虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{61DB6A6E-7144-49FD-B16F-C179343D816D:01}
残暑お見舞い申し上げますヒマワリ
まだまだ暑い日が続きますが
食べスギー☆ハンバーガーソフトクリーム飲みスギー☆ビールカクテルグラス
遊びスギー☆wで熱中症に気をつけてくださいね(・ω<) ☆テヘペロ

ゆうかは今日も♥
レッスンたっぷりがんばります( ´ ▽ ` )ノ

それと。。。
お仕事お疲れ様です♥
お体お大事にしてくださいね˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
虹
10日はshowroomでしたぁアップ

たくさんの方にみていただき
コメントもしてくださって感激です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ありがとうございましたぁ音譜

スタッフさんから
夏祭り企画だから( ´ ▽ ` )ノ
夏祭りに行く格好をしてきてと聞いていたので浴衣にしましたぁアップ

なんだかw
ゆうかだけ浴衣であせる
めっちゃ浮いてる感じはしましたがw

実は
この浴衣は小○の時のなんですw
お洋服を近所のお友達にあげようとクローゼットを整理してて試しにきたら

中2のゆうかが着れちゃいましたぁw
{2FABA164-10BD-43FE-919C-A7E67D3805C7:01}
ここで問題です!!
小学校○年生の浴衣でしょうか!?

ヒントひらめき電球
低学年ですwこの浴衣は上下分かれてるセパレートになっていて下はワンピースなんですが
ウエストで折り返したらミニスカートに見えますよね♥
★☆
着こなし1つで
こんな着方もできるから
おしゃれってほんと楽しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

放送はどんな事やったんだろうって気になったあなた♥ぜひ♥
来週17日も
プリズム☆メイツの放送になりますので
ぜひみてくださいねラブラブ
虹
昨日11日は
大好きな~♥i☆Risさん 澁谷さん♥と
プリパラのふわりちゃん♥のお誕生日でしたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前回のクイズで
プリズム☆メイツで
8月12日のお誕生日は
誰でしょう⁉️に

お答えいただきありがとうございましたぁ

正解は。。。
みなさん大正解のヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なつ

でしたぁアップ

大好きな♥なつ♥
夜中にLINEしちゃったけどw
お誕生日おめでとうクラッカー
今日で14才だねっ
なつは頼りになるリーダーだよ♥
一緒に最高のプリズム☆メイツ築き上げようね♥
これからもよろしくね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
 
そして
明日は13日は
心友まみちゃんママのお誕生日です
おめでとうございますクラッカー

いつも優しい見守ってくださり
ありがとうございます♥

澁谷さん♥ふわりc♥なつ♥とまみちゃんママ♥にとって
ステキな1年になりますようにキラキラ
虹
さて9日
プリズム☆メイツの定期ライブでしたぁアップ
{031A2A86-CEDE-415D-86C6-A968785B2A96:01}
なつへのお誕生日サプライズで
メンバーみんなで色紙をプレゼント
しましたぁチョキ

なつらしく
夏をテーマに仕上げましたぁ波

なつが喜んでくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なにより(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
9日のライブに来てくださったみなさん♥
応援ビームをおくってくださったみなさん♥
本当にありがとうございましたぁ音譜
キラキラ
遠くから来てくださった方や♥
チケットの販売ミスがあったにも関わらず
来てくだったり♥指さし♥や
ゆうかの名前呼んでくだったり♥
推しジャンしてくだったり嬉しかったです(´;;ω;;`)ブワッ
キラキラ
それにゆうかの
大好きなi☆Risさん♥ファンの方も来てくださったり♥
ゆうかの私服とおそろいコーデしてきてくれたプリ☆クルちゃん達がいて♥
お話できて♥めっちゃ幸せでしたぁ音譜

いつもプリ☆クル応援隊長さんをはじめとするみなさまが♥
何度も何度もブログで宣伝してくだっているんですよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

本当に最高に自慢で誇りですし♥
応援してくだっているプリ☆クルさんに
恩返しがしたいです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

キャラ設定が書かれたくじをひき自己紹介をしたのですがw
ゆうかはメイドとどSキャラでしたぁw

『私に会いたかったら会いにきてよね』

なぁ~んて思わず言っちゃいましたがw
普段絶対に言わないのであせる
めっちゃ照れちゃいますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ライブ満員になったら。。。
メイツのオリジナル曲を作っていただける
というお話でしたが
惜しくも
満員にはなりませんでしたがガーン
23日の日曜日に持ち越しになりましたあせる
が諦めません( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
ネットで販売開始していますので

ぜひお友達誘って来てください!!
来てくださぁ~い(´;;ω;;`)ブワッ
虹
そして8日に
プリズム☆アイドル研究生’sの
みれい♥ももな♥あいり♥ゆうかで
{F021FEDC-49E7-4AF4-B967-05B653A4771D:01}
アリオ西新井店さんのPrizmmy☆のイベントにゲスト出演させていただきましたぁアップ

