みれいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{147DC14A-77B8-4FAB-86B6-8B88580981FA:01}



昨日と一昨日は、ドルキンで、ちゃおフェスに出演させていただきましたー!!!




来てくださった方、ありがとうございました☆




たくさんの方が、一緒に踊ってくださって、とても嬉しかったです☆




それに、トモチケ交換会では、




みなさんとたくさんお話ができて、とても楽しかったです!!





実は…笑



一昨日のちゃおフェスの後に、




久々の海田家でなつの家にお泊まりしていたんですーー!!!!!!!


{50C44658-AB79-49DC-95C3-2049B4FC73C4:01}



いぇーーーいアップアップ




めちゃめちゃ楽しかった☆☆



美味しい物をたくさん食べて、




いろーーーーーんなことを話しました。笑笑




なつの家に行く前に、




私となつとりなちゃん(なつの妹)で、




お祭りに行きましたー!



{0362ED38-9ACD-4DE5-8C2F-82E79F1365AA:01}




りんご飴食べたり、焼きそば食べたりしました!!←食べてばっかりです。笑




楽しかったーーー!!!!!!!





薄倉家のみなさん、本当にありがとうございました!!!




また、海田家でお泊まりできるといいなー( ´ ▽ ` )ノ






そして!!!!今日はー!




19:00~メイツでshowroom☆




いろんな企画やりますので!笑




みなさん、ぜひ見てくださいねー!!!






今日は、ある用事で、学校行ってきました!
疲れたー(ーー;)からの投稿!