{2DBB2540-12C5-495F-8963-C2D1FC830DB0:01}


なつです




今日のブログ。




是非、最初から最後まで読んでもらいたいです。




なぜかって?笑




定期LIVEの時に良いことが起きるとか起きないとか…




笑笑笑





この間、




(結構前。)




友達と地元の花火大会に行きました\♡/笑

 
{74410790-E52B-4E73-A827-996E868DE520:01}



毎年行けてて今年も無事行けました




例年よりも花火との距離が近くなった気がして




迫力やばかったです




屋台もたくさん出ていました!




たくさん食べる予定で日中はあんま食べてなかったんですが、




花火が上がってから花火に夢中でそこまで食べられませんでした


 

でも、ベビーカステラとポテトとじゃがバター食べました笑


 

そこそこ食べてますね笑




花火大会が終わってからも近くの




ショッピングセンターのフードコートに行って笑




友達にたくさん会えました!




楽しかったです




祭り三昧なのでまだ祭りの事かきますね笑笑





14日、15日




2日連続で祭り!笑




14日は友達と今年初の浴衣を着ていきました


{D62A7BF3-94CF-4FC7-B4CA-D295C3BCFD23:01}




途中、めっちゃ雨降ってきましたが、




そんなの気にせず焼きそば買いに行きました笑

 


お盆中はなかなか会えてなかった友達に会えて




かなり盛り上がりました笑







そして15日は




みれいとりなと行きました!


{73A032A4-EE92-465F-BD76-78C16E7E1788:01}



2日連続の焼きそばと笑




ふりふりポテト、ベビーカステラ食べました笑







それぞれの祭りで食べたもの書きましたが、




なんとなくほとんど被ってますね笑




メンバーと祭りに行くのは初めて!?だったので楽しかったです




みれいありがとうー.






かーらーの






ちょうど1年ぶりの海田家お泊まり!


{4E7A7197-7129-4CEF-A55B-6E32D766F0AD:01}





in薄倉家





なつとみれいとりなは祭りでたべてきたはずだったのに




焼き鳥とか枝豆とかじゃがバターとか




とかとかとか笑




たくさん食べてました笑




宴会状態でした笑




みんなでたくさん語ったり




PrizmmyのLIVE鑑賞をしたり




かりんちゃんのセーラームーンの話をきいたり




怖い動画を見る直前でやめたり笑笑




色んな事してずっと起きてました笑




2日目はかりんちゃんが稽古でみれいがイベントあったので




見送りしたあと、宮崎さんと広い公園行って




キャッチボールしました


{E3F5AA36-6556-41E7-A99A-6D3373CFB81F:01}




ひなちゃんが帰ったあと、





盛大にこけて大爆笑しましたが笑笑




めっちゃ楽しかったです




また泊まりにきてねー✨✨✨





祭りと海田の事でたくさん書きましたが、




夏休みの事でまだ書けていない事あるので

 


また書きます笑






最後に。




明後日は定期LIVEです




いつもとは少し違った夏祭りversionとなります!




企画をやったり、あの曲を歌ったり…




たのしみにしていてください




会場でお待ちしてますー




陸上部の種目はハードルです✨笑からの投稿