みれいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


{6D7FD7A4-F784-4D35-A691-89E26D682CDF:01}



ずっと前から持ってますけど、笑




このTシャツお気に入りです♡笑




お母さんに顔が似てるって言われました!笑






今日の朝!!!!



スイカ食べましたー☆


{643C6BB4-DB63-43E5-9AC8-D3D340A7786C:01}





ザ・夏!!ってかんじですよねー!!




今年初のスイカ!!笑



めっちゃ美味しかったです♡




それに、生まれて初めて、スイカに塩をかけてたべました!!!!笑




甘さのしょっぱさがマッチしていて、美味しかったです♡





また、スイカ食べたいなーー!!







そして、さっき、おやつにまた、アーモンドピーク食べました。笑





でた、ブックマーカーは、


{460DE8D9-B31E-48F2-901D-12404B0B1673:01}




5戦士でしたーーーー!!!




かわいい♡笑笑






今、部屋をお片づけ中です!




頑張ります!




そして!Prizmmy☆は!




今、TIFに出演しています!!




頑張れーーーー!!!!





それに、明日は!




IDOL NATIONにも出演するそうですよー!



みなさんぜひ行ってみてくださいねー!!!






{147F5CE5-5CCB-477F-9A6A-5DD4719F5017:01}



最近お風呂上がりに、健康に良いと聞いたので、白湯飲んでます!!
ほっこりするー笑からの投稿!