虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6F517DBD-2919-4A3E-A535-F5F56AC4ADC8:01}
アップ
エイベックス本社から 
お手紙やプレゼント届きましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタッフさんありがとうございます音譜

ゆうかなんかのために
お時間使って手作りのソロバン♥や
お手紙♥や色紙♥やトモチケ♥
やお洋服♥やバッグなど♥
プレゼントをたくさん♥
ありがとうございましたぁ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
{4BE94406-6B19-48C6-86EB-9871472235E1:01}

{3E132F16-8B8B-4883-BB5F-5BDAA2956516:01}

なかなかお家にいられる時間がなくって
まだお手紙を全部読み終えてませんがあせる
もうすでに涙腺がww
大切にしますね(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

イベントでいただいて♥
まだ届いてないプレゼントもあるので
届いたらご報告しますね音譜
{F56B63F0-1A4A-4A7E-B92F-FAD9080CB896:01}
そしてこの4人の方のプレゼント♥
スタッフさんから転送していただいた時にお名前が書いてなくって。。
ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。
もしイベントでお会いできた時でも
教えてくださると嬉しいですラブラブ
直接お礼が言いたいですラブラブ!

プリ☆クルのみなさん♥宝物です♥
大好きです(´;;ω;;`)ブワッ

お手紙
宿題早く終わらせて(๑و•̀Δ•́)و
頑張って書きますので音譜
待っていてくださいね(・ω<) ☆テヘペロ
虹
さて!!
20日海の日に
プリズム☆メイツの定期ライブ
No.3に来てくださりありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
{71C0E7E3-AE45-4DBC-91C1-6F64ABEFA528:01}
Prism Stoneのみなさんラブラブ
こんなに可愛く紹介してくださり
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大好きなあいみぃさん♥
イベントでお会いできませんでしたが
お疲れ様でしたぁ(・ω<) ☆テヘペロ
{87DEA518-D319-4B1D-AB95-759772CA05A9:01}

新生メイツ♥
定期ライブ3回目となりましたが音譜

なんとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドルキンイベントで来てくださった方もいらっしゃってアップ
めっちゃテンションあがりましたぁ♥ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして♥♥♥(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
お仕事お休みとって来てくださったり遠くから来てくださったり♥
忙しいのに久しぶりに来てくれたり♥
名字を教えてくださった方w♥
ライブを盛り上げてくださった
プリ☆クルさん~♥ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に本当にいつもありがとうございます音譜
ゆうかの名前も呼んでくださったり♥
ダンスをほめていただき嬉しかったですよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

コメントで応援ビームもたくさんありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっとあせる
体の調子が悪かったのですが(´;;ω;;`)ブワッ

ライブが始まると楽しくってラブラブ!
吹っ飛んじゃいましたぁw

プリ☆クルさんにゆうかが元気パワー
いただいちゃってますねっアップ

2部のMCでは♥
トークネタをお客さんに出してもらいましたぁ(・ω<) ☆テヘペロ
元気な男の子の質問で♥
夏休み中に行きたいところを発表できましたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こうきくん♥
ありがとう音譜

ゆうかは
『地元のお友達とお祭りに行きたい』*✧₊✪͡◡ू✪͡
と答えましたが。。。
メンバーそれぞれ行けるのでしょうか?w

次回のライブは
25日の土曜日ですよ(・ω<) ☆テヘペロ
反省会でスタッフさんにお願いしていたのですが
なんとメイツライブ
遠方の方にも来ていただけるように
チケットの販売方法が変わるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Prizmmy☆ホームページや
Twitterでの
公式の発表があるのをお待ち下さいラブラブ

定休日だったり
わざわざ買いに来てくださったプリ☆クルさん本当にありがとうございました
 。・゚・(ノД`)・゚・。

握手会でチケット買ったよぉラブラブ
と言ってくださった♥
大好きなプリ☆クルさんもいらっしゃってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めちゃくちゃ嬉しいです音譜

25日が楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♥♥♥
ぜひ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♥
お友達を誘ってきてくださいねっ恋の矢

ライブの後は( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
25日に向けてのリハもあり(›´ω`‹ ) ゲッソリ
さらに超~汗だくでの帰宅でしたぁw

期待してきてくださいね(。◕ ∀ ◕。)ラブラブ

そして♥
れいなちゃん♥ゆうなちゃん♥
お手紙ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
来てくれただけでもうれしいのに♥
お返事待っててね(・ω<) ☆テヘペロ
{28F510CF-5AA4-49CF-9673-5FFA83F691E9:01}