たくさんのみなさんに
みていただきありがとうございましたぁ音譜

次は
15日16日のちゃおフェスで
たくさんのお友達に会えるのが楽しみです
待ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そして♥こんなにステキなラブラブ!
プレゼントもいただいちゃいましたぁアップ
着ているもの♥持っているもの♥身につけているもの♥すべてです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{83BD729F-3BC6-4165-A46A-BC5D174C84F9:01}

{E7176063-B5CA-4CFC-884B-424F7BF77EF3:01}
お会いできてお話できるだけで嬉しいのに大切にしますね♥
ありがとうございましたぁ
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
お手紙のお返事はあせる時間がかかっていますが順番に書いていますのであせる
待っていてくださいね(・ω<) ☆テヘペロ
虹
♥真琴さん
ゆうかの使っている日焼け止めははてなマーク
の質問ですがプールやお仕事や学校で使いわけてます♥これです♥
日傘も時々使っていますよ(・ω<) ☆テヘペロ
{8011F84A-E2B1-492A-B859-B9530D0B4452:01}
最後に♥
いつも質問やコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪みなさんの♥コメントでいっつも幸せな気持ちになります♥
とっても遅くなっちゃいましたが
メッセージの続きですラブラブ

♥ぴすとる☆彡さん
ピストルさぁ~ん♥お忙しいのにライブに来てくださりありがとうございましたぁ♥ピストルさんのオーラ感じられて幸せでしたよぉ♥優しいお心づかいにジーン(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

♥あいさ☆ちゃん
ライブでポジカルスカートはいてきてくれてありがとう♥さすがポジカルメイツNo.3のあいさちゃんだね♥あと♥あいさちゃんとおそろいコーデできて☆すっごくすっごくうれしかったよ♥ありがとうね♥

♥果蓮♪ちゃん
いえいえっ♥本当にお誕生日おめでとうっ☆ブログ見てかれんちゃん元気そうでよかったぁヾ(o´∀`o)ノまたお話できるといいねっ♪その時が楽しみ♥

♥ベンタケさん
Showroomは毎回私服なんです♪T木さん(マネージャーさん)曰くw名古屋に行く機会がまたあるかも?なのでその時にまたベンタケさんとお話できるのが楽しみです♪

♥ぁ☆ぃ
ブログに「大切な日」ってゆうかの誕生日のこと書いてくれていて本当にうれしかった♥泣きそうになっちゃったよ(;ω;*)ありがとね☆

♥みさき☆さん
ゆうかのお誕生日の書いてくださりありがとうございました♥豊島園楽しそうだなぁ♪ゆうかも遊びに行ってみたいですヾ(o´∀`o)ノ

♥庄司健太さん
茨城県♥ゆうかはまだ行ったことないのですが><友達のお土産話wでよく楽しいところだよって聞きます♪だから茨城に住んでらっしゃる健太さんがうらやましいです♪部活の大会お疲れ様でしたぁ♪

♥りーの☆
勘でクイズ正解したってなんか運命的なものを勝手に感じちゃったw嬉しいなぁ♪wゆうかもよくYouTubeのるなちゃんの動画見て思い出して泣いてるのっ(´;;ω;;`)一緒だねっ(;ω;*)

♥payunpaさん
メイツブログ♪3周年4周年と続いていけるようにこれからも頑張りますっ☆♥めっちゃ歌っててカラオケ楽しそうですねっ♥

♥☆A&S☆ちゃん
大好きな心友Aちゃんも分かってくれただなんて超嬉しいっ♥こうやってコメントしてくれるAちゃん達がいてゆうかは本当に幸せものだよっヾ(o´∀`o)ノいつもいつもありがとうね♥

♥まー2000さん
ライブにまー2000さんにお越しいただいて本当に本当に本当に嬉しかったです♥いつかお話して直接お礼を言いたいです♥

♥しおりんちゃん
コメントありがと~♪ダンスはまだ続けるのかなぁ?またしおりちゃんと会えるのが楽しみっ♥またお話ししようね♪

♥(S´・ω・`)☆さん
遅くなっちゃってごめんなさい。メイツライブは各部、先着50人までの方がチケットを買えるんですっ もしも時間があるときがあったらさえさんとお会いできると嬉しいです♥

♥kyokaさん
ヘアスタイル似合ってるとかもう本当に嬉しいです(;ω;*) 部活にテストに忙しいのに貴重な時間を使ってコメントくださりありがとうございます(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

♥りーたん('ω')ノさん
部活休んでまでイベント来てくださって本当に感激です(´;;ω;;`)もちろんりーたんさんわかりましたよっ♥またりーたんさんに会いたいです♥

♥ことこ@黄ハムさん
身長と足はゆうかがアンバランスなんですよ~(´;;ω;;`)w160㎝もあることこさんうらやましいです♥プリ充ってステキな言葉ですねっwゆうかもプリ充したいですっw

♥さとしさん
さとしさん♥お仕事お忙しい中お疲れ様ですm(_ _)mやっぱりさとしさんのブログに載ってらっしゃるモデルさんは みなさんポーズも表情も素敵で勉強になります♥ゆうかもさとしさんに撮って欲しいです♥

