birthday party☆* ฅʕ•̫͡•ʔฅ みれい♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba






みれいですψ(`∇´)ψ


{8F2662A8-709A-4CE9-B87B-71A73F1332F1:01}



暑いですねーーー(-_-;)




今日は、メイツで、明日のLIVEのリハーサルです!!




頑張ります☆





明日のLIVE、お待ちしてまーす!!










この間のブログで、





かりんちゃんの誕生日パーティーのことをかくと言っていたので、かきます!!笑笑






じゃーーーん!!


{5F9C746F-0FD8-4F43-B41D-6DE6734B73B7:01}




かりんちゃんが大好きなオムライスーーーー!!!




私が絵をかきました。笑





かりんちゃんには、スマイルくん!




お母さんには、うさたん!




お父さんには、ハムたんをかきました!!





私は、なにをかいたかというと、





マイクをかきました!!!




でも、失敗してしまったので、





ブログにはのせません!!笑





思い出にとっときます!!






そして、ケーキ!!!


{ADC936D3-1BE4-4066-A17A-DA92CFB7644D:01}




毎年恒例のアイスケーキを食べました!!




めちゃうまでした♡







そして!!



私からかりんちゃんへのプレゼントは…




現在製作中です!笑








そして!前回のブログで!




お手紙はどこに送ればいいの?という質問があったので、答えます!




〒106-6030
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社

プリズム☆メイツ みれい 宛





ここです!よろしくお願いしますm(__)m







あと、前々回のブログで、




私の好きなアニメは何?という質問が多かったので、笑




これも答えます!!






境界のRINNEというアニメです!!




もー、ギャグ満載で、ほんとに面白くて、ドはまりしてます。笑




あとは、コナンとかプリパラも見てます!!





みなさんも見てみてください!笑笑






{92B0B0B8-B7CA-46E4-B9C9-EE938A27BCB3:01}




今日は、土用の丑の日!!!
お昼にうなぎ食べましたーー!!! 
からの投稿♡