ゆうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆緊急告知★ハピバ♥さなとお勉強デート♥ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{54E6E22E-6145-4B5B-A9F1-52A6FA938FDA:01}

なつママお写真ありがとうアップ

大好きな♥メイツのリーダーなつの妹ちゃん♥
りなc(ゆうかは、りぃcって呼んでます)
かわいい~♥
アップ
お誕生日のみなさんケーキ
お祝いしまぁす

7月16日 大門みちこさんラブラブ
7月28日 杔杔さん音譜
8月12日 メイツのリーダー◯◯ラブラブ
8月13日 まみちゃんママ音譜

お誕生日おめでとうございますクラッカー

♥大門さん(遅くなってしまいすみません)
♥杔杔さん
♥◯◯
♥まみちゃんママ
にとってステキな1年でありますようにキラキラ
虹
さてw

12日は

プリズム☆メイツのリーダー
◯◯のお誕生日ですラブラブ!

誰でしょうか!?

夏生まれのあの子です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
虹★☆★
緊急告知ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

8日 アリオ西新井店さまで
Prizmmy☆が出演するイベントに

《プリズム☆アイドル研究生’s》
みれい♥ももなc♥あいりc♥ゆうかがゲスト出演させていただきますアップ
{46BAC1AC-6EB9-4847-9C1B-DCB4F4ACE0E8:01}
お時間がある方は無料ですので
ぜひお友達誘ってきてくださいね˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
★☆★
15日♥16日は♥
ちゃおフェス 横浜会場に
出演させていただきますアップ
16日のみスペシャルライブがありますよ♥

毎年♥
大人気の大イベントですラブラブ!

トモチケ交換は先着順ですので
数に限りがありますが
プレゼントいっぱいの楽しめるイベント間違いなしですよアップ

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね(´;;ω;;`)あせる

詳しく今後のイベント情報は
Prizmmy☆公式ホームページや
プリパラ公式ホームページを
チェックしてくださいっラブラブ
虹
さて♥
さながすでにブログを書いていましたがwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

大好きな♥さなと
連日お勉強をしてきましたぁアップ
★☆
2日は
イオン幕張新都心
JSガール サマーフェスティバル
行ってきましたぁ♥

会場に行くと
プリ☆クルさん達がいて音譜
テンションあがって
お話ができてうれしかったよラブラブ

はじめましての女の子も♥
プリズム☆メイツのゆうかちゃんですよね
ってたくさん声かけてくれて♥
一緒にプチプレやお写真撮ってくれてめっちゃうれしかったよプレゼント

なんとっ
幸せすぎることに(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

さなと一緒に
モデルとしてステージ出させていただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
{E3EB31A9-20AD-4053-B494-26682C78BA76:01}
超おしゃれなかわいい女の子がいっぱいで
そんな中ハイタッチしてヾ(o´∀`o)ノ
ゆうかが歩かせていただて
本当に楽しかったですし
勉強にもなりました音譜

新作の秋服
カットソーにハーフパンツの
ボーイッシュな衣装で
超~新鮮でしたぁラブラブ!

それと
ヘア体験に行った
大好きなかわいいプリ☆クルちゃんが♥
前号のゆうかの髪型にしてください
ってお願いしてくれたみたいで

おそろいヘアみたとき泣いちゃいそうになるくらいうれしかったよぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そしてビンゴ大会では。。。

じゃーんっアップ
{3B663520-3F41-4CC6-88D2-3FD80C88B65F:01}
当てちゃいましたよっっwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

JSガール半年分と
さくらんぼマイクロファイバー

1年分の運使い果たしちゃったかな。。。w
ってくらい嬉しいです♥wꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

たくさんのプチプレや
トモチケも
ありがとうございましたぁ恋の矢
大切にするね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

マック店長♥
JSガール編集部のみなさん♥
三栄書房さん♥
ポページさん♥
モデルさん♥
そして
来てくださったみなさん♥

本当にありがとうございましたぁ
虹
次の日
3日は
IDOL NATIONに
{E50344ED-A9CC-4DFD-BE27-14C236440415:01}

さなと一緒に
Prizmmy☆のパフォーマンスのお勉強に行ってきましたぁラブラブ!