♥えりかさん
メルマガは文章を打つのは初だったので無事に届いて嬉しかったです☆ゆうかもえりかさんにお会いしてお話ししたいです♥

♥Mai(まい)ちゃん
まいちゃん♪超忙しい夏休みなんだねっ 軽い熱中症になっちゃってたみたいだけどつらいよねっお大事にしてねっ(´;;ω;;`)
まいちゃんの活やくはゆうかの最大の楽しみだよ♥おたがいがんばろね♥

♥SERIちゃん
ポジカル☆メイツ訳ありで発表ができていなけど(´;;ω;;`)募集はしてるよ♥嬉しいなぁ♪せりちゃんの方がかわいいから☆断然お姫様みたいだよっ(・ω<) ☆

♥Mami♪ちゃん
大好きまみちゃ~ん♪部活とかで忙しいのにコメントありがとう♥まみちゃんは超おしゃれだから絶対美容関係のお仕事つけると思うっ☆そしたら一緒にお仕事したいなぁ♥楽しみだなぁ(・ω<) ☆

♥まみちゃんママ
まみちゃんママお誕生日明日ですねヾ(o´∀`o)ノ直接まだお祝いできていないのがゆうかは残念ですが(´;;ω;;`)まみちゃんママにとってステキな1年になりますように♥

♥ももか
呼び捨て♪すっごくすっごく嬉しいんだぁ♥天使なんてことはないよっ(´;;ω;;`)でもありがとうね♪ももかはお姉ちゃんににて本当に優しい子なんだねっ☆

♥かこ
ゆうかもかこのこと大大大好きだよ~♥ゆうかはそうなんだけど もしかしたらかこも夏休み明けにテストがあるのかなぁ?お互い夏休み明けも頑張ろうねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

♥Binkoさん
お勉強お疲れ様です(_ _)そんなにお忙しい中ゆうかのブログにコメントしてくださって本当に嬉しいです☆最高って書いてくださるBinkoさんが最高ですようっ♥

♥よしあきさん
来年の愛情いっぱいトマトはきっとステキに育ってくれます様に☆ゆうかは暑い時には冷た~い飲み物を飲みますっ 汗っかきなので暑いものだとめちゃくちゃ汗かいちゃうんですよ~w

♥ayumi@そら
ゆうかのお誕生日記事ありがとう♥そらがお勉強い~っぱい頑張ってるのはゆうかにも十分伝わってるよっ♥ゆうかもそらのことたくさん応援するね♪お互い頑張ろうねっヾ(o´∀`o)ノ

♥さや@アイカツ❢❣さん
さやさんもっいつかトモチケをパキりましょうね♥その時が楽しみです~♥

♥ゆいな♪さん
質問ありがとう♪前回のブログの最後の方にに質問のお返事書かさせてもらったけれどいつか一緒にモデルができるといいなっ☆

♥あいりんごさん
ゆうかが一番好きなブランドとよく着るブランドはLIZ LISAですっ♥RONIやPrismStoneやZIDDYも着ますっ☆

♥prizmmyprizmmyさん
熱中症辛いですよね。。。ゆうかも体調悪くしちゃっていたので辛いのわかりますっ><お互いぶり返さないように気をつけましょう♥

♥ハセガワツカサさん
定期ライブ来てくださってありがとうございましたぁ☆また特典会でお話ししたいです☆

♥真琴さん
かわいいだなんて嬉しいですっ♥もっとお洋服の可愛いところをみせられるように頑張りますっ☆

♥コンさん
遅くなってしまいましたがお祝いできて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノコンさんと共通点w嬉しいです♥またコンさんとたっくさんお話したいです♥

♥purisapoさん
はいっwちゃおフェスは神戸牛パワーで頑張りましたっ♪w魅惑的とかなんかもう本当に嬉しいです(´;;ω;;`)クイズのお返しありがとうございましたっ♥

♥princessちゃん
たからちゃんって呼ばさせていただきすっ♥言葉の意味♪"自分の愛する人生を生きろ"ってとにかく感動しますっステキな言葉をありがとうございました♥

♥?まほほ?さん
定期ライブもイベントもまだまだ夏休み中にはあるので頑張ります☆まほほさんも楽しい夏休みにしてください♪.

♥実優さん
キャ~\(//∇//)\応援していますだなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノもっと輝けるように頑張っていきます☆

♥いたさん
いたさぁ~ん♥ブログ見てくださってないかも知れませんがお久しぶりにお会いできてお話できて嬉しかったです♥ゆうかも♥りんねc好きなんですよ♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥勇士さん
遊びスギー☆でこんがり焼いてる勇士さん♥ウソですwライブ中チラっチラっとお顔出しが楽しすぎでwテンションあがりましたぁ♥

今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁラブラブ
{EBEB641E-0427-4476-AD93-07AAAAC78FAE:01}

ゆうか虹

iPhoneちゃんご機嫌ななめで画面が時々固まって動かないよぉ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
からの投稿あせるあせる