☆かれんちゃんもi☆Risさん好きなんだね~♥ライブとかで会えるかなぁ♥

♥えりかさん
いつかえりかさんとライブでお会いしてお話できるのが楽しみです♥浴衣はゆうかの身長が伸びていないだけですよ~><;でもかわいいってえりかさんに言っていただけて嬉しいです♥

♥まー2000さん
まー2000さんこそお忙しい中コメントありがとうございます☆まー2000さん♥ピアノどうですか?ゆうかはもう体調崩さずに万全な状態でパフォーマンスできるようにしたいのでしっかり体調管理したいと思いますっ♪

♥?まほほ?さん
まほほさんにも浴衣ほめていただいてうれしいですっ☆もしも違ったら申し訳ないのですがまほほさんは10/28生まれなのですか?お祝いしたいのでよかったら教えていただけると嬉しいです☆

♥庄司健太さん
ライブで何をやるかヒミツですがwきっと健太さんも楽しんでいただけると思いますっ☆23日を楽しみにしていてくださいっ♪健太さんに会いたいなぁ♥

♥ももからんちゃん
だいぶ前の質問の答えになっちゃうんだけどもちろん"ゆうちゃん"って呼んでもらえるの嬉しいなぁ♪ゆうかは学校とかではゆっちとか高柳ってほとんどの子に呼ばれてるからあだ名つけてもらえるのがすっごく嬉しいの♥あと衣装のお渡しどうだったかなぁ?きっとももかちゃん美人さんだからすっごく似合うんだろうなぁ♥

♥勇士さん
次にお会いできたときには遊びスギーでもっとこんがりになっていたりしてwなぁ~んていうのはウソですがwドSキャラもメイドさんも恥ずかしいので今後やる予定はないのですっ(´°ω°)ww

♥川崎たかひろさん
★★お手紙は★★
〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー30F
プリズム☆メイツ ゆうか
ですっ
 今2年くらい前のお手紙がまだ届いていないということもあり( ;  ; )もしかしたらゆうかのおうちに届くのはいつになるかは分かりませんが、届いたらなるべく早くたかひろさんの元にお返事書きますね☆

♥ぷりさぽさん
学校があるとき以上にレッスンの時間が長くなるのでその分集中できるよう頑張っています☆って言ってもレッスンもリハもとっても楽しいですよヾ(o´∀`o)ノ

♥リ-たん('ω')ノさん
りーたんさんの事を覚えて仲良くなりたいのでコメントしたりーたんさん♥って教えてくださったらりーたんさんのお好きなこと等お聞きしますねっ(・ω<) ☆

♥せきねさん
ゆうかもプリパラカバーやりたいですっwプリずム☆メイツヾ(o´∀`o)ノもしできたら。。。って言いたいところですがこれ以上はきっと色んな方に怒られていまいそうなのでwやめておきますwコミケいいなぁ(=° ω° )ノw

♥ももたんさん
ゆうかの身長が伸びていないだけですw(^^;浴衣中の本当はワンピースなのをウエストで折り込んでスカートに変えたのでぴったりサイズですっwももたんさんのマイキャラちゃん♪ゆうかよりもランクめっちゃ上ですよ~☆うらやましいですっ♥

♥シュウさん
ステキなアクセありがとうございました☆さっそくお気に入りでつけて遊びに行っていますヾ(o´∀`o)ノお店レッスンの合間などの時間のあるときに行ってきますっ♪

♥ikaruさん
季節の変わり目ですしお仕事もお忙しかったので本当に心配でした(´;;ω;;`)体調お気をつけてください♥いかるさんが元気でいらっしゃってくれれば♥ゆうかはとても嬉しいですからねっ♥

♥SERI
いやいやっ せりの方が絶対かわいいよ~♥旅行楽しかったんだねっ♥せりのブログをみてゆうかも行きたいなぁってすっごく楽しくなっちゃったw

♥s(えす)さん
Jumpin'!Dancin'!超盛り上がれる曲なのでゆうかも大好きです♥sさんお忙しいのに暑い中遠くから来てくださっただけでゆうかのテンション上がりますっ↑↑次にお会いできたときはsさんと一緒にジャンプしてダンスできるといいですねっ♥

♥ベンタケさん
Showroomは完全にメンバーの私服なのでお互い何を着てくるか全くわからないんですっwだからゆうかもベンタケさんと同じように他のメンバーのお洋服とっても楽しみなんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

♥ゆいな♪
ゆうかもゆいなって呼びますね♥お菓子のことなのですがイベントの時にせっかく渡していただいたのをすぐにお持ち帰りできなかったり届かないのが事実で悲しいので( ;  ; )ゆいなの判断にお任せしますね♥
ゆいなのこともちろんっ♪覚えてますよ♥めちゃくちゃ手を振ってくれてありがとうこざいました(。╹ω╹。)☆

♥さゆぱぱさん
こちらこそ来てくださりありがとうございましたぁ♥娘さんにもありがとう♥とお伝えください♪さゆぱぱさんも娘さんもさゆままさんも♥まだまだ暑いので体調には十分お気をつけくださいねヾ(o´∀`o)ノ

♥payunpaさん
こちらこそコメントありがとうございます♥お泊まりたのしそうっ☆お寿司♪お友達と一緒に食べるとより美味しく感じますよねっヾ(o´∀`o)ノ

♥まりりゃさん
そんなにほめていただくとすっごく照れちゃいます///可愛くなれる方法はゆうかが知りたいですよ~っwでもそうやってまりりゃさんに言っていただいて、嬉しいです♥
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださりありがとうございましたラブラブ
{A5E74656-A3B2-4D0C-9BF0-5D7698AFD8C8:01}
ゆうか音譜

来週から学校いけるよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ楽しみ~♥からの投稿虹