虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん♥)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{7DC57DCF-AD0D-4DE8-ACA3-31E4B6565322:01}
6月27日に
14歳になりましたぁアップ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

たくさんのコメントやいいねをありがとうございましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

プリ☆クルさんの存在が♥
ゆうかにとって
すでに最高のプレゼントなのに(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
ステキなお花や♥お洋服♥
たくさんのプレゼントや♥お手紙♥まで音譜
幸せすぎです恋の矢

それに色紙や
サプライズプレゼント(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
本当にありがとうございましたアップ
{2C929784-81D2-4B0E-8CA9-0144FFFD66D3:01}
さとしさん♥たぁさん♥勇士さん♥
きょうさん♥ピストルさん♥
{23BDE179-24BA-41D5-9295-6FDEA25E17E2:01}
Sさん♥はるなちゃん♥あいさちゃん♥さいとうさん♥
{4DDF0547-EB01-4EB3-BE01-CFC9F5303E20:01}

まみちゃん♥いろはちゃん♥はるかちゃん♥うえのあいりちゃん♥Yuritamaさん♥まやこさん♥ゆいなちゃん♥せきねさん♥
リックさん♥目玉おやじさん♥
まどかさん♥
ゆうかちゃんさま宛と書いてくださった方♥

ありがとうございましたラブラブ!
こうきくん♥☆A&S☆ちゃん♥草岡和岐さん♥
本社の方から送ってくださったようなのでニコニコ
もうすぐ届くと思いますラブラブ

この他にも♥
イベントでプレゼントしてくださったり♥
早くから送ってくださった♥
お手紙やプレゼントたくさんありがとうございましたラブラブ!
残念ながらしょぼん
まだエイベックス本社から届いていませんでが(´;;ω;;`)あせる
気持ちはゆうかに届いていますよアップ
嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

届いたらご報告しますので
ゆうかも楽しみにしていますラブラブ
虹
そして今日7月8日は(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
大好きなi☆Risさん♥のドリームパレードの発売日と音譜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きょうさんお誕生日おめでとうございますクラッカー

きょうさんにとってステキなお誕生日になりますように☆彡

きょうさん♥
豪華なお花や♥LIZ LISAの全身コーデ一式や♥プリパラコレクションCD♥らぁらちゃんのマフラータオル♥シオンちゃんのミラーやキーホルダー♥まだまだ写真を撮れてないプレゼントや♥サプライズプレゼント♥いっぱい本当にありがとうございます(≧∇≦)
きょうさんにとってステキな今日でありますように☆彡あっお誕生日だからってノミスギー☆お気をつけてw
♥♥♥
そしてもうすぐお誕生日の方もラブラブ
心をこめて♥お祝いしまぁ~すケーキ
キラキラ
♥7月8日 きょうさん♥
♥11日 Prizmmy☆ ひなちゃん♥
ゆかなさん♥
♥13日 すずリン♥
♥15日 とどさん♥
♥17日 ももなちゃんのママ♥

おめでとうございますクラッカー
みなさんにとって
ステキな1年になりますようにアップ
♥♥♥

おひとりずつメッセージも書きましたので読んでくださると嬉しいです音譜
虹さて~♥
新生プリズム☆メイツになり
定期ライブ第1回♥2回目が終わりましたぁアップ
{959C3330-1680-4EB6-BFE7-80A9670DFA9B:01}

メイツライブに来てくださった皆様
ありがとうございました音譜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

定期ライブ第2回目では
なつが リーダー★
ゆうかが 副リーダー★の
発表をしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

なつのサポートできるようにラブラブ
( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
7人メイツで力合わせて
頑張っていきますので
よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜

そして♥♥♥

第1回目 6月27日のライブでは
朝から涙腺ゆるみっぱなしでしたしょぼん

リハの時にものすごいお花がチラッとみえ。。。(´;;ω;;`)
本番前にプリ☆クルさんがいるだけで
泣きそうだったのに。。。
この日遠くから来てくださった方もいらっしゃって♥
白に黒のドッド柄の
ポジカルシャツ着たり♥
ポジカルネクタイしたり♥
ポジカルワールドを歌った時に
ポジカルサイリウムを振っていただいたり。。。
{085E8B2D-4558-434B-B08F-2241B80A40A1:01}
メンバーからも音譜
プレゼントや
あいりちゃんとゆうかに♥
サプライズで(´;;ω;;`)
色紙とみなさんから歌のプレゼントをいただきました♥♥♥
色紙にはお忙しい中PrismStoneの
店員さんたちも♥
一緒に書いてくださっていて
もう感激ですっ(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
可愛いイラストとメッセージくださったんですよぉラブラブ
握手会で♥嬉しいお言葉に
トモチケにハッピーバースデー音譜って書いてくれた女の子や♥
ライブにこれないお友達の分まで
色紙にメッセージを集めて書いてくれた子もいて。。。
なんとその子は♥
SNSで聞いてくれたお友達のメッセージを全部ひとりで代筆してくれたんですよぉ(T ^ T)

そして
コメント♥やブログで♥
応援電波を出してくださったり♥
おめでとうメッセージをくださったみなさんも♥
本当にありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みなさんの気持ちしっかりと♥
受け取りましたよぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こんなにしてくれる
プリ☆クルさん。。。

言葉で言い表せないくらい
大切ですし♥大好きです。゚( ゚இωஇ゚)゚。ラブラブ

最高の思い出の♥♥
幸せすぎる誕生日になりましたアップ

今度は
ゆうかがみなさんに
(・ω<) ☆テヘペロ
この幸せをお返ししますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虹
★新生メイツ★の定期ライブ♥に
来てくださった方は
お気づきになったと思いますが
お披露目した
Prizmmy☆のカヴァー曲のすべてが
新しい振り付けですアップ
{70F5859A-DC9A-4DD4-8CFF-D8F26D68EF71:01}

E-girlsさんやアイストさんの振り付け等をしている
あさみ先生に振り入れしていただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

大尊敬するあさみ先生は♥
ダンスだけでなく
プロ意識の大切さを親身にご指導していただきましたキラキラ

あさみ先生を始め♥なつみ先生♥キラキラ
振り入れのご協力いただきましたみなさん
この場を借りて心を込めて
ありがとうございましたm(_ _)m

★まだまだ
メイツ私達はこれから
もっと進化しますよっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

メイツライブはMC中
ご自由にお写真OK!!ですので♥

お友達誘ってぜひ来てくださいラブラブ
ステキにめちゃ可愛いく♥撮ってw
Twitterやブログで紹介してくださいねっベル
虹
♥♥今月のイベント予定です♥♥
《プリズム☆メイツ》
★13日  Showroom配信
★20日  定期ライブ PrismStone原宿さん

《アイドル研究生’s》
★12日 らぁらちゃん1周年記念ライブ  品川インターシティーホール
なんとご好評いただきチケット完売しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
★ 26日 ちゃおフェス 神戸
です♥
虹
ぜひ
来てくださ~いアップ

くわしくは
Prizmmy☆のホームページをチェックしてくださいね音譜
虹
前回のプリズム☆大喜利
たくさんのご参加ありがとうございました♥

コメントみて楽しすぎてニヤニヤしたり
大笑いしたりさすが♥
プリ☆クルさんですねっ

発表ですが。。。
次回にしま~すねっ♥
楽しみにしていてください˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
虹
今回のクイズは!!
{E084EF14-CBD3-4DA9-A293-1C6CB2FBBEB8:01}
3人並んで座ってますがっw
1番奥に座っている子は誰でしょう!?

ひらめき電球ヒントはドルキンの髪型に注目ですっ

みなさん当ててみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
虹
最後に心を込めて。。。
みなさんにコメ返♥メッセージを書きましたが音譜
ナガスギー☆で入りきらなかったのであせる
次のブログに
わけてアップしますのでお名前
みつけてくださいねラブラブ
虹
これからヴォーカルからの演技レッスン頑張ってきますニコニコ

今日もゆうかのブログを読んでくださりありがとうございました音譜
{4046601B-5B42-4DE3-BF2D-D8EB2AE86760:01}

ゆうかラブラブ

もしかしたら?25日もあけておいてほしいなぁ~からの投稿アップ