みれいとも会えて嬉しかったよぉ♥

Prizmmy☆のパフォーマンス
めちゃくちゃかっこよかったですっ

あの
TRFのDJ KOOさんがキラキラ
「DJ COO」になって
Prizmmy☆とEZ DO DANCEで
コラボしましたキタ━(゚∀゚)━
プリティーリズムファンにはたまらないコラボでしたぁ←ニヤニヤラブラブ!

Prizmmy☆以外にも
大好きなアイドルさんや
尊敬するアイドルさん
ずっとみたいって思っていたアイドルさん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ぜ~んぶみられて感激でした音譜

ゆうかの左にはさなが座っていて
右には一般の男性の方で
本当にごめんなさいww

視線を感じつつ。。。ちょっと控えめ目にしていたつもりですが
ほとんど立ってコールしてw
手を振ってw
ブログみるとゆうかが楽しんでるの
何人かのプリ☆クルさんには
バレちゃっていたみたいですね。。。w

あっゆうかcだって
声をかけてくださった方もいらっしゃってめっちゃ嬉しかったです♥

でもっ
正直に。。。
去年立つことができたステージだったから
やっぱり悔しい気持ちもありますしょぼん

だから来年は
メイツであのステージに出られるようになりたいね
ってさなと帰りに話していました(。-_-。)

そのためには
メイツがもっと頑張って認めてもらえないといけませんね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

前回のブログで
メイツのオリジナル曲のイメージ
たくさんの方にお答えいただけて
ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥♥

♥全員のソロがあってメイツらしさや♥個性がだせる歌
♥かっこいい歌
♥かわいい歌
♥アイドル歌
などっ

プリ☆クルさんっ 
色々考えてくださってるなぁキラキラ
て嬉しくなったと同時にもっと頑張ろうって燃えてきましたメラメラ

ぜひっ
初のメイツ
オリジナル曲実現させたいですアップ

前回のブログにも書いたのですが
9日のライブを各回満員にできたら
メイツオリジナル曲をおひろめできるんですっ!!

どうかみなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m

9日のチケットは
PrismStone原宿さんでも
ネットでも発売中ですので
ぜひみなさん
よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

運営さんの都合により
23日(日曜日)に変更になりましたあせる
23日のライブのチケットが
店頭では9日~だそうです!!

せっかく足を運んで買いに来てくださった方
本当に申し訳ありませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
虹
前々回のブログの続きのコメ返
入る書けているのですが(´;;ω;;`)
iPhoneちゃんの調子が悪くってあせる
入りませんでしたぁ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

次のブログには入るといいなぁ
もう少し待っていてください~本当にごめんなさい(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

♥ぴすとる☆彡さん
♥あいさ☆ちゃん
♥果蓮♪ちゃん
♥ベンタケさん
♥ぁ☆ぃ
♥みさき☆さん
♥庄司健太さん
♥りーの☆
♥payunpaさん
♥☆A&S☆ちゃん
♥まー2000さん
♥しおりんちゃん
♥(S´・ω・`)☆さん
♥kyokaさん
♥りーたん('ω')ノさん
♥ことこ@黄ハムさん
♥さとしさん
♥えりかさん
♥Mai(まい)ちゃん
♥SERIちゃん
♥Mami♪ちゃん
♥ももか
♥さや@アイカツ❢❣さん
♥ゆいな♪さん
♥あいりんごさん
♥prizmmyprizmmyさん
♥ハセガワツカサさん
♥真琴さん
♥コンさん
♥purisapoさん
♥princessちゃん
虹
今日も
ゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございましたぁ音譜
{F34ED5C3-6337-4B5B-9A01-6A8ECFC74EAA:01}
ゆうかラブラブ

今日もさなとお勉強デートしたよぉアップからの投稿虹