虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{87934D80-5CA2-470F-B5CB-73AE970066EA:01}
今日から8月ですね♥♥♥

メイツブログ2周年ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タムタムさん♥
真っ先にお祝いコメントくださって
ありがとうございましたぁ(・ω<) ☆テヘペロ

プリ☆クルのあみ♥演劇部発表
頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

部活や受験やお仕事の方~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
応援パワー送りますアップ

そして★
お誕生日のみなさん♥♥ケーキ
お祝いしまぁすヾ(o´∀`o)ノキラキラ
♥7月生まれ 飯島さん
♥22日 Prizmmy☆のかりんちゃん
♥マリアさん
♥23日コンさん
♥かこの弟くん
♥かこのお友達
♥24日 まいちゃん
♥27日 ハセガワツカサさん

♥7月7日 結成3周年のi☆Risさん

♥8月生まれ あみの親友 るかちゃん
♥1日生まれ あみの親友 ゆめちゃん
♥あみのお友達 りりちゃん
♥6日 ゆーなっつ
♥9日 あいりちゃんのお姉ちゃん
♥はやと君

心をこめて♥
お誕生日♥おめでとうございますクラッカー

みなさんにとって
ステキな1年に
なりますようにキラキラ
★~★
前回のブログや握手会で
体調大丈夫!?なんて心配してくださり
ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

昨日はPrizmmy☆のメルマガに書かせていただきましたが
(5週目なので今回はゆうかがメルマガを担当しましたぁ♥顔文字だけで分かったよwってコメントしてくれて嬉しいよ♥)
すっかり♥
元気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

頭痛や高熱のプリ☆クルさんもいらっしゃっるので
お大事にしてください( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง♥♥
みなさんも
体調には気をつけてくださいね☆彡
★~★
明日2日は♥
Prizmmy☆がお台場でTIFですが
応援パワー送りつつアップ

大好きな◯◯と♥
JSガールのイベントへ行ってきまぁ~すアップ
◯◯もブログに書いてますし
誰かわかっちゃうかなぁ♥

さて誰でしょう!?


たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
★~★
虹
遅くなりましたがw
25日は
プリズム☆メイツ定期ライブ vol.4でしたぁアップ

実は喉の不調とお腹がぎゅっと痛くってつらたんでした(´;;ω;;`)ブワッ

『痛くない!だいじょぶ!笑顔!』とプリ☆クルさんのお顔みたら
痛みが和らいじゃいましたぁwꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
暑い中
熱く盛り上げてくださり♥
ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

急な告知にも関わらず 。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛い女の子や♥
来てほしいなぁ~♥って
思ってた方もいらっしゃって
HAPPYでしたぁ音譜

Prizmmy☆の
Jumpin'! Dancin'!
をメイツ新ヴァージョンでおひろめしましたぁアップ

(応援隊長さま♥フライングw
お許しください∥ω・`)チラッ)
Prizmmy☆のヴァージョンとは
一味違ったダンスになっています♥

ぜひっ
一緒にジャンピン☆してくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*音譜
そして
ライブ後には。。。

世界1ガンバリスギー☆な
T木さん(マネージャーさん)から
サプライズで発表がありましたぁ↑↑
次回!!
8月9日の定期ライブで
各回満員にできたら。。。⁉︎

メイツのオリジナル曲がおひろめできるようにかも⁉︎
だそうですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♥

まだまだ制作途中⁉︎みたいで。。。
★~★
ここで
せっかくですから♥
プリ☆クルのみなさんは
初のメイツのオリジナル曲は
どんな曲がいいですかぁ!?
★~★
メンバーもプリ☆クルさんが
どんな曲を求めてるかを
知りたいですし♥

もしかしたら⁇
あなたの意見が曲に取り入れられちゃうかも知れませんよ~アップ
★~★
念願の夢♥
プリズム☆メイツのオリジナル曲♥♥

絶対に!!ひろうしたいですラブラブ!

ですから
ぜひみなさん拡散♥拡散♥で
お友達連れてきてくださぁ~い音譜
よろしくお願いしますm(_ _)m
★~★
9日の次。。。
定期ライブvol.6は♥( ´ ▽ ` )ノ
22日ですよぉ♥

一緒に楽しい思い出作りたいので
ぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
★~★
そしてもう1つは♥

メイツのチケットも
ネットでも買えるようになりましたぁぁぁぁぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

詳しくはPrizmmy☆のHPでご覧ください音譜

満員目指して
メンバーも頑張ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
★~★~★
からの~アップ

プリズムアイドル研究生’s
みれい♥ももなc♥あいりc♥ゆうか

神戸へ
行ってきましたぁぁぁぁぁぁっアップ
{65137958-B0FA-44A8-BA50-7992CA9F002B:01}
帰ってきた今もw
まだまだ興奮が冷めませんっラブラブ!

