幸せな日♡♡and告知! ฅʕ•̫͡•ʔฅ みれい♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba





みれいです≧(´▽`)≦


{C867A8AD-078C-4345-98BF-EBF37C341C65:01}




今日は、昨日のブログの前にあった出来事をかきます!笑笑




先日!ずーーーっと行きたかったところに行ってきました!!!




そこは…


{5762F6ED-0E8C-4E5C-8F30-EB08683B218B:01}




私の大好きなアニメ、境界のRINNEの原画展!!





アニメの原画や、アフレコの台本などもあって、めちゃめちゃ興奮しました♡♡笑





百葉箱も可愛かった!!!!





めっちゃ楽しかったです☆






それに!



渋谷駅の青ガエルにも行きました!!


{C5559F94-2CDA-4B96-B933-CD4D26EE54E1:01}



ここでも、境界のRINNEの相性診断をやっていて、全員のキャラクターとやりました!笑





もう、本当に楽しかったです♡






そしてー、その後はーー!!


{6F1EDB1E-CA24-4FE5-9660-F015601B20C0:01}


セーラームーンカフェに行きましたーー!!!!





私は、レイちゃんのスパゲッティと、プルートのピーチティーを飲みました!!!




めちゃめちゃ美味しかったー♡




それに、私が、5戦士の中で一番好きな亜美ちゃんのコースターも貰えて!!




嬉しかったです!!!!!!




この日は、とても幸せな日でした♡♡笑






また、なにかイベントがあったら、行きたいなーーー!!!!!!!!








そしてーーー!!!!




明日&あさってはーー!!!!!





ドルキンで!ちゃおフェスに出演させていただきます☆


{804FD136-6101-4B64-BF99-849D8F70FA51:01}



いぇーーーーい!!笑





頑張ってパフォーマンスするので!!





みなさん、ぜひ見に来てくださいねーー!!









頑張るゾーーーーー!!!からの投稿☆