それと♥
メイツメンバーみんなに色紙に書いてくれた  ♥はるなさん♥いろはちゃん♥
ありがとうヾ(≧∇≦)

代表してゆうかのおうちにお持ち帰りしましたぁ♥
お部屋に飾ってますよ˖*♬೨̣̥♥

みなさん♥みなさん♥ほんと
大好きで~す(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ここで突然ですがw
問題です!!
{A7BAFA75-FC9E-4ABD-AEC9-CABC8B67E19D:01}

左からメンバーの誰でしょうかぁ!?
超~ゲキむずの難易度MAXですよっw

ヒントはひらめき電球
メイツの白衣装ですっw

左からお答えください!!
虹
話は変わりますが
先日♥JSガール様の撮影がありましたぁアップ

今回も呼んでいただき音譜
感謝♥感謝♥です(´;;ω;;`)ブワッ

マック店長さん♥スタッフの皆さん♥
ありがとうございました♥

仲良しの♥大好きなあの子も
{81C7665A-0387-4ADD-BD55-6337F2C18910:01}
別日に撮影でしたが音譜
発売日が今からすっごく待ち遠しいですっ♥ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして♥プリ☆クルちゃんも♥
同じ雑誌にのるとうれしいなぁラブラブ
(・ω<) ☆テヘペロ♥♥♥
8月2日にイオンモール幕張新都心で
超ビッグなイベントもありますよラブラブ!
くわしくはJSガールのvol.27をみてくださいね♥੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
虹
お誕生日のみなさんケーキ
心をこめてお祝いしますブーケ1
♥♥
6月28日 颯羅さんのお母様
7月1日 ゆいなさん
11日 Prizmmy☆ひなちゃん
14日 なつのママ
17日 ももなちゃんママ
18日 かれんちゃん
にか☆かいちゃんのお母様
タムタムさんのお母様
19日 ★ゆうか★さん
えりかさん
20日 かいちゃん
22日 Prizmmy☆かりんちゃん
マリアさん
24日 まいちゃん
♥♥
お誕生日おめでとうございますクラッカー

みなさんにとって
ステキな1年になりますようにキラキラ
虹
★★★プリズムアイドル研究生’s
                     のお知らせです★★★
26日日曜日は(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
プリズム☆アイドル研究生’sの
みれい♥ももなc♥あいりc♥ゆうかが
神戸のちゃおフェスに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入場無料で
ライブあり♥プレゼントあり♥
盛りだくさん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トモチケ交換しましょうね音譜
トモチケなくっても中学生以下のお友達は先着でもらえますよ音譜
ゆうかも♥初神戸~♥で楽しみで~すラブラブ(≧∇≦)♥
{B9DF7772-B475-4069-A606-F4A3D283B10B:01}

くわしくは
タカラトミーアーツさん♥
プリパラのホームページを
チェックしてくださいねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
虹
最後に♥♥♥
心をこめてメーセージを書きましたぁ♥
ナガスギー☆で全然入らなかったのでw
何回かにわけてアップしますねっ音譜
お名前がなかったら
次のブログみてくださいねっラブラブ

♥1374nagiさん
1番にソッコーでコメントありがとうございました♥1374nagiさんのコメント読んで嬉しいから書きたくなってコメ返しているだけですよっ♥

♥yume-0626さん
ブログのことゆめさんに褒めていただけて嬉しい♥お誕生日1日違いなんですねっ♥親近感あってめちゃめちゃテンションあがります♥

♥Mari♪
年賀状全然書ける時間がなくって暑中お見舞いになっちゃったね…>_<…ごめんね…>_<…Twitterの事教えてくれてありがとうね♥まりの応援してパワー♪最強だよ♥頑張るねっ♥

♥白雪京梨さん
衣装はメイツではなかなか着ないようなお洋服だったのでちょっと新鮮でしたぁ♥メイツライブはもちろんですがっその時はドルキンも関西でひろうしたいですっ♥

♥prismboxprizmmy
そろばんやってるんだねっ☆いぶきは職場体験♪どこにいくのかなぁ?そして体育祭お疲れ様~っ♥

♥福田由美さん
キャンプでキラキランウェイ☆♥ゆうかも一緒になりたかったです♥うまく踊れるコツですか!?ゆうかは全然ダンスが上手じゃないですが>_<やっぱりダンスを楽しんで♪踊ることかなぁって思います☆

♥はるもえ@さん
時間はかかってしまいますがプリ☆クルさんからのコメントがゆうかの元気の源なのでコメ返はすっごく楽しいですよ♥25日に神戸行きま~す♥

♥LiZ☆さん
i☆Risさんツワーファイナルでは2階からどこにりずさんいるかなぁって思いながら観てましたwサイリウム♪めちゃめちゃキレイで☆いつかメイツもあんな風になりたいって強く思いました♥

♥とどさん
とどさんとの出会いもそうですがメッセのあんなにたくさんの方がいる中で♥とどさんとあそこでお会いできたのは偶然じゃなくって神様が引き合わせてくれたのかなぁなんて思ってます☆

♥草岡和岐さん
可愛いお洋服や帽子やたくさんのプレゼントやお手紙をありがとうございましたぁ♥1度にこんなにいただいたのは初めてです☆びっくり124倍です☆夏休みはよりハードなスケジュールで遅くなりますがお手紙待っていてください♥

♥いなか道さん
ゆうかも本当にいなか道さんに会いたいです♥(≧∇≦)いなか道さんみたいにステキな言葉にのせて想いを伝えられるようになりたいです♥

♥タムタムさん
プロフィール画どれも素敵なお写真ですがゆうかは⑦です♥それは今のタムタムさんに1番近いからですよっ
タムタムさんはいつも頑張ってらっしゃるので今のありのままが素敵なんですよ♥ゆうかも辛い事山ほどありますがこうやってタムタムさんが応援してくださっているので楽しく乗り切れてますよ♥

♥鳳凰さん
iPhone6おそろいですね♥誤字はゆうかもよくやっちゃいますwゆうかは不器用なんで鳳凰さんみたいなステキなスイーツつくれないですっ>_<男性でスイーツ作れるの尊敬しますよ♥

♥ஐりゅうなஐ
ありがとうだなんてゆうかも嬉しいっwファイトだよ~♥(´-`).。oO(ゆうかもゆうなに会いたいなぁ♥)←ゆうなに便乗っw

♥ミオッキーさん
テストお疲れ様でしたぁ♥ミオッキーさんすっごく成績良さそうですね♥ゆうかも9月に試験あるので頑張ります☆

♥★Miko☆
ゆうかは花粉症やアレルギー持ちなのでそれで鼻水が止まらないっなんてことがよくあります(´;;ω;;`)偏頭痛つらいですね…>_<…お大事にしてくださいねっ♥

♥きららちゃん
きららちゃんも職場体験楽しめるといいね(≧∇≦)アイドルキンリョク♥Lesson GO!はみんなで踊れるフリだからきららちゃんにも覚えて欲しいなぁ♥

♥ももからんちゃん
心配してくれてありがとう♥やっと落ち着いたよ~ももからんcママ看護師さんって納得♥優しさと器用なのはママゆずりなんだね♥カナブーンさんのMVで初めてバドミントンやってゆうかは何回もラケットを空振りしちゃったよw下手すぎてニヤニヤしちゃったぁwゆうかもバラ大好き♥一緒だね(≧∇≦)

♥miryonさん
スーパーガールだなんてゆうかにはもったいなさすぎる言葉ですよっ(´;;ω;;`)山梨県憧れの地で楽しそうですねっ♥

♥あやのん
あやのんは修学旅行で東京に来るのかな?その時にもまたあやのんに会いたいなぁ♥あやのんのコメントでめちゃくちゃライブ頑張れたよ♪ありがとう(≧∇≦)♥

♥もりりんさん
遅くなってしまいましたが東京研修楽しかったですか?もしまた東京にいらっしゃるときがあったら原宿とかも楽しいのでぜひ行ってみてください♥

♥ree-reiaさん
ダンスの発表会があるのですね☆Reeさんのダンス姿みたいです~(≧∇≦)ダンスイベントなどでお会いできるの楽しみです♥

♥J&RICH
ゆうかもあつきからのコメントで♥すっごく元気でるよ☆大好きだなんてめっちゃ嬉しい♥ポジカル覚えてくれてありがとう♪次あつきの前でパフォーマンスできたとき一緒に踊りたいなぁ♥

♥♪りお♪さん
りおさん♥こちらこそコメントありがとうございます♥職場体験超楽しかったですよ♪

♥せきねさん
この前ビッフェに行ったんですよぉ
その時にオリジナルの豪華な冷やしそうめんを作ってwさだちゃんさんに食べて欲しいってニヤニヤしちゃいましたぁwファンミーティングとか自由なイベントあればwさだちゃんさんに作りたいなぁ♥

♥さくパパさん
ドルキンモリモリのさくパパさん♪さくらちゃんに♥お会いしたいですっ♥wプリズム☆遠足楽しかったですかぁ?うらやましすぎー☆です♥

♥Yasu HEROさん
応援隊長やすひろさんとプリ☆クルさんのおかげで生きていた中で一番充実した6月でした♥と書いて今は7月ですねwこの前ビッフェですっごい巨大なビールジョッキ見て大笑いしちゃいましたwハタチになったらノミスギー隊☆に入れてもらいたいです♥w

♥さゆぱぱさん
娘さんも大忙しなんですねっ ♥娘さんもさゆぱぱさんもさゆままさんも体調には気をつけてください☆

♥prizmmy☆らぶ♡YUUKAさん
いつもコメントありがとうございます♥ニードルでアンパンマン作るんですね☆今日でうらやましいです(≧∇≦)♥

♥prjzmmyloveprismboxさん
ブログにゆうかのお誕生日のこと書いてくださりありがとうございます♥デコ画♪めちゃくちゃお上手で即保存しちゃいましたぁ(≧∇≦)♥

♥美波さん
誕生日は美波さんのお誕生日の1日前の6/27♪お仕事用の筆箱はメンバーからもらったポーチを使っています♥

♥かおりん♪さん
かおりんさん病院に職場体験なんてスゴイですね☆ゆうかは美術部に入っていますが全然行けてないです…>_<…弓道部だなんてかっこよすぎますヾ(o´∀`o)ノ憧れちゃいますね♥

♥沙登美♪さん
ツアーの時にさとみさんにお会いできたことがゆうかにとって最高の誕生日プレゼントです♥ゆうかは5月に体育祭がありました☆

♥ももたん★さん
ゆうかもカナブーンさんがMステ出た時にみてました♥思わず自分が映ってキャ~でしたがwももたんさんも気が付いてくださりめっちゃ嬉しいです♥

♥勇士さん
敷居が高くってお店に入れなかった憧れのeteの高級シューピアス♥びっくりで嬉しすぎましたよぉ♥さすが遊び人のお兄ちゃんwうそですwいつもふざけすぎー☆でスミマセン☆オシャレお兄ちゃん♥メイツの白衣装の白シューズにつけました♥この輝きに負けないように頑張りますね♥

♥あみ(ヾ´ω`)ポジカルメイツ*No.25
ゆうかも小さい子と一緒にいるの大好き♥だから幼稚園にも行けて本当に楽しかった☆あみ♥英検すごいなぁ♪お疲れ様☆それと♥あみ♥大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♥Yuritamaさん
いただいたお手紙大切にしてますよ♥ゆうかはバラが大好きなので嬉しいです~(≧∇≦)ゆうかも職場体験お花屋さんやりたいって思っていたので気が合いますね♥

♥進ニ郎kさん
ゆうかなんかの言葉でこんなに喜んでいただけるなんて感激ですっ(´;;ω;;`)トライやるウィークではどこに行かれたのですか?中々普段体験できないようなことをいっぱいできて楽しいですよね☆

♥みのーんさん
こうきくんのソロバンとどいたよ♥うれしくってお母さんにじまんしちゃった♥たっくさんのプレゼントありがとうございました♥みのーんさん家族の存在♥と優しさ溢れるコメントが♪ゆうかの原動力ですし最幸のプレゼントです♥

♥さいとうさん
ゆうかにとって最古参さんであるさいとうさんにグランプリ賞とっていただき光栄です♥そしてゆうかの誕生日にお洋服とお茶碗ありがとうございましたぁ♥ご飯モリモリ食べて大きくなりま~す(≧∇≦)

♥しょーたさん
定期ライブではさすがっオモシロスギー☆wなしょーたさんとお話できて本当に楽しかったですよ♥お写真撮る時のちょっとしたハプニング!?もありましたね~w大喜利T木さんヤバすぎー☆で吹き出しちゃいましたぁw

♥ちはらんさん
ブログにゆうかのお誕生日の事書いてくださってありがとうございました♥「たかやなぎさん」って中々呼ばれないので新鮮で嬉しすぎました(´;;ω;;`)♥

♥yuinaっち
定期ライブの日にゆいなっちと会えて嬉しかったよ♥今度はもっともっとも~っといっぱい話そうね♥楽しみ♥

♥ゆき
オススメの小説かぁ~♪ゆうかは学校でたくさん本を読むんだけれども♥「青い鳥文庫」の本が好きなのが多いよ☆

♥リックさん
天国のチビちゃんは優しいリックさんのことずっと見守ってくれていますよ。ゆうかの誕生日にリックさん体調が悪いのにライブと握手会でお祝いに来てくださってゆうかは幸せですよ♥プレゼント大切にします♥

♥MIU♡ちゃん
ゆうかはよくLIZ LISAっていうブランドのお洋服を着るよ♥みうちゃんはどんな感じのお洋服が好きなのかな♪

♥なきくま¢(・(ェ)・泣)さん
空さんブログやめちゃったんですね(´;;ω;;`)この前も学校の保健室に測りに行ったら身長ちょっとだけ伸びていたのでwこの調子で頑張りますっ♥

♥Ami☆
あみの応援団姿見てみたいなぁ♪そしてあみの大好きな先生とお話できるってなってよかったね♥いろんなこと話せるといいね☆ゆうかもあみとお話したいなぁ(≧∇≦)♥

♥璃桜♪さん
りおさんのところは職場体験ないのですね(´;;ω;;`)でもりおさんはお勉強め~っちゃくちゃ頑張ってらっしゃるので十分だと思いますよ♥

♥ハオ☆さん
メイツの定期ライブ☆たのしすぎて毎回毎回テンション上がりまくりです♥もっとメイツの持ち歌増やせるように頑張ります♪ハオさん♥来てほしいです♥

♥☆まーちゃん★
部活で忙しいのにまーちゃんがゆうかなんかのためにこうやってコメントしてくれたことがほんっとうにゆうかの中で嬉しいよ~♥まーちゃんJSガールさん載ってたのもちろん分かったよ♥めちゃくちゃかわいかったね~♥また一緒にのれるといいなぁ♥

♥さゆぱぱさん
いつも超優しい☆さゆぱぱさんにお誕生日にモデルのことお祝いしていただけてめちゃくちゃハッピーです♥いろんなことにチャレンジして☆成長できる1年にします♥

♥美波さん
もちろんメゾピアノも大好きですが♪LIZ LISAが大大大好き♥です♪メイクさんに安定のツインテールと言われるくらい決まってる事が多いので好きな髪型になりました♥プリボではまた新しい曲が欲しいです♥

♥沙登美♪さん
さとみさんがイベントきてくださってたのバッチリ見えました♥またさとみさんに会いたいです♥

♥颯羅さん
遅くなっちゃいましたがお母様お誕生日おめでとうございます♥颯羅さんの優しさにゆうかがいっつも元気いただいてますよ♥

♥きょうさん
お母さんまですみませんでしたwうちの家宝です♥人生初のあんなにスペシャルなプレゼント♥一生忘れないですし大切にします♥あんなにたくさんポジカルサイリウム大変でしたよね…>_<…もうポジカルマスター通り越してポジカル教祖様です☆先週のshowroomの録画をみたらお名前がプニズミーさんにw大爆笑しましたwきょうさんサッカーやってたので毎日78回腹筋してドルキン鍛えましょう(๑و•̀Δ•́)و♥ゆうか627回頑張ります↑↑

♥ikaruさん
いかるさんの大喜利見て♪ももなちゃんが本当に「プリパラの録画忘れたぁ」って大慌てしている時を思い出して笑っちゃいました♥wさすがいかるさん☆ですね♥神戸でいかるさんに会いたいなぁ♥

♥ひっかさん
ひっかさんもゆうかなんかのためにお手紙書いてくださりありがとうございました♥早くゆうかのおうちに届いて欲しいです♥

♥夏美さん
メイツ初期メンとしても副リーダーとしてもこれからもっともっと頑張らなくちゃですよね☆

♥kiyokazeさん
いつもたくさんのステキな言葉をありがとうございます♥大喜利も一生懸命考えてくださって感動しました(´;;ω;;`)ステキな文章をありがとうございました♥

♥まどかさん
まどかさん♥遠くから来てくださりありがとうございました♥誕生日にまどかさんとお話して握手できて嬉しかったのに素敵なプレゼント幸せです♥早速使って癒されてます♥次にお会いできるのが楽しみで仕方ないです☆彡

♥Sさん
Sさん♥遠くから来てくださりありがとうございましたぁ♥お話できて気持ちを伝えられて嬉しかっです♥Sさんも体調に気をつけてくださいね(≧∇≦)またお会いできる日が楽しみです♥
虹
ナガスギー☆でここまでが限界でしたぁw
メッセージの続きはこの次のブログにアップしますね音譜

今日もゆうかのブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたぁアップ

ゆうかラブラブ

ダメだぁwうれしくってニヤけちゃうw
からの投稿虹