そうなんです!!
26日はあのビッグな♥
神戸国際展示場で開かれた❤️

ちゃおサマーフェスティバル 2015
に出演させていただきましたぁ音譜

ライブと♥
合計4回も♥
みなさんとトモチケをパキれて
お友達がた~っくさん増えましたぁアップ

みなさんが♥
来てくださっただけで
幸せなのに(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
★~★
朝早くから並んでくださって
プレゼント♥や
お土産をくださったり♥
それぞれメンバーごとにトモチケを
デコってくださったり♥
メンバーの好きなブランドに合わせた
トモチケをくださったり♥
サイン♥や
メッセージ書いてくださったり♥
めがにぃさんもいらっしゃいましたぁ♥
クイズにも参加してくれたり♥
歌の2番まで全部覚えて一緒に歌ってくれたり♥
ノリノリで一緒に踊ってくださったり♥
★~★
関東からも信頼する
プリ☆クルヒーローズー★さん達も来てくださって♥
すっごく心強くって♥
めちゃくちゃ嬉しかったです

そして♥そして♥なんとっアップ

『アイドルキンリョク♥Lesson GO!』のCDが
キタ━(゚∀゚)━

神戸会場で
完売しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
{1FF3ED0F-6A0A-4BE5-AB47-46D591DF3B53:01}
みなさんのおかげです♥
ありがとうございます~音譜
★~★
イベント中にもお話したのですが
(・ω<) ☆テヘペロ
メンバーのサイン付きのトモチケは
お化けが出て来ちゃいそうなオバケ
おそぉ~い時間までww
みなさんのために300枚を♥
手書きでぜ~んぶ頑張って
書きました(๑و•̀Δ•́)و
★~★
1枚ずつ
心をこめましたので音譜
ゲットしてくださった方♥
ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ

そして神戸牛も。。。♥
{14D82768-134E-42B0-A4CE-A2C0B79A9AD4:01}
はぁ~っ♥
とろけそうなくらい♥
おいしかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ごちそうさまでしたぁ♥
また食べたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ちなみにホテルは♥
ベッドがふっかふかで
大きな声で言えませんがw

みんなで◯○◯◯したりw
◯◯◯投げしたりw
して遊んじゃいましたぁwww

そして
寝る時も仲良く4人で
おやすみしましたぁ♥
★~★~★キラキラ
みにきてくださったみなさん♥
タカラトミーアーツさん♥
あいみぃさん♥
みさっきぃさん♥
ちゃお・ぷっちぐみ・Sho-comi関係者さん♥
スタッフさん♥
メンバーのみんな♥
家族♥
本当にありがとうございました♥
キラキラ
また絶対に神戸に行きたいです~音譜
★~★
次のアイドル研究生’sは
15日♥16日の
パシフィコ横浜の
横浜会場ですラブラブ

お待ちしてま~す音譜
★~★~★
前回のクイズ♥
みなさん答えてくださりありがとうございましたぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

左から
なつ♥ かのん♥ みれい♥
でしたぁニコニコ

答えてくださったみなさん音譜
ありがとうございましたぁラブラブ
★~★~★
最後に♥
いつもたくさんのコメントを
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

みなさんから♥
すっごく笑顔と元気をいただいてます

前回の続きのメッセージが
ブログ記事内に入らなかったので
次のブログにのせますね(・ω<) ☆

心を込めて♥
みなさんのお名前を書きます音譜

今回お名前を書けていないみなさんは
7月21日のブログにお名前を載せています
みてくださると嬉しいです♥
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
♥ぴすとる☆彡さん
♥あいさ☆ちゃん
♥果蓮♪ちゃん
♥ベンタケさん
♥ぁ☆ぃ
♥みさき☆さん
♥庄司健太さん
♥りーの☆
♥payapandaさん
♥☆A&S☆ちゃん
♥まー2000さん
♥しおりんちゃん
♥(S´・ω・`)☆さん
♥kyokaさん
♥りーたん('ω')ノさん
♥ことこ@黄ハムさん
♥さとしさん
♥えりかさん
♥Mai(まい)ちゃん
♥SERIちゃん
♥Mami♪ちゃん
♥ももか
♥Runbaさん
♥ゆうりんさん
♥princessちゃん
 待っていてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
今回は質問の3つをお返ししますね♥
このほかの質問は
次のブログでお返しします♥

Q1❣ファンレターのあて先は

♥〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社
プリズム☆メイツ ゆうか 宛
ですっ
★~★
Q2❣使っているシャンプーは

♥パンテーンの青いパッケージです♥
{77B4641B-690B-4378-973A-B147CE323DFD:01}

みれいのおうちにお泊まりした時に初めて使ったら
すっごくサラサラになったんです♥
それから
ずっ~と使っています♥

お泊まりに行く時も
携帯用を持ち歩いてます♥
★~★
Q3❣JSガールの読者モデルの応募で
やった方がいい思うことは♥

♥ゆうかがやっていることを書くね
必ず応募用紙が折れないA4の封筒に
(お手紙と違って大切な書類は絶対折っちゃダメだよ)
ゆうかが自分であて名と保護者以外の欄すべてをやりたい気持ちこめて☆
1字1字なるべくていねいな字で書いているよ☆
ゆうかは140円切手だけど郵便局の窓口で重さを計ってもらってそこで切手を貼ってもらって出してるよ♥
切手が足りないと無効になるから必ず窓口で計ってもらったら間違えないよ♥

一緒にモデルさんできるといいなぁ♥
★~★
今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ❤️
{158AE832-80F6-4072-8296-7AC7B036A840:01}
ゆうか虹

プリパラ ミュージック コレクション DX毎日聞いて♥テンションMAXからの~
昨夜はブルームーンにお願い事しちゃったよぉ♥からの投稿アップ