こんにちゎー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ももなです!



お久しぶりですみません

きのうは、定期ライブがありました!


きのうは、自己紹介の時に、メイドやギャルなど、いろいろ入っていて、
ももは、 一部がクレヨンしんちゃんで、
二部が猫系でしたのでした(๑ᴖ◡ᴖ๑)


二部では、なっちゃんの誕生日のサプライズを、やりました!


ハッピーバースデイの歌では、みれいちゃんがはもって、サプライズ大成功でした!



おとといの、8月8日は、研究生s’、プリズミーでイベントがありまがありました!

サイン会や、撮影会があって、サイン会では、いっぱいお話出来て、撮影会では、いっぱい写真がとれてすごく嬉しかったです!




      ˖°✧˖°告知˖°✧˖°


きょうの、19時からショールームがあります!

ぜひ見てください!

それから、
8月23日に、定期ライブがあります!

ぜひ来ていただけるとうれしいです!



それでは、今日のショールームで、またお会いしましょー♪ヾ(๑^▽^๑)